人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記者問黎明點解?

記者問黎明點解?_c0042344_17202692.jpg千嬅否認被黎明冷落 大公網より
楊千嬅鄭希怡任達華らは一昨日晩慶典活動に出席した。
千嬅老闆黎明が11月に予定している3回公演の慈善演唱會で、光良衛蘭はゲストに呼んでいるのに千嬅には何故声がかからなかったのかと質問されていた、ビックリしたことに千嬅黎明が演唱會を開く事すら知らなかったようで、更に:「何で私を呼ばなかったか代わりに聞いてきてよ、私は黎生を応援支持してるわよ、…中略…」
千嬅黎明はずっと不仲説が浮上している、以前にも各々イベント活動の際に黎明光良衛詩と一緒に出席しているが、なぜか千嬅と一緒に登場することは無かった、千嬅は:「土曜日の公益金の番組に出席するわよ、だけどその日は一人で慈善晚會に出席して登場するの。」と否定していた。千嬅は自分の仕事を一番気にかけてくれているのは黎明だと話し、さらに強調し:「黎明は私に知らせてないだけかもしれないわよ、マネージャーと私のスケジュールを気づかってくれて、私をゲストに呼ばなかっただけかも、もちろん出演料は全額寄付するわ。」 
以下、省略
    *コメント→マスコミにコンサートの件を聞かれて「唔知!記者問先知…」て答えてる千嬅が目に浮かんじゃう…(笑)

by seui2yee5 | 2008-09-11 17:25 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)