人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿Sa與千嬅 「 同一命運 」

阿Sa與千嬅 「 同一命運 」_c0042344_17455813.gif阿Sa千嬅同一劫數塌樹毀車 東方日報より
蔡卓妍阿Sa)は昨日の朝台風8号の影響で危機にさらされた、タイで行われる記者会見へ出席する為空港に向う途中、乗っていた保母車に大木が倒れ、フロントガラスを直撃した、幸いにも阿Saに怪我はなかったが、事件の驚きが冷めぬまま、災いは重なるものである。…中略…
阿Sa與千嬅 「 同一命運 」_c0042344_17465420.gif阿Saは驚きを隠せない様子で:「仕事中に思わぬ災難に見舞われちゃった、本当に冷汗をかいて驚いたけど、その時は無事だということに感謝したわ、スタッフは香港に帰ったら宝くじ買えっていうの。」
楊千嬅も同じように「樹壓保母車」の事故に逢ってしまった、阿Sa千嬅は「同一運命鄭中基の彼女同士)」なのだろう、阿Sa千嬅の事故について:「知らなかったわ、その時香港に居なかったし、後で誰かに聞いてみるわ。 」 
以下、省略
 *コメント→《風雲Ⅱ》記者会に向っていて幸いフライトも遅れ、無事に搭乗で
       きたようです。こんな日に飛行機乗ったら怖いだろうな~大丈夫だったかな~「風神」かなり大型台風のようです。

by seui2yee5 | 2008-06-26 17:59 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)