人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱーでんねんにちょっと見える

ぱーでんねんにちょっと見える_c0042344_1713966.jpg千嬅唔信陳冠希美國攬女 太陽報より
好友陳冠希は芸能界を騒がし、現在はアメリカで暮らしている、楊千嬅は一昨日晩《勁歌金曲》に出席し、以前として「死性不改」だと話し:「あの事件の影響はとても大き過ぎて、Edisonは世間からレッテルをはられてしまったけど、Edisonと今でも親友だし一緒に写真をとってもOKよ!」 以下、省略
  *コメント→“死性不改”はTwinsの歌とかけてるのかな??JayもCNNのインタビューでエディソン
         について語ってましたが、話さなくてはならない友達も大変です。
  追伸:H&M銀座店OPENのニュースで大騒ぎですね~しばらく香港に遊びに行ってきます!
      私は香港のH&Mで大人買いしてきます♪台湾上空の台風がちょっと心配だけと…。

by seui2yee5 | 2008-09-12 17:22 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by amy at 2008-09-19 21:43 x
確かにぱーでんねんに見えますよね!
香港はどうでしたか??
ちんわーのアルバム23日に発売するみたいですよ。
レコード会社のサイトには書いてなかったけど、
Yesasiaに載ってましたよ。
Commented by seui2yee5 at 2008-09-21 01:29
ちんわーのCD買えるかな??と期待して香港にいったんですが、ちょっと早すぎました(涙)
とにかく香港は暑くって、夜でも30度以上ありました!!!