<   2006年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2007年紅館行くぞ!!

c0042344_1815285.jpg5566七朵花撐場183club 07紅館開騷 太陽報より
ドラマ《王子變青蛙》に出演している台湾の人気アイドルグループ183clubは、人気絶好調時に香港で演唱会を開きたいと考えている、ワールドカップ後の紅館スケジュールはビッシリなので、最も早くて来年の1月になるだろう、その時には5566七朵花K-oneらが香港に来て大規模なイベントを開くだろう。 以下、省略
 *コメント→紅館行きたい!!5566出るなら絶対行く!!《愛情魔髮師》も香港で放送したら、また人気↑@紅館も夢じゃない♪
c0042344_1842854.jpg
孫協志 交棒對許孟哲撂狠話 民生報より
明後日孫協志は無錫ドラマ撮影の為、4ヶ月間台湾を離れる、一番心配しているのは協志媽媽でも、「好朋友」でもなく、協志が創立した「J Star野球チーム」のメンバーのことだ。昼前に、孫協志はすでに喬傑立經紀公司の自分の机に着き、黃玉榮に伝達事項を一つ一つ説明していた。台湾を離れる前、喬傑立にニュースが舞い込んできた、7月末に日本で明星野球大会の話が進められ70%まで可能が出てきた。 以下、省略
      *コメント→えっ7割?チケット先行予約発売されてるのに。まだ確定ではないのか?
            手に持ってる写真は、「J Star」結成時にメンバー全員で取った写真だそうです。協志☆嬉しそうですよね↑

[PR]

by seui2yee5 | 2006-06-30 18:13 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

DUNCAN 開運鑑定團

c0042344_14354469.jpg開運鑑定團/開運人物:楊千霈、Duncan
東森新聞報より
今日(28日)の“開運鑑定團”の開運人は楊千霈Duncanがゲストで登場した、二人は以前ドラマで共演したことがあり、知り合ってお互いにフィーリングが合うのでとても仲の良い「普通朋友」だ、一般的に男女間では友情は成り立たないといわれるが、楊千霈Duncanとはとても良い親友関係で上手くいっているそうだ、二人は男女間を越える必要がないので(直訳=境界を越える方法がない)、とても曖昧な友達同士だ、最近で映画で共演した仲間の阿KENと噂になったことを訪ねると、楊千霈もはっきりさせたかったら c0042344_15305651.jpgしく、彼女は二人は映画の中だけの恋愛だといった。 以下、省略
【追記】すみません!!私の勘違いです。左写真→の阿Kenと阿KENは別人です(笑)
私は紫色角落の阿Ken=Duncanなんで、意訳してて???だったんです。内容が意味不明で困り果て、掲示するのを一時中断してました。やっと謎が解けました…、阿KENは別にいらっしゃいます~あ、、、情けない。
コメントいただいた↓さん、ありがとうございます!!謝謝♪私も一時、ビックリしました
開運鑑定團名人開運/楊千霈、Duncan 普通朋友 Duncan笑いすぎだってば…

[PR]

by seui2yee5 | 2006-06-29 14:36 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(5)

金城武主演『傷城』の撮影が始まりました

c0042344_140884.jpgc0042344_1441847.gif金城武騰上騰落 搵神拜 東方日報より
金城武梁朝偉杜汶澤は昨日朝荃灣竹林禪院で《傷城》の撮影を行った、映画で退役した警察を演じる金城武は、髭ヅラで落ちぶれた姿で演技に望んだ。 …省略…
《傷城》は昨日正式に撮影が開始された、映画会社の老闆・林建岳は撮影現場を訪ねた、しかし撮影中どしゃ降りの雨に見舞われてしまったので、先に室内でのシーンを撮影した、突然の雨だったが特に影響はなく、撮影隊は「水為財」と指摘し、よい前兆だと喜んだ。《傷城》の女性ヒロインは、舒淇に決まったようだ、 来月7月10日に行なわれる全亞洲記者會で発表になるだろう。 以下、省略

             *コメント→金城君大スターなんだから、7-11の傘はないだろう↑(笑)相手役はスーチーに変わった様子

[PR]

by seui2yee5 | 2006-06-29 14:07 | 香港映画・台湾映画 | Comments(0)

JAY 2006PEPSI

c0042344_13462693.jpgc0042344_1347551.jpg周杰倫變魔術師 東方日報より(文章)
魔術師周杰倫耍把戲 明報新聞網より(←JAY写真)
Jay言承旭加入馬戲團太陽報より(JAY&旭写真→)
周杰倫Jay)と言承旭Jerry)の2006年百事新スタイルが披露された、Jayはマジジャンに、Jerryはスーパー(=優れた腕力)空中ブランコ師に扮装し、以前の“藍色”スタイルから、色鮮やかな装いに変わった。
百事は七桁の額(香港ドル)を出資し、百事メンバーJayJerryRain古天樂蔡依林陳冠希謝霆鋒は新スタイルに望み、「百事馬戲團=百事サーカス団」を結成した、その一員のJay Jerryの広告媒体が発表された、マジシャンに扮したJayは「マジシャンになれて嬉しいよ、マジックは人とのコミュニケーションが取れるでしょ」と話した。Rain古天樂陳冠希のスタイルは蔡依林より露出した衣装で、3人が撮影する時啞鈴=ダンベル?を自分で用意し、それを使って鍛えて、体型を更にfitさせていた。

                      *コメント→やっと冬に撮影していた百事姿が見れました!!(F4だけなんだと今知る…)

[PR]

by seui2yee5 | 2006-06-28 13:59 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

花好月圓

c0042344_15255321.jpg花好月圓 楊千嬅 任賢齊 鐘鎮濤 葛民輝 林雪 周楠 (2004年)
古代中国のある皇宮でのお話…。
16人目にしてやっと女の子が生まれた。ずっと女の子の誕生を望んでいた皇帝は大喜びするが、公主(楊千嬅)は産まれもって“好臭”を放してた。誰も近寄れないぐらい臭く、主治医の太醫(鐘鎮濤)も手の施しようが無かった。公主は一人寂しく、宮殿から離れた湖のはなれで暮らしていた。c0042344_15295370.jpg
成長し公主は美しい姫になった。しかし依然として“好臭”は治らなかった。お婿さん探しをしても逃げられてしまい、お后にも成れなかった。皇帝は公主の為に『姫の“好臭”を治したものを婿とする』と公示した。皇宮に集められた6人のうち、防臭測試に合格したのは、醫學院を卒業した名醫と無名で貧乏人の沈夢渓(任賢齊)の二人だった。c0042344_1545549.jpg皇帝は「3ヵ月間で悪臭を退治する方法を見つけよ」と対決を言い渡す。
鼻の効く夢渓は、芳香に詳しい。香りの良いものを集め、芳香石鹸を作り出した。ある日街へ出掛けると、一軒の魚屋に辿りつく。その魚屋の大魚(林雪)・小魚(周楠)・魚(葛民輝)、そして含香(楊千嬅)はあまりの臭さに虫がたかる程だった。夢渓は石鹸を大魚・小魚・魚の3人に試してもらうが、失敗。含香も自分も実験台にして欲しいと名乗り出て、
c0042344_15511746.jpg香煙法・入浴法・湿布法…と試すが全て失敗に終わってしまう。含香は「いつも魚をさばいてるし持っているから臭いの」と言っていたが、本当は含香も“好臭”の持ち主だった。

夢渓は「冷香丸」をつくろうと試みる。春夏秋冬で一番美しく香りの良い白牡丹・白荷花・白芙蓉・白梅花と、天落水・白露水・霜水・雪水を集めるため、夢渓と公主は旅に出る。
夢渓は完成した「冷香丸」を公主に献上しに、皇宮に出向くのだが…。

c0042344_15585040.jpg任賢齊楊千嬅のデュエット曲が良いです。映画はホロリとさせたり、笑わせたり。リッチー・レンってかっこいい♪と思う今日このごろ。続けて天生一對も見ちゃいました…。リッチーみたいな旦那が欲しい♪
リッチー・レン 待望の来日公演決定!(日中通信社より) 今凄く行きたい!!練馬へ行きたい!!
[PR]

by seui2yee5 | 2006-06-27 15:56 | 香港映画・台湾映画 | Comments(5)

恋愛がらみしか最近ニュースに出てこないなぁ~

c0042344_18502313.jpgHebe戀情越傳越離譜 竟愛上週傑倫女助理?  台灣大紀元より
周杰倫!傑!)とHebeのロンドンでのデートが発覚したが新しい恋はもともと筋書きがあったのか?
先日Hebeは記者会見でマスコミで騒がれている周董との噂をきっぱりと否定した、彼女は決して“周侯戀”を引き裂く周董の新恋人ではない。昨日(6/24)台灣のメディア報道によると、Hebeの新しい相手は周杰倫では無い、Hebeはそもそも周董の女性アシスタント・鍾若涵とも仲が良く、二人ともに良い親友関係だそうだ。
メディアの報道によると、Hebe鍾若涵助理は共通の友達が居てとても仲良くなり、友人らはHebe鍾若涵助理の台北市羅斯福路にある家へ遊びに行く姿を頻繁に見かけている。鍾若涵助理は周董のアシスタントを勤めて2年になる、鍾若涵助理のルームメイト毛毛は陶子の助理だった。陶子は1年以上前から“周侯戀”を暗示して、最近ではBLOGで「本当は周侯はとっくに別れてるわよ」との暴露ネタを書き込んだ、これはどうみても連想しているかのようだ、陶子周董ニュースの情報源は「助理們(助理たち)」から握っていたのか?深遠な関係のようだ。昨日鍾若涵は「私は芸能人ではないので、答える必要はない」と表示した。Hebeは、昨日コンサートのリハーサルの為連絡がつかなかった、華研唱片公司・応慧玲は「これは事実根拠がない噂で、本人が会見して話すことではないわ」と話した。
              *コメント→どれが真実なのか…?? JAYの幸せを願って!!

[PR]

by seui2yee5 | 2006-06-26 18:01 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

WCBFはどうなるの?

c0042344_233014100.jpg孫協志壓力大 夢到後腦禿光光 民生報6/23より
ドラマ・コンサートと立て続けに仕事をこなしている、王紹偉は「もう2年間休んでないよ、5日間休暇したいよ、そうしたらバリ島に行って3日間ユックリ寝たいよ」と苦笑して話した。しかし孫德榮社長は「いいぞ!バリ島でVillaでも経営しろよ」と冷淡に答えた。来月初め孫協志は上海でドラマの撮影が待っている、紹偉に比べたらまだ忙しくない協志だが、なんと頭が禿げてしまった夢を見たそうだ。 
もうすぐ上海に行くが、協志はゲームがあれば、4ヶ月台湾に戻れなくても問題ないよと話した。しかし4ヶ月間古装劇のドラマなのでカツラをつけないといけないので頭が痛くなるのと、髪の毛が抜け落ちないか心配だそうだ。記者会見の前晩、孫協志は頭が全部禿げてしまった夢を見て、夢であっても驚いて全身冷や汗をかいたそうだ。
 以下、省略
c0042344_23392981.jpg             *コメント→この格好搞鬼-ONLINEのキャラクターに扮してます(笑)
                   こんな忙しいのにJ-Star来日するの?紹偉また休めませんね~

c0042344_23472773.jpg第1回WCBFチャリティ芸能人対抗国際親善野球大会(チケットぴあより)の先行予約が始まりましたが…。
応援したい気持ちを込めて、香港台灣之旅HPに
孫協志を追加!!(注意:まだ工事中でTOPのみ)
                      野球大好きなんでどうしても協志のユニホーム姿見てみたいんですが…、正直悩むなぁ。

[PR]

by seui2yee5 | 2006-06-25 23:44 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

我要小蒙恬中文手寫版

c0042344_2154246.jpgc0042344_2265161.jpg
 0的字變哂怪獸
    文字化けしてるよ!!
dii1 jii6 biin3 saai3 gwaai3 sau3
    *コメント→《怪獣》だって。チンワーの映画「三更・餃子」見たんだけど…この映画私ダメだ                        
[PR]

by seui2yee5 | 2006-06-25 02:37 | 廣東話日記・國語學習 | Comments(0)

J☆star@野球大会詳細決定

c0042344_122501.jpgWCBF  J-starメンバー紹介
     高くない?と思うのは私だけでしょうか。ジャニーズと試合させてあげたい!!
孫協志耐操愈冷愈開花 蘋果日報より
11年前、協志は三立電視台の「歌唱新人排行榜」に出場し大旗唱片と契約を交わした、3枚の台語CDを出したが、売上は良くも悪くもなかった、会社は「毫無想法(=なんとかする方法が見つからない)」で協志は停滞期に入って(冷凍庫に並べられたさま)しまった、協志はいっそのこと先に兵役に就いて将来の歩みべき道を思考しようと考えた。  以下、省略
孫協志の著書『志氣』『堅持』に書かれてる内容が続きます。今は人気の5566ですが、苦労した時代があるのです。
たぶんDuncanの時のように、一面掲載されているようです。
c0042344_17113043.jpg  《鞋子プロフィール 》 孫協志(ニックネーム:鞋子) 英文名:Tony
  年齡:28歲 生年月日:1978年2月20日 星座:うお座 血型:O型
  身長:172センチ 体重:63キログラム 学歴:高英工商卒業

[PR]

by seui2yee5 | 2006-06-22 12:31 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(5)

aliveは來台中

c0042344_1750245.jpgc0042344_18253258.jpgalive代言氣泡酒 上演兄弟鬩牆
 TVBS.COMより
alive吳彥祖尹子維陳子聰連凱の4人は、今回台湾で代言人をつとめる発泡酒の宣伝活動を行った、4人はエネルギッシュでイメージキャラクターにピッタリでメーカー側は満足している、aliveはボクシングの試合を再演し、同じメンバー同士気を使ってパンチを交わしていた。吳彥祖は:「もちろん俺もそう思うよ(殴るのはいけない事)、だから今日うっぷんをぶちまけるよ」
よくバーで4人は狗仔(パパラッチ)の格好の対象となっている、飲む量が一番多いのは、4人揃って尹子維だと認めた。尹子維は:「違うよ、俺は喉が渇いて、今日暑かったからだよ。」
   吳彥祖:「尹子維はよく飲むよ、一番スペシャル飲むよ、俺は比較的やや少なめかな、だってあんまり強くないんだよ、だけど週末は必ず飲んでるかな。」

RTC 迦拿國際  *コメント→マジでケンカしたら誰が勝つんだろう(笑)このお酒は“発泡酒”=ソーダ?(私お酒ダメ人)

[PR]

by seui2yee5 | 2006-06-21 17:53 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(4)