2017年 11月 23日 ( 1 )

周杰倫說韓版《不能說的秘密》可以自己演

韓《不能說的秘密》網推朴寶劍 周杰倫自薦:我還年輕 Ettodayより
c0042344_17532013.jpg今年3月映画《不能說的秘密》の著作権が韓国で買われ、韓国版の撮影が行われることになった、韓国のファンはとても喜び、ネット上では誰が主役に選ばれるのか朴寶劍(パク・ボゴム)、徐康俊(ソ・ガンジュン)らの名前が登場し話題となった、まだ主役が決定していない中、原作主役@周杰倫が、IGに「もし主役が見つからなかったら、僕が髭を剃って出演するよ、僕だってまだ負けてないぜ。」と英語でアピールmessageをおくった …中略… IGには韓国版ポスターと、ピアノを弾いている周杰倫の姿写真もupされ、そのピアノに見える小桌子は、愛娘のおもちゃ=ママレンジキッチンだった(^_^)v 以下、省略
  *コメント→音楽大大学生役ならソ・ガンジュンが良いなぁピアノ上手いもん
[PR]

by seui2yee5 | 2017-11-23 17:52 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)