旺角SEIKO看板

c0042344_1142492.jpg不滿公司大細超 千嬅硬搶衛詩廣告牌 太陽報より
c0042344_1172274.jpg楊千嬅の新譜が発売される、千嬅とAmusicとの間には依然と不和があるようで、会社側は衛蘭衛詩Jill)だけを重視し宣伝を集中させている、千嬅は広告費がJillにより少ないことに不満をもち、ようやく「硬搶千嬅の巨大広告看板が登場した。…中略…
記者は昨日AmusicのAlvinに連絡を取り、千嬅が広告看板を奪い取った件について、Jillの看板は1ヶ月間の契約だったと、言い逃れをしていた。千嬅は宣伝費が少ないとクレームをつけていませんか?と尋ねるとAlvinは:「そんな話は聞いてませんよ、千嬅の新譜は来週発売なんですよ!満足してるハズだよ。」と話した。
c0042344_1155156.jpg 千嬅はこの噂を聞いた後笑いながら:「これGag話なの?もしこの件を大きく記事にするなら、26日発売だって書いてよ!」 
以下、省略
 *コメント→旺角のいつもの看板は、新タイプになってました♪
       星島新聞とamyさんのコメントによると新譜CDは23日発売のようなのです
       が、どっちが本当でしょうね???
       香港中秋節の写真をUPしたいのですが、デジカメ調子悪い(涙)

[PR]

by seui2yee5 | 2008-09-21 01:21 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(3)

Commented by amy at 2008-09-21 17:33 x
あのコメント書いた後千嬅のオフィシャルBlogへ飛んだら。。。
26日発売と書かれてました。
(>_<)
SEIKOの看板って旺角にあるんですね。
今度行く時にチェックしなきゃ!!
レコード会社のことはすごく言いたいこと
すごくありますよー。
コンサートのDVDだって未だに未発売
だし。
Commented by seui2yee5 at 2008-09-22 02:04
Blog見てきました!26日ですね♪ちんわーSeikoBusも沢山走ってますよ~
コンサートDVDは最初から出さないと断言してたから、発売は難しいのでは??(涙)
Commented by amy at 2008-09-23 00:05 x
えー、そんな話あったんですね。
知りませんでした。なら発売しないのも判りますね。
私が7月に香港へ行った時はSEIKOはSEIKOでも
呉彦祖のバスが色々走ってました。
(格好よかったです!)
でも、やっぱりちんわーバスも見たかったなぁ~。