人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンカーペットTV鑑賞

グリーンカーペットTV鑑賞_c0042344_1538789.jpg偉仔金城武與日首相合照威盡 星島日報より
映画《赤壁》は《第21屆東京國際電影節》のオープニング作品に選ばれた、昨日吳宇森監督ら出演者一行は六本木Hillsのオープニングセレモニーに出席した。
吳宇森梁朝偉金城武らは日本の麻生太郎首相と一緒にグにリーンカーペットに登場した。林志玲はValentinoの秋冬新作ドレスをまとい、人一倍目立ち派手やかで、黒のドレスの趙薇にまさっていた。
 以下、省略
*コメント→東京国際映画祭のトニー・レオン氏(hachinoji姐Blogより)
      お疲れ様でした!!!特命係長捜査、ありがとう~(後は舞台挨拶で拝む)
      昨日は友達の家で実況生放送TVを見てました♪とにかくSP(首相の)が
      多くって、TV画面でもトニー&金城武が見つけづらい(涙)《親密》の林嘉欣岸西監督が登場したんだね!!!

by seui2yee5 | 2008-10-19 15:44 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by hachinoji7 at 2008-10-21 21:01
とにお来日のひと仕事が終わってホッ。
次は伊健来日・・こっちは超難関。

特命係長が目の前まで歩いてきたら「ほら!!係長が来たよ!!!!」って
まわりの友達たちが私に叫んで教えてくれて大ウケでした。
そんな特命係長の本当の名前がまったく思い出せない←老化の表れか。
目に浮かぶのはシップ薬ばかり。
Commented by seui2yee5 at 2008-10-22 17:12
今年の映画祭は“とにお祭”だったね~
とにおメインなのに「武~」とか「係長~」とは叫べないよね(笑)
やっぱり係長本人の名前、知らないよね…、特命オツカレッす。