<   2006年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

紫色角落なDuncan@阿kenの見どころ

c0042344_15462070.jpg*第3集 原チャリに乗る阿ken 
*第6集・第7集 阿Kenと美園の恋愛ストーリー
*第12集 超~オススメ♪海水浴のシーンは撃
        沈…ウインドサーフィン阿ken⇒
*痩せ顔とふっくら顔有り。顔が全然違う…んだ
       けど。太りやすい体質?
c0042344_15495311.jpg
*全編にてチラチラ阿Ken登場
  第16集で旅立ちますが、第17集・第18集は
                  回想シーンで登場

*「キスシーンは得意=ラブシーン専門の俳優だよ!!
 だと笑って話すDuncan。お願いだからその赤
 靴下+柄つきはやめてくれ…、長くなるので省略
カッコイイ阿kenを見たい方はCORNERDUNCANGalleryへ!!  *下記注意参照
c0042344_155436100.jpgc0042344_1557785.jpg 【注意】ストーリーがネタバレしていますので、ドラマの内容を知りたくない人は見ないで下さい!!Duncan迷以外の方は、ひかないで下さい!!
将来念願の犬を飼うことが出来たら、
“阿ken”か“Muffin”の名前にしようと決めたのでした(完)
              《余談》この阿ken&美園の待ち合わせシーン↑この間台湾で宿泊したホテルのまん前でした…
[PR]

by seui2yee5 | 2006-05-31 16:07 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(4)

たまには金城君ニュース

c0042344_15165693.jpg金城武金黃麥田起風雲 大公網より
金城武は先日密かにタイを訪れた、内地の飲料広告のCM撮影の為だ …省略… 監督は果てしなく続く一面黄金の麦畑の風景を求めて、中国からオーストラリア、ニュージーランドまで調査し、地球の半分を渡り巡った、最終的にようやくタイのチェンマイに求めていた麦畑を見つけ出した、出発前はタイ国内で政治紛争があり、更に周辺では宗教騒動がおき、一度は延期することも考えられた …省略… 始めてチェンマイに到着した金城武は、とてもリラックスしていたようだ、2日間連続して一面麦畑の中で撮影が行われ、たびたびカメラを掲げていろんな写真を撮っていた …省略…
金城武は「象が見たいよ……!」と問いかけた。スタッフたちは皆笑うに笑えずとまどってしまった……。なぜなら宿泊しているVillaで偶然にも象を飼っているからだ、金城武は喜んでVillaに到着したが、残念ながらVillaで飼っている象はちょうど「載客」に出てしまったばかりだった、彼は象とは縁が無いんだと残念がっていた。
                            *コメント→日本でCM観れないんだろう~なぁ。残念

[PR]

by seui2yee5 | 2006-05-31 15:26 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(2)

Duncanモデルのお仕事

c0042344_11401944.jpgc0042344_1143105.jpg藍正龍嘻哈 DUNCAN露點 呈現台北魅力TVBS新聞より
サングラスをかけ、全身装い笑顔で、藍正龍はステージ上に現れた、とてもクールだ。
DUNCANは上半身を露出し、ビーチパンツを履いて、スポーツ選手のようなスタイルで登場した。DUNCANは「ウィンドサーフィン、ランニングをして、スポーツクラブに行って、一週間にだいたい10㎞は走ってるよ、自転車だと、30㎞ぐらい走るよ」 と話した。
第1回「台北魅力」展は8月中旬に開かれる、記者会見で何人かの人気モデルが登場し、それぞれのスタイルで現れポーズをとった、現在の台北でのファッション傾向が見られ、魅力が出されていた、藍正龍は「台北のファッションは魅力的だよ、どんな時でも台湾の服を着るよ」と話した。ファッション界に参入し、スタイルで楽しませた、台北のスタイルは、世界に知れ渡るべきだろう。

                *コメント→『紫色角落』の“阿ken=Duncan”のドラマのストーリーをまとめてます。が、まとまらず…。

[PR]

by seui2yee5 | 2006-05-30 11:45 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(6)

阿Kenにメロメロ

c0042344_173312100.jpgc0042344_17332154.jpg








ずっーーーと見たかった『紫色角落@corner』見たら止まりません!! 朝方までぶっ通しドラマ鑑賞@超寝不足
『17歳的天空』に続く、私の中の大ヒット作。 リピート確実!Duncanヤバすぎ★
Duncanの好きな顔をPCに保存してたら、余裕で200枚超えてた…まじカッコイイ
  ↑来日時のDuncanみたい阿ken♪
[PR]

by seui2yee5 | 2006-05-29 17:51 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(3)

香港OK便利店に行きたい

c0042344_12183684.jpgOK便利店麥兜貼住您

りんだ@りーさんより麥兜貼住你コメント欄に『春田花花中華博物館』情報を提供していただきました♪マッダウ好きな方はLes’t Go!
[PR]

by seui2yee5 | 2006-05-29 12:25 | 麥兜・OPEN小將・幾米 | Comments(2)

「同一個世界巡迴演唱會LIVE DVD」は6月16日発売予定

c0042344_24873.jpg孫協志回亞洲電台 揮毫賣新書 民生報より
5566はここ数年アイドルグループで№1の人気があり知名度も高い、だがファン等が知っている事実がある、リーダー孫協志5566を結成する前、退役後に、亞洲電台で「亞洲音樂鞋子」の番組を持ってた半年間、毎月1萬元ちょっとの給料で苦しい生活を送っていた。
孫協志は先日新本「堅持」の宣伝の為、亞洲電台の玉霖の番組「亞洲之光」に出演して、DJをしていたその頃を思い出を話した。
孫協志は兵役後、仕事が無かった、玉霖は彼を毎週土曜日2時間の音楽番組の司会に推薦した。その頃は、孫協志は訛りが抜けなかったがDJの仕事をちゃんとこなしたかったので、毎日新聞を読んで発音の練習をした、やっとその後、孫協志は台語訛りを直して、それから少しずつ話せるようになった。 …省略…  協志は『十分堅持,十分收穫』の八文字を巻軸に書いてラジオ局にプレゼントした。
c0042344_19172117.jpg孫協志は新書の宣伝の他、今日(27日)に台北駅で行われる「同一個世界」演唱會DVDの予約握手会に出席する。

      *コメント→「堅持」の売り上げは、ずっと売り上げ5位内だそうです

【追記】黃玉榮護陰 想包衛生棉 蘋果日報より
-5566大集合- 5566のメンバーは揃って昨日演唱會DVDの宣伝握手会を行った、上海で撮影中の王仁甫はわざわざ台湾に戻って参加、5566のファン達は花輪飾りを送って彼らを歓迎した、王紹偉の花輪は花と蝴蝶で飾られていた、(女性との)噂が絶えない紹偉を「招蜂引蝶」とファンはからかって、紹偉はちょっと気まずい思いをした。  *5566記事のみ
             *コメント→千人近いファンが、台北駅に集まったそうです(人山人海)協志の花輪は野球のボールみたい。

[PR]

by seui2yee5 | 2006-05-28 03:20 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

なんで古天樂が出演するのかなぁ?

c0042344_13495269.jpgc0042344_13521796.jpg韓版《英雄本色》古天樂做Mark哥.Rain飾宋子杰 明報網より
吳宇森監督が1986年に撮影した、周潤發張国榮狄龍主演の香港映画の代表作《英雄本色》が、韓国映画界でリメイクされる、人気の張東健をはじめ、Rainと香港の古天樂らが共演する、古仔はMark哥、Rainは張國榮が演じた宋子杰を演じ、ティン・ロンが演じた宋子豪は、チャン・ドンゴンが演じる。  以下、省略
 *コメント→8000萬港ドルの制作費!!2007年に撮影が始まるそうです。見たいような見たくないような…やっぱ發哥にはカナワナイ
[PR]

by seui2yee5 | 2006-05-25 13:58 | 香港映画・台湾映画 | Comments(3)

過去のチンワー・ニュース(写真がカワイイかったので)

c0042344_1532155.jpgc0042344_1533673.jpg









陈冠希杨千嬅出席活动 围观群众挤爆会场 5/13新浪网より
5月12日香港の跑馬地にあるGone To The Mars(陳冠希のお店)の2周年記念パーティーに来場した楊千嬅黄秋生。パーティー会場は記者と見物客でごった返し、とても賑やかだった。
               *コメント→千嬅は可愛いが先生は相変わらず迫力あり。HP卡拉OK楊千嬅の曲を2曲追加

[PR]

by seui2yee5 | 2006-05-24 15:10 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

面白そうなドラマになりそう

c0042344_15541023.jpg千嬅請食拳頭窩面 霍建華暈陀陀太陽報より
楊千嬅は新ドラマ《武十郎》で男女に扮している、ある時はピストルを持って振りかざし、ケンカし殴り合ったり、時には温厚で優雅で、飄々とロングスカートを身に着けて月光の下を散歩したりした、千嬅は意識がこんがらがっちゃうと自分の精神状態を心配している!
楊千嬅は上海にいる、新ドラマ《武十郎》の撮影で、千嬅が「武十郎」を演じるからだ、武十郎は幼少から母親に特訓を受け、男装しなければならなかった、更に訓練して武功を身に付けなければいけない、大人になった後も「她(=武十郎)」はずっと変装して生活を送り、いつ何時でも弱気を助け強気をくじき、義侠を果たす人だった。
c0042344_15562313.jpg先日の撮影のドラマの中で、千嬅が武術の訓練をしている時に10人以上の大隻佬に踏みつけられた、その男の人達はみな周囲を囲んで平然としていた、男主役の霍建華はそれを見て衰えていた、千嬅の揮技「兜錘窩面」が決まると、霍建華は満天の星が頭上から出て、やがて気を失い、その場で手を上げて降参した。Cutの合図の後霍建華は「女俠」ありがとう手加減をしてくれてと言い、千嬅は「そうよ、私は今功夫の達人なのよ、罪を犯さない方が安全よ!」と笑って答えた。

 以下、省略     *コメント→ストーリーはこの後千嬅が女だった事が判明し、建華と恋愛関係になりそう…な感じです。恋敵も出てきそう~伊健千嬅がお好きな方はTaxiRobinさんのショートコントな中継(^^)をご覧下さい♪笑える!

[PR]

by seui2yee5 | 2006-05-23 16:04 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

一番左がJayなのですが…この姿はいかがなもんか

c0042344_12414079.jpgc0042344_1242197.jpg巩俐片场开心玩DV 周杰伦王子造型曝光 5/19新浪网より
張芸謀監督『满城尽带黄金甲(滿城盡帶黃金甲)』は緊迫して撮影が行われている …省略… 巨額の費用をかけた“明清宫苑”はほぼ全てにおいて故宮の景色を再現して作られている、張芸謀監督は金色のランタン灯、紋装飾、キクの花で更に殿堂を飾りつけた- …省略… 周杰倫劉燁秦俊杰の三人の王子と皇后の鞏俐は撮影で姿を現し、周杰倫秦俊杰の容姿が始めてあらわになった。
                                        *コメント→うーーーーん、Jay微妙~っか、おっかない…

[PR]

by seui2yee5 | 2006-05-23 12:48 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)