人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黎明個個都錫,唔係只錫我!

黎明個個都錫,唔係只錫我!_c0042344_18231931.jpg千嬅「楊明」飯局證Leon錫到・ 太陽報より
楊千嬅は依然老闆黎明との不仲説が噂されている、昨日千嬅は《聯合國兒童基金會青海親善探訪記者會》イベントに出席した時、2人の「冇唔妥」を証明した、千嬅は24日に発売されたCDの、2万枚売上突破を記念して新碟慶功宴をすると宣言し、黎明はこれに応え「楊明飯局」を開催し、天后千嬅のお祝いをすると表示した、千嬅は:「黎生黎明)がご馳走してくれたら、黎生と会社の人みんなに祝ってもらえた事になるわ、この時を待っていたのよ、でもね前に一度だけ一緒に(黎生と)食事したことあるのよ。」 以下、省略(文字化けしていて意訳してます)
   *コメント→高山の子供たちにブランケットを送ったそうです。“楊明飯局”って、すごい名前(笑)

by seui2yee5 | 2008-10-21 18:25 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)