人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新一輯廣告

新一輯廣告_c0042344_17573577.jpg新廣告散發才氣 周杰倫躍動菲林大導上身 太陽報より
台灣天王周杰倫がイメージキャラクターを務めるellesse腕時計(東南アジア地区代言人)の、映画監督版とドライバー版の新広告が登場した。
実際に映画《不能說的秘密》を監督したJayは、再び監督のスタイルに扮した、キラキラのシャツに皮のベストを着て、50年代にハリウッド監督の中で流行った帽子をかぶり、堂々たる雰囲気を出していた、製作の段階で、更にアイデアを付け加え、CGでフイルムを宙に浮かせ、本体はJayの手に収められている、俳優も監督も経験しているJayは:「全く違うよね、監督は主観・主動的で、才能を発揮できて、例えれば棋士みたいかな。役者は将棋の駒だよね、自分で両方経験してみると監督業の
新一輯廣告_c0042344_1758330.jpg方がプレッシャーの掛かる仕事かな。」と話した。Jayは脚本を選ぶ時、演じた時に自然体でいられる様に、役の性格と自分の性格が近づけるかチェックするそうだ。
その後Jayはドライバーに扮した、ヘルメットを宙に操る構図で、思わず《頭文字D》の、藤原拓海を演じたJayを連想してしまう。Jayはクラシックカーを沢山所有している、自分とクラッシックカーは似ている所が有ると話し:「運転しているとインスピレーションが沸くんだ、リラックス出来て好きなんだ!」
         *コメント→去年の夏はellesse〈milk〉こんな感じ♪私も車の運転は大好きです~

by seui2yee5 | 2008-08-01 17:59 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(2)

Commented by may at 2008-08-03 12:26 x
某所で拝借したんですが、何の画像だろうと思ってました。カッコイイ~
Commented by seui2yee5 at 2008-08-04 17:54
この杰倫めっちゃカッコイイんですよ♪「JayChouナイト」にまさか姜君が来てたなんて…、東京ドームで“牛仔很忙”聞きたいですね~