人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最重要係Happy Ending

最重要係Happy Ending_c0042344_2014215.jpg楊千嬅打機洩憤棒打鴛鴦 太陽報より
楊千嬅奧運金牌大匯演でメインのスペシャルゲストとして招かれた、千嬅は:「主役は私じゃ無くてオリンピックの金メダルリスト選手よ、私は彼らと同じステージに立てて、とっても光栄で、一生忘れることのない思い出が出来たわ。(林丹と食事する約束をして、食檸檬だったんでしょ)初めて会話した言葉は従弟のバドミントンのコーチになって欲しいのって言ったのよ!」 …中略…
最重要係Happy Ending_c0042344_2023128.gif千嬅の新曲《明日再會》のMVがPS3遊戲機高清台HiTVで始めて流れた、彼氏と恋のライバルがゲームに登場し、彼女(千嬅?)がコントローラーで二人を操り、二人を分かれるように仕向けるストーリーだ。千嬅の実生活での恋愛はいろいろと噂が有るが、千嬅は幸せな結末だけが望みで:「自分の好きなように人生を十分楽しみたいわ、どんな事にも乗り越える精神力もあるし、簡単には諦めないわよ、道のりは順調じゃなくてもかまわないから、最後にHappy Endingになることが大切よ。」

千嬅奮闖崎嶇情路 東方日報より
  *コメント⇒“食檸檬”は広東語の俗語で『異性に拒まれること』だそうです。すっぱい経験からこう
         呼ばれるらしい(笑)一つ勉強になった!!!

by seui2yee5 | 2008-09-02 20:03 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)