人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下月四川探訪

下月四川探訪_c0042344_16213993.jpg13萬租豪宅 29萬名車贈男友 太陽報網より
千嬅丁子高半山豪宅區に愛の巣を築き、更に彼氏に車プレゼントしたと噂されているが、千嬅は恋よりも四川被災者救済に心を向けている、 一昨日晩、千嬅方力申はゲストとして《川港心連心共建新家園四川抗震救災分享會に出席した、千嬅は来月聯合國兒童基金會で四川を訪れ、被災者を慰問すると話した、千嬅は:「四川に赴いたら、救助作業に携わっている人にエールを送り、子供たちのメンタルケアーをしたいわ。いざとなったら昔の経験を生かしてお医者さんの手助けをするわ。」 以下、省略 *コメント→丁子高=お坊ちゃまだから、何台も高級車持ってるだろう~。
四川大地震チャリティコンサート ハートエイド・四川が7/14に開催!!!楽しみです♪

by seui2yee5 | 2008-07-01 16:33 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)