人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邱澤の泣いてる顔が好き

邱澤の泣いてる顔が好き_c0042344_17461078.jpg邱澤夏日之詩 哭到崩潰喊爽 自由電子報より
網路作家藤井樹は自費製作で小説「夏日之詩」の短編映画を撮影し、邱澤が友情出演している、郎祖筠はノーギャラで演技指導し、役者達の傷ついた感情を引き出している。邱澤は泣き崩れ、治まった後また更に泣き続ければならなかった、撮影が終わり邱澤は:「本当に悲しかったよ、だけどさっぱりして気持ち良かったよ!」 …中略… 「夏日之詩」はネットで繋がるカップルの悲しい恋愛ストーリーの話だ、ネット上では「靈交」恋人同士だが、相手は実在しない、邱澤はネットで恋愛するなんてあり得ないよ、ただ暇つぶしするだけだと話した。 以下、省略  *コメント→これ見たい!!!…と思ったら、10月1日発売ってことはもう売ってる♪じゃん(笑)

by seui2yee5 | 2008-10-15 17:49 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)