人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沒有計畫到北京開個唱

沒有計畫到北京開個唱_c0042344_1714615.jpg周杰倫拒做鳥巢第一個唱 星島日報より
北京オリンピックは無事に閉幕した、鳥巣は歌手が奪い合っても演唱會を行いたい注目する会場となり、最も高貴な場所となった、周杰倫張學友Rain張惠妹らは「第一個在鳥巢開演唱會的人」になるチャンスを狙っていると報道されたが、周杰倫はこの噂を否定した、杰威爾楊峻榮總經理は:「主催者側から確かに鳥巢での演唱會話しが持ち上がったけど、杰倫は5月に北京巡迴演唱會を開催したばかりです、現在新しいプランは無いし、しばらく北京で演唱會を開く予定もないので、“第一個鳥巢開個唱的人”の件はお断りの返事をさせてもらいました!」と表示した。 以下、省略
 *コメント→無事に北京オリンピックの終了~こんな雨の日に私は千葉ロッテVSオリックス
       (マリーンズHPより)を見に行ってきました!!!花火見れたけど…清原だせっ~。

by seui2yee5 | 2008-08-25 17:03 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)