カテゴリ:鄭伊健・楊千嬅・香港明星( 820 )

楊千嬅話喺生日會會唱歌

c0042344_10532378.jpg【群星賀林建岳生日】楊千嬅為老闆獻唱 準備打golf嘅嘢做禮物 娛樂蘋台より
7日林建岳は還暦を迎え、家族を招待し2日間連続で中環で親戚や親友を招いて林建岳慶祝を開催した、…中略… 8日7時頃EXILEATSUSHIをはじめ、余錦基鄭伊健林嘉欣劉偉強楊千
c0042344_11144644.jpg
らが続々と会場を訪れた  …中略… 千嬅はゴルフウェア姿で現れ、今晩のパーティーはドレスコードのハズだが、千嬅はゴルフ好きな老闆の為に、ゴルフウェア姿+ゴルフ用品をプレゼントしようと準備していたのよーと話していた
 以下、省略
   *コメント→このウェア可愛やっぱ樂仔@インスタ写真水原希子だったんだ!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2017-08-09 10:54 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

楊千嬅與鄭伊健支持劉偉強

c0042344_13512327.jpg張學友楊千嬅鄭伊健 現身撐劉偉強新片 明報より
昨晩劉偉強監督最新作《建軍大業》の首映禮が行われた …中略… 劉偉強の親友+出演陣張學友楊千嬅鄭伊健謝天華梁漢文らが来場し、盛大なイベントとなった …中略… 劉偉強は映画《建軍大業》に期待し、自分は本来商業導演だが、今作は映画を楽しんでもらいたいと話していた …中略… 香港の観衆は歴史題材の作品に対して比較的冷ややかな印象だが、千嬅控制する事は難しいが、自分は役者+同業者としてこの作品を支持したいと話していた 以下、省略  *コメント→《新紮師妹4可以搵我㗎!だって
[PR]

by seui2yee5 | 2017-07-31 13:51 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

千嬅是他的陽光

c0042344_1032247.jpgc0042344_10321378.jpg丁子高楊千嬅外遊提前慶生明報より
7/31丁子高は38歳の誕生日を迎え、一足早い誕生日のお祝で、楊千嬅陽光玩遊戲デートを楽しんだ。昨日丁子高千嬅と砂浜でリラックスするツーショット写真をupした 以下、省略 *コメント→囝囝も一緒でしょ♪
[PR]

by seui2yee5 | 2017-07-24 10:32 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

今次音樂會似為年底紅館演唱會作序幕

c0042344_14123899.jpg【要跑飛數】拉闊當係紅館騷序幕 楊千嬅強調唔係執劉德華檔期 娛樂蘋台より
楊千嬅商台參與拉闊音樂會の記者会見に登場し、11月7日拉闊千嬅會を開催すると発表した …中略… 先日千嬅は友達と一緒に日本へ旅行に行きラーメンを食べていた時、突然会社から紅館檔期の申請をしたと連絡がきたそうで、千嬅はラーメンを一気にたいらげ、香港に返ったらダイエットが待ってる…と思ったそうだ 以下、省略   *コメント→ココのラーメン屋今度行ってみよう♪
[PR]

by seui2yee5 | 2017-07-14 14:12 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

千嬅首次同媽咪一齊拍攝廣告

【計劃將來】停工跟阿仔出國讀書 楊千嬅想開護理中心 娛樂蘋台より
c0042344_11304662.jpg10日楊千嬅金鐘で行われたCitigold広告の発表会に出席した …中略… 千嬅は息子が15歳になったら留学し、その時は仕事を一旦休業して一緒に付き添う予定で、「ずっと自分のライフスタイルについて考えていたの、Torresの勉学+成長の為なら、私が支えてあげたいと思っているわ。」と話していた。千嬅媽咪は初めてCM撮影を行った、千嬅が最優秀主演女優賞と最優秀歌手賞を受賞した時は、とても感激したと話していた 以下、省略   *コメント→ママは実はお喋りらしい♪
[PR]

by seui2yee5 | 2017-07-11 11:32 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

千嬅挨住媽咪,場面溫馨

c0042344_1048625.jpg千嬅母女檔搵銀乖仔獻畫 東方日報より
楊千嬅は初めて母と共演しCitigoldのCM撮影を行った、息子Torresが描いた絵も、「參與」登場している。楊媽媽はカメラの前
c0042344_104936.jpgにたち緊張した様子で、美容院でフェイシャルをしてもらったと話していた …中略… 千嬅は私達3人兄妹を育ててくれた母に感謝に意を述べ、楊母は感動して涙を流していた
 以下、省略    *コメント→息子の絵を見ている千嬅の姿が素敵
[PR]

by seui2yee5 | 2017-07-06 10:48 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

《春嬌救志明》上半年華語片冠軍

c0042344_10505245.jpg《春嬌救志明》膺華語片冠軍 星島日報より
昨日「香港票房有限公司」は2017年上半期の香港票房成績を公表した、票房總收入港幣$976,141,540となり、昨年度に比べ約4.15%の減となってしまった。香港映画《春嬌救志明》は累計港幣$30,256,619の好成績を収め、華語片のチャンピオンに輝いた。「春嬌楊千嬅はとても嬉しく感激してるわ~と電話インタビューに答えた 以下、省略
  *コメント→第1位《春嬌救志明》第2位《拆彈專家》第三位《西遊伏妖篇》です
[PR]

by seui2yee5 | 2017-07-04 10:50 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

「領賢慈善基金」慈善晚會

c0042344_13263699.jpg【老公扮鬼嚇餐死】頂華仔紅館檔期 楊千嬅湊仔執屋一腳踢 娛樂蘋台より
楊千嬅&丁子高尖沙嘴洲際酒店で行われた「領賢慈善基金」チャリティー晩餐会に登場した、千嬅は疲れたきった様子で、「家のリフォームをしているのよ、旦那はしょっちゅう出張で家に居ないでしょ、毎朝7時に起きてまず子供を学校に送り出して、家事をしてスーパーへ買い物へ行って、家に帰ってきても片付けが待ってるのよ、今回は息子の部屋のリフォームなのよ。」と話していた 以下、省略    *コメント→辛苦了(^_^)/頂替劉德華年尾紅館檔期?なの!!!年末か~
[PR]

by seui2yee5 | 2017-06-22 13:26 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

Kelly&千嬅計畫囝囝玩耍交流

c0042344_9321030.jpg千嬅Kelly想安排囝囝交流 星島日報より
陳慧琳Kelly)&千嬅は偶然にも同じStyleでKiehl's慈善イベントに揃って登場した。千嬅は息子を他の家庭へ行かせて、その家族のおきてやマナーを学んで欲しいと話し、更にKellyの子供を育ててみたいと言い、Kellyもその意見に賛同しお互い交流し合いたいと話していた 以下、省略   
 *コメント→Kellyの下の子可愛い~誰とでもすぐ仲良くなっちゃうって♪
[PR]

by seui2yee5 | 2017-06-21 09:29 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

組合MKB48大受歡迎

c0042344_10331787.jpg千嬅搞大齡女組合 東方日報より
楊千嬅&林兆霞&陳逸寧は映画《春嬌救志明》でMKB48を結成し經典金曲MVも披露している、昨日3人は九龍灣で行われた電影原聲EP簽名會に登場し、千嬅は会社にまだ女性ユニットが居ないから、チャンスが有れば真面目に音楽界に進出するつもりと話し、笑いながら会社のスタッフに一か八かのカケでボーナスチャンスよと呼びかけていた 以下、省略
   *コメント→映画特典で志明プロポーズMV映像化されないかな~好期待!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2017-06-05 10:31 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)