人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林建岳牛一

林建岳牛一_c0042344_1785481.jpg千嬅風雨中賀老闆牛一 星島日報より
一昨日晩東亞娛樂大老闆林建岳の誕生日のお祝いに沢山のスターが駆けつけた、その中で最も林建岳を理解しているのは楊千嬅だった、皆からプレゼントが贈られお祝いの言葉を受け、老闆は大喜びだった、林建岳劉偉強杜琪峰と一緒にBoy Bandを組んで合唱しSun Boy'z必定勝していた!一哥一姐黎明鄭秀文は出席できず、日を改めてプライベートで老闆と会食してお祝いする予定だ。
昨日は林建岳の51回目の誕生日だった、その晩大型の台風が上陸しようとしている最中、東亞所属のスターと仲の良い親友達任賢齊楊千嬅何超儀夫妻、谷祖林と友達、何韻詩劉浩龍葉璇黃秋生杜琪峰林小明陳可辛金培達陳嘉らが陽明山莊に集まりパーティーが開かれ、大賑わいとなった。 …中略… 千嬅はまずCDの売上を伸ばすことが私からのお祝いよと話し、老闆の好きな葉巻を頼んで買ってきて貰いプレゼントしていた
 以下、省略   *コメント→林建岳は写真撮影に応え、取材陣をパーティーに招待してご馳走したそうです。凄っ。

by seui2yee5 | 2008-08-08 17:12 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by amy at 2008-08-10 00:58 x
ちんわーのCDが9月に出るみたいですよ。
黎明迷のBlogに載ってたamusic所属のJillの
アルバムの広告に書いてありました。
Commented by seui2yee5 at 2008-08-11 01:56
amyさん情報ありがとうございます!!!9月ですか~楽しみですね。MVもついてるのかなぁ??