人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四川大地震チャリティコンサート@伊健カッコイイ

四川大地震チャリティコンサート@伊健カッコイイ_c0042344_1645520.jpgハートエイド・四川
ハートエイド四川"誰だ〜あのカッコイイ人は!? hachinoji7姐Blogより
めっちゃ素敵~(惚れボレ)このhachinoji7姐のお絵かき@お手ふり鄭伊健にやられた~
風雲」「友情歳月」が聴けるだなんて感動だわ成龍&ジュディ・オングさんに感謝。

by seui2yee5 | 2008-07-15 13:07 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(4)

Commented by hachinoji7 at 2008-07-16 07:16
ちっちゃい手振りの伊健をみると、いつもと〜ても伊健らしいと思うの(公のところで身内の♪ファンたちにぶんぶん手を振らない礼儀ただしさとワシらへの親しみをこめた愛を感じる)。
この日は何回か見られてソイさんに感謝。
Commented by seui2yee5 at 2008-07-18 13:48
ホント伊健らしいよ♪だから余計にhachinoji姐の絵もツボ(=素敵)この写真は弁当箱じゃなくて、会社の事務用品を入れている『風雲缶』だよ。会社の人は見て、ビックリしてたけど…気にしないもん!!!
業務連絡でメール送りました。確認してちょ。
Commented by hachinoji7 at 2008-07-19 09:09
メールみました、多謝。フルコースでがんばってたんだねー。
貴重な2曲だもの。思い出になるよ。
中華圏のニュースでこのチャリコンの二ュースが探せない。
「風雲缶」って元々何入ってたの?
あられとか入っていそうな缶だな。
Commented by seui2yee5 at 2008-07-20 17:07
あの2曲が聴けるだなんて、涙モンだったよ~(伊健の初歌が、風雲だよ・爆)この缶には、確か…コースターが入っていたと思う。でもどっかいっちゃった~