カテゴリ:鄭伊健・楊千嬅・香港明星( 818 )

千嬅今集再同余文樂扮小雙俠

【又玩Cosplay】為電影《春嬌》扮小雙俠 千嬅絕食1個禮拜 娛樂蘋台より
彭浩翔監督作品《志明與春嬌》は、2010年スタートし今回第3作となる。シリーズ3は春嬌志明の関係が険悪化してしまい、志明はて他の女性と親しくなってしまう、Cosplaypartyのシーンで、春嬌がタイムボカン小雙俠ヤッターマンの可愛コスプレに挑戦した …中略… 千嬅は体にフィットしたコスチュームを着たくなかったが、一週間前からダイエットをし、体重を落として撮影に挑んだ。   *コメント→これ見たかったの(^_^)v
c0042344_1222220.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2017-03-31 12:22 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

真係好危險!!!

c0042344_15325022.jpg【志明都叫唔好】市民為打卡犯險爬「志明橋」 余文樂呼籲:因影相而出事好唔值得 娛樂蘋台より
映画《志明與春嬌》の映画ファンが、九龍灣偉業街にある、通称「志明橋」の陸橋で、よじ登ったり窓に腰をかけて写真を撮影したりと危険行為が目立ち、タクシー運転手や、市民らが消防署に通報する騒ぎとなっている 以下、省略  *コメント→余文樂の言うとおり危険行為は止めよう!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2017-03-28 15:33 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

楊千嬅與蔣夢婕巧合地胸前都有痣

春嬌鬥邪花 千嬅蔣夢婕胸懷大「痣」 明報より
c0042344_1336883.jpgc0042344_13361818.jpg映画《春嬌救志明》で春嬌志明の中が倦怠期になり危機的状況に陥ってしまいそうだ、予告編で春嬌の妹分の友達でも有り更に恋のライバル?!でも有る蔣夢婕志明に近づくが登場する 以下、省略
   *コメント→「」は100%ナチュラルで画像加工してないらしい…(p_-)check!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2017-03-28 13:36 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

女神和女神經只有一線只差

c0042344_13364860.jpg千嬅化身京城開心少女 東方日報より
新作映画《春嬌救志明》が間もなく公開予定で、先日北京で行われた電影發布會楊千嬅余文樂が出席した。千嬅は北京の写真をupし、ファンに近況を報告した。昨日更に新しい写真をupし、街中で、少女の様に笑顔でジャンプし、「PRイベント4日目です、、凍りついちゃいそうに寒いわ。」とメッセージを残した 以下、省略  *コメント→ママなのに天真爛漫↗
[PR]

by seui2yee5 | 2017-03-27 13:36 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

《春嬌救志明》嘅全新預告片

【姊弟戀冇好下場?】《春嬌》新預告玩黑絲 楊千嬅制服誘惑余文樂 娛樂蘋台より     楊千嬅余文樂主演《春嬌救志明》が4月27日公開される、2人は既にPR宣伝イベントをスタートさせていて、7年前の今日《志明與春嬌》の初日公開に合わせ、電影公司はFacebookに《春嬌救志明全新預告片をupした、映像にはおなじみの放送禁止用語が登場し、更に千嬅のナース+網タイツ姿で文樂を誘惑するセクシーショットが披露された! 以下、省略    *コメント→ピー・ピー・ピー連発(笑)♪
c0042344_2243172.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2017-03-25 22:43 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

放了乾冰的巨型馬桶合照

c0042344_1211773.jpg千嬅爆樂仔隨身帶蕉 東方日報より
昨日楊千嬅余文樂は新作映画《春嬌救志明》の北京發布會に出席した、映画のワンシーン「乾冰馬桶」がステージに登場し、樂仔千嬅の曲「小時侯」をKTVでリクエストした時、千嬅が傍で哭笑不得していたと話していた。樂仔は結婚について質問されてしまい、客席から歓声が上がったが、「頭痕」と頭を描きながら照れ「隨緣!」運命に任せるよと笑って答えていた 以下、省略  *コメント→第1集金色尖Braが忘れられない(笑)
[PR]

by seui2yee5 | 2017-03-23 12:11 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

春嬌更奉命在戲中高唱《小雙俠》!

c0042344_1344356.jpg千嬅戲中高歌 樂仔伴舞 星島日報より
楊千嬅&余文樂主演映画《春嬌救志明》で、記憶に残る事柄や広東語流行曲を登場させるシーンが有り皆を楽しませてくれる、彭浩翔監督は更に大好きなアニメ「小雙俠ヤッターマンをストーリーに融合させた、千嬅はこの曲を知らなかったが、シナリオを手にし直ぐに一夜漬けで覚え、レッスンをしていた時樂仔がダンスの相手役になり、コンサートさながらと撮影現場となった 以下、省略   *コメント→台湾でもロケだってー♪
[PR]

by seui2yee5 | 2017-03-21 13:44 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

《春嬌救志明》香港國際電影節嘅開幕電影

c0042344_13392295.jpg【都冇啪啪聲】同千嬅拍床戲似打鬥戲 余文樂唔使同女友備案 娛樂蘋台より
第四十一屆香港國際電影節が4月11日~25日に開催される、14日旺角で記者会見が行われ、オープニング作品は彭浩翔監督の《春嬌救志明》と発表された …中略… 《春嬌救志明》の主演余文樂&楊千
c0042344_13414611.jpg
が記者会見に姿を現し、映画公開を待ち望んでいると話していた …中略… 丁子高はベッドシーンを見てヤキモチを焼かないの?と千嬅に聞くと、「彼は私が芸能人て事を理解してくれてるから、逆に私に痩せろってプレッシャーを与えるのよ、お互い信頼し合っているから、彼は貸切って鑑賞してくれるわよ。」

   *コメント→樂仔&千嬅のラブラブベッドシーンは格闘技だったみたいだって
[PR]

by seui2yee5 | 2017-03-15 13:39 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

千嬅曾坐新款高鐵,車廂大到可以擘髀跳起

c0042344_12185447.jpg楊千嬅余文樂頹爆坐高鐵 東方日報より
新作映画大陸PRの為楊千嬅余文樂は一緒に高鐵に乗車した、余文樂は出発前からテンションが上がり、始めて高鐵に乗るぜとメッセージをアップした!更に楊千嬅余文樂よりも先に車内でジャンプする写真をアップし、「高鐵て綺麗なのね~、
c0042344_12191159.jpg凄く広くて快適で、フラットで寝ることも出来るのよ!」とメッセージをアップしていた。ところがその後、余文樂千嬅一臉無奈な顔写真をアップし:「結局…一番古い車両でした!」とコメントしていた
 以下、省略
   *コメント→そりゃ~テンション下がるわ↴舊款車は席が狭くてフラ
          ットにならなかったらしい(-_-;)
[PR]

by seui2yee5 | 2017-03-09 11:43 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

千嬅自細向兒子灌輸性教育

c0042344_12145117.jpg千嬅教定囝囝湊B 東方日報より
昨日楊千嬅香港體育學院で行われた慈善籌款活動に出席した、子供達と一緒に写真を撮る時、常に子供たちの髪の毛を触って、ママ愛の顔を覗かせていた。千嬅は:「丁進諾の弟妹が欲しいと思っているけど、まずは1人かな、弟妹が増えるのも楽しみだけど、子供が多いと子育ても大変だし、難しい面もでてくるわよね。(いつ頃子供が欲しい?)工場の生産みたいに言うのね?哈哈,旦那も子供が大好きだから、天に任せて、自然に授かるよう祈るわ。」 以下、省略    *コメント→要妹妹 だって(^_^)/
[PR]

by seui2yee5 | 2017-03-06 12:14 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)