人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iGoogle

iGoogleのTopページが「アーティストテーマ」でいろいろ選択できる♪とってもお気に入り
Alice Mak (麥家碧)
iGoogle_c0042344_17231151.jpg

Carrie Chau (鄒蘊盈)
iGoogle_c0042344_17224792.jpg

Jimmy Liao (幾米)もあります。PCをおNEWにしてから、TOPページに設定中♪
昨日は「残酷復讐拳」もみたひ・・hachinoji姐のお陰で、香港レジェンド・シネマ・フェスティバルの、『チャウ・シンチーの熱血弁護士』を見て参りました!!!多謝0西~ *事後報告:久々の失態をやらかしました(爆)アイヤ~

by seui2yee5 | 2008-06-30 17:38 | 麥兜・OPEN小將・幾米 | Comments(3)

Commented by hachinoji7 at 2008-07-01 00:52
日曜日はソイさんが来るのか来ないのか、あえて確認せずお楽しみにして映画館へ行きました。よく来た〜。
「空飛ぶギロチン」に出ていたヒロインがチンワーにそっくりでした(報告)。この映画、仙ちゃんと夏生さんもいっしょに観ないかなと思って誘ったけど断られました。。独りギロチン(涙)。
シンチーはコテコテの香港を思い出させてくれたな〜。

iGoogle、、トップの設定の仕方がよくわからず。←こんな人ほっといていい
台湾の天気がトップには来たが。。
Commented by seui2yee5 at 2008-07-01 16:11
やっちまったよ(爆、途中で気づけよ>自己)
十三人はシンチー以上にコテコテの映画でした…。有り得ない所から、武器を出してました(報告)
Commented at 2008-07-08 01:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。