カテゴリ:鄭伊健・楊千嬅・香港明星( 809 )

余文樂破例為千嬅獻聲,更拍埋MV

c0042344_1142776.jpg余文樂為千嬅開金口有條件o架! 東方日報より
楊千嬅新作映画《春嬌救志明》のサウンドトラックが発売される、「錄音室恐懼症余文樂も貴重な歌声?!を披露し、先日2人は北京でMV撮影を行った映像が公開された。今回樂仔千嬅に誘われ、樂仔は:「紅館演唱會が有ったら、僕をゲストに呼ぶよね!?、ステージにリフトで上がるんでしょ、そんな大役した事がないから、夢みたいな経験してみたいな~、俺は何も出来ないから、ステージに上がったら直ぐに退散するよ、やみつきになっちゃうかなぁ!」と自ら条件を提示した 以下、省略  *コメント→千嬅&樂仔紅館
[PR]

by seui2yee5 | 2017-04-27 11:04 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

任賢齊驚喜現身撐春嬌與志明

c0042344_13463094.jpg樂仔千嬅北京晒恩愛 星島日報より
映画《春嬌救志明余文樂楊千嬅彭浩翔監督は各地でPR活動を行い、昨日は北京に赴きイベントに出席した。すると突然任賢齊がステージにサプライズ登場し、余文樂契媽役の蔣夢婕も現れ、ステージは大盛況となった。最近トレーニングをしてムキムキな姿を披露している余文樂は、健身球を巧みに操り師範技を披露し、女性ファンから大歓声が沸き起こっていた 以下、省略  *コメント→いよいよ公開だ♪春嬌護士Style早く見たい~
[PR]

by seui2yee5 | 2017-04-26 13:39 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

《春嬌救志明》又一城舉行首映禮

c0042344_1418333.jpg【唔心足】《春嬌》預售爆場 彭浩翔爆seed:吓!得兩場咋? 娛樂蘋台より
昨晩《春嬌救志明首映禮又一城で行われた …中略… 楊千嬅余文樂彭浩翔監督の3人は一緒にインタビューに答え、《
c0042344_14224738.jpg
》が今週木曜日に公開され、昨晩映画館の2スクリーンのルームが既にチケットsoleoutしたと聞くと、阿彭はまだ満足できない様子で、「!ええっ、2スクリーンだけ?」と突然猛スピードで聞き、樂仔が「落ち着いてよ~、もう満席だなんて凄いじゃん!こんなに早くから予約チケットが売れるなんて滅多にないことだよ。多謝院商支持。」となだめる様に答えていた
 以下、省略   *コメント→広東語版に限るでしょ(^_^)v 一定睇
[PR]

by seui2yee5 | 2017-04-25 14:18 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

楊千嬅睇見余文樂病,竟然暗爽!

c0042344_10363031.jpg余文樂撩千嬅扑嘢 嗌腳軟 東方日報より
昨日楊千嬅余文樂彭浩翔監督は映画《春嬌救志明》のイベント活動に出席した、6~7㌅もあるハイヒールを履き幅広のロングパンツを履いて登場した千嬅は、ステージ上で歩くのがやっとの様子で、その姿を見て樂仔監督は:「動けないでしょ~、僕達は若いから(笑)ユックリで良いよ、千嬅はエレガントに装ってよ。」とからかっていた(笑) 以下、省略    *コメント→この2人に言われちゃー何も言えない(>_<)
[PR]

by seui2yee5 | 2017-04-24 10:36 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

千嬅與樂仔全程互窒,笑料百出

c0042344_1121347.jpg楊千嬅拍床戲齋睇唔做 東方日報より
先日楊千嬅&余文樂旺角のホテルで新作映画《春嬌救志明》のPR活動を行った、ベッドシーンの撮影について、千嬅は「雰囲気なんで味わえないわよ、余文樂と監督が、私に看護するように寄
c0042344_1113466.jpgり添ってなんて要望するのよ!」とエピソード話をし、昔看護婦だった千嬅にナース姿で誘惑させ、樂仔はそのナース服を千嬅は「公器私用」家に持ち帰ったんだと暴露していた(笑
) 以下、省略
  *コメント→ナース服可愛♪撮影は爆笑の連続だったようです(^_^)v 
[PR]

by seui2yee5 | 2017-04-20 11:09 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

千嬅同余文樂講番拍戲嘅嘢,就笑唔停口

【大團圓結局?】志明扮小雙俠向春嬌求婚 余文樂讚千嬅﹕靚屎人 娛樂蘋台より
c0042344_14233863.jpg春嬌救志明》が今月27日に公開となり、彭浩翔監督と楊千嬅&余文樂は先日旺角帝京酒店でインタビューを受けた、樂仔が「小雙俠」ヤッターマンの姿で千嬅にプロポーズするシーンについて、樂仔は「係囉、監督には感謝するよ、毎回僕に試練を与えてくれて、タイムボカンのコスプレは大変なんだ(笑)、でも千嬅は適役だったよね。」と笑いを堪え仕方なしに演じたと話し、千嬅は「私綺麗だった=イケてたでしょ!」と賛同を求めるように話していた 以下、省略
   *コメント→役柄と共に俳優として成長している姿を観るのは楽しいわ(^_^)v
[PR]

by seui2yee5 | 2017-04-19 14:23 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

楊千嬅到南京出席校園分享會

c0042344_13364654.jpg千嬅做紅娘撮合學生哥 東方日報より
先日楊千嬅南京で行われた《難忘春嬌 校園分享會》に出席し、新作映画《春嬌救志明》のPR活動を行った、会場には1000人を超える学生達が来場し大盛況となった …中略… 千嬅は学生達と一
c0042344_13445622.jpg緒に《小城大事》を合唱し、「みんなが私の広東語曲を歌えるなんて思ってもみなかったわ~」 と凄く嬉しかったと話していた
 以下、省略
  *コメント→五月天X 《春嬌救志明》主題曲好感動
[PR]

by seui2yee5 | 2017-04-18 13:36 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

幸好雙方終於在第3集合作

《志明與春嬌》拍電影 五月天虧「怎麼不找我們?」 自由電子報より
c0042344_14162548.jpg余文樂&楊千嬅第3部作《春嬌救志明》が4/28公開される、昨日台湾を訪れた彭浩翔監督はインタビューに答え、この春嬌+志明シリーズは五月天の歌曲”志明與春嬌”からインスピレーション受けたと話していた …中略… 彭浩翔監督は、第1集から五月天合作したかったが、資金不足で実現せず、第2集の時も願いがかなわず、五月天はその時監督の友達に「どうして僕たちに声がかからないんだろう?」とジョークで聞いたエピソードを語ってくれた 以下、省略
 *コメント→春嬌救志明》主題曲は近日公開♪五月天演唱會楊千嬅行くみたい♪
[PR]

by seui2yee5 | 2017-04-17 14:16 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

余文樂失落影帝,千嬅亦有在旁開解

c0042344_15341239.jpg余文樂御准千嬅擺是非上枱 東方日報より
映画スター余文樂楊千嬅古天樂佘詩曼らは、昨晩尖沙咀文化中心で開催された《第41屆香港國際電影節》開幕式に登場した …中略… 先日樂仔は惜しくも《金像獎》の主演男優賞を逃してしまった、インタビューの際樂仔を慰めてあげた?と千嬅は質問され、「樂仔は全く気にしてないわよ、最大のプレッシャーは對稿=スピーチ??司会進行???の方よ!(笑)」と話していた …中略… 千嬅樂仔がプレゼンテータ―として登場した時緊張しすぎて原稿を読み間違えていたと暴露していたが、樂仔は:「ちょっと変えただけ、複雑すぎて、投げ出そうとかと思ったよ!」と答えていた 以下、省略  
    *コメント→影帝のチャンスはまだまだこれからだしー♪ 林家棟恭囍恭囍!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2017-04-12 15:34 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

第19屆烏甸尼遠東電影節參展

c0042344_11432285.jpg余文樂背千嬅溝陳靜歐鎧淳 東方日報より
余文樂&楊千嬅主演映画《春嬌救志明》がイタリアで行われる第19回ウーディネ極東映画祭で上映される、樂仔は恋多き男性を演じ、彼女役の千嬅は気が休まる暇がない …中略… 親孝行思いな樂仔千嬅は、撮影の合間に邵音音と街市に買い物に行き、飲茶をして楽しい時間を過ごしている。   *コメント→樂の役て凄くモテそうに見える~
[PR]

by seui2yee5 | 2017-04-04 11:43 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)