人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅大讚Juno工作認真又投入

千嬅大讚Juno工作認真又投入_c0042344_179998.gif千嬅闢謠拉Edison落水 東方日報より
楊千嬅陳冠希Edison)の契姐だ、「慾照風波」事件の後Edison千嬅に支えられ続けている、先日千嬅Edisonの為に麥浚龍Juno)のパーティーを欠席したと噂されたが、千嬅は昨日その噂を否定しJunoを絶賛し褒め、更に:「私はEdisonを信じて彼を応援するわ!」と話した。千嬅は一昨日晩慈善音樂劇のゲストに招かれ、出演料を寄付した、先日契細佬Edisonの為にJunoの雑誌パーティーを欠席したと伝えられたが、千嬅は否定し、更に:「そんなことするハズないでしょ、ただ単に出席出来なかっただけよ、(Junoを避けてるの?)違うわよ、私は彼が大好きよ、彼の沢山のインタビューを聴いて、歌を作る集中力と、作り出すそのheartに、とても心を打たれ好印象を受けたわ、…中略…
最近千嬅EdisonからCLOT Royale Visvim Christoの非売品スリッパを2セットプレゼントされたそうだ、Edisonはもしかして劉偉強の助言に従い香港に戻って仕事を続けたいのかと聞くと、千嬅は:「この件はまだハッキリと彼から聞いてないわ、だけど香港での仕事開始はとてもナーバスな問題ね、(Edisonと逢ったの?)逢ってないわ、MSNで連絡を取っているの。今は失敗は繰り返すことはしないでしょう~、哈哈!」
 以下、省略  *コメント→Edisonの事を、本当に心配してるんでしょうね。

by seui2yee5 | 2008-09-08 17:10 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)