<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

花樣少年少女リンクまとめ@自分用

←花樣少年少女→華視  {花樣少年少女}GTV  花樣少年少女 HIM
c0042344_15552787.jpgいよいよドラマも後半戦に入り、Duncan登場待ちの“花樣少年少女”になってきました!
元秋葉くん、大東以上に笑わせて欲しいなぁ~登場まで、古装劇@Duncanでもどうぞ。
匆忙的更新-鄒爽 BLOG-搜狐博客
《鏢行天下》の共演者鄒爽Blogです。このドラマは大陸限定の放送なのでしょうか?湾港でも見れるんでしょうか?…DVD発売は難しいのかな~ご存知の方がいらしたら、教えてください♪

[PR]

by seui2yee5 | 2007-01-30 16:15 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(2)

映画《盛夏光年》と滾石唱片

c0042344_102261.jpg張睿家張孝全拍同志照不尷尬 大公網(1/26)より
安樂電影の映画《盛夏光年》は、本日(1/26)香港で上映となる。昨年末に開かれた「香港同志影展」にて一足早く公開され、張睿家張孝全の2人はその時香港へ、映画祭と宣伝の為に訪れた。その時彼らは香港ある同志雑誌の依頼を受け、表紙の写真を撮影した、この雑誌によると2人はホテルで一晩一緒に泊ったそうだ。  以下、省略
      *コメント→盛夏光年電影主題曲MV"盛夏光年"を観ました、いやぁ~ん!素敵♪
            早くDVD発売されないかな? 謝謝、G小姐☆
滾石唱片OnlineShop(日本)  ※『ロックレコードの日本オンラインショップ』のご案内バトン!!

五月天も所属している、滾石唱片(Rock Records JAPAN)のショップ・サイトです!
台湾ドラマのサントラ、沢山発売してるねぇ~こんなにラインアップされてるなんて、驚き。
盛夏光年 《盛夏光年》の6分間電影片花もいいよーっ。五月天阿信がボーカルです♪破滅的な感じ…がGood!
c0042344_112536.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2007-01-28 01:16 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(6)

「マイ・ライフ・アズ・マクダル」公開決定!!

c0042344_2253153.jpg「マイ・ライフ・アズ・マクダル」My Life as Mcdull MAGIC HOURより
2007年公開予定だそうです!!マクダルの記念すべき第一作目の作品です。
私はまだ観たことがないので、とても楽しみです

[PR]

by seui2yee5 | 2007-01-27 22:57 | 麥兜・OPEN小將・幾米 | Comments(0)

DVDリリース情報

c0042344_2234402.jpgc0042344_22345973.gif恋人たちのハーブ館 Happinet Picturesより
         *既に発売中です(DVD-BOX1・ DVD-BOX2)
ラヴトレイン 心動列車 ANECより
     *DVD-BOX Ⅰ3/2発売、DVD-BOX Ⅱ4/6発売予定
Duncan出演のDVDリリース情報です!!
 *コメント→全くDuncanニュースがないもんで(涙) ちなみに
       私は『心動列車』買ったまんま1話も観てません(笑)
       蘇有朋狙いで字幕付きを観ようかな?

[PR]

by seui2yee5 | 2007-01-27 22:42 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(6)

2 Become 1 日本公開決定!!

c0042344_215818.jpg2 Become 1(中文題:天生一對)が、今秋公開予定だそうです!
ミリアム・ヨン&リッチー・レンで、来日してくれないかな~ 天生一對紹介過去blog
忍者 LETHAL NINJA(ArtPortより)が、3/31(土)より銀座シネパトスにて公開決定だそうです。魔裟斗主演なんです♪
                       *コメント→『忍者』観たことないんです。映画オモシロイのかなぁ?!
[PR]

by seui2yee5 | 2007-01-27 22:08 | 香港映画・台湾映画 | Comments(2)

「不能說的秘密」のもう一人の相手役

c0042344_15161627.jpg欽點曾愷玹 周董大搞三角戀  自由電子報より
周董周杰倫の監督主演新作映画「不能說的秘密」の、そのストーリーのキーポイントとなる「秘密」が昨日登場した、桂綸鎂とは別の女性の主人公曾愷玹の姿が露になった、彼女は映画の中で周董と、桂綸鎂の間のに波風を立て、二人を遠ざけるように混乱させ、三角関係に巻き込む役柄だ。 以下、省略
  *コメント→曾愷玹さんは22歲の新人の方だそうです。『不能說的秘密』は2月末にはクラ
        ンクアップ予定とのこと!3月は『灌籃』の撮影が待ってますからね。
        撮影現場には周董の媽媽も訪れたそうです♪2本とも超~見たい!!

[PR]

by seui2yee5 | 2007-01-26 15:21 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

5566「著火」

c0042344_13341953.jpg5566「著火」 MV中挑戰極限  TVBSより
新曲「著火」のMV撮影を行った、5566と弟分の太極はスタジオで玩火をした、極めて危険な演出だったが、MV撮影の為に、7人のメンバーは怪我も惜しまず撮影に挑んだ。
5566:「僕たちのこの主題曲“著火”は、MVの中でずっと火がイメージで登場してるんだ、(玩火は)だいたい5~6秒で我慢の限界、7秒以上は手に火傷が出来たんじゃないかと思うぐらい熱くて、もうちょっとで手羽先になっちゃうとこだったよ。」
c0042344_13343617.jpg新曲は映画惡靈戰警の主題曲(中文版)で、映画会社の大作で、制作費は200萬かかり、全世界から6台のハレーを台湾に空輸して、全工程で警備員を雇った。
5566:「このオートバイは、かなり高額な保険に入っていて、どんな理由であろうと、絶対にオートバイに傷をつけちゃいけないんだ、MV撮影の時はそばに安全に置かれていて、オートバイに傷が付かないように見守ってたよ。」
 以下、省略
                 *コメント→わぁ~凄い熱そう!!でも協志メチャかっこいい♪

[PR]

by seui2yee5 | 2007-01-26 13:35 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

專屬天使MV

c0042344_1439358.jpg專屬天使MV Tankの專屬天使MV          この人がTank
このMV見ると“花樣少年少女”がますます見たくなります!
瑞莃(ELLA)と泉(吳尊)のカップルがとっても可愛いよぉ♪
           2006流行樂壇 綻放4道星光 飛輪海Blog
    TANK的音樂日誌 Keep Fighting !! Tank Blog
  
[PR]

by seui2yee5 | 2007-01-25 14:44 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

オスカー服裝デザイン獎

c0042344_14152633.jpg黃金甲爆乳裝 入圍奧斯卡服裝獎 tvbsより
張藝謀監督の古装戲大作「滿城盡帶黃金甲」は、撮影が始まってから常に話題の作品だ、興行成績が良いだけでなく、オスカー(アカデミー賞)の最優秀衣装デザイン賞にノミネートされた;鞏俐の“爆乳裝”も、国際映画界の嘱目する焦点になったようだ。
鞏俐は映画「滿城盡帶黃金甲」の中で皇后を演じている、衣装はセクシーで爆乳な装いで、映画ファンはその艶やかさに驚いただろう、オスカーの審議さえ傾倒し、「黃金甲」は最優秀衣装デザインにノミネートされることになった。

*コメント→鞏俐の衣装は頭の飾りも含め、25キロもあったそうです!!Jayの仮面はいったい…何キロ?!         以下、省略
      ニュースの写真を見ると、装飾品は手作業なのでしょうか!凄すぎ!!

[PR]

by seui2yee5 | 2007-01-25 14:17 | 香港映画・台湾映画 | Comments(0)

SPESHOW 精舞門MVはカッコイイ♪

c0042344_16141174.jpg羅志祥、黃立行、小鬼 合拍Kuso版MV
                                tvbsより
羅志祥黄立行は門師兄弟関係だ、売り上げを伸ばすため協力し、Stanleyは笑いを取るためカツラをつけ、小豬と一緒に信義商圈でMVを撮影した、行き来する女性の点数をつけ、その中にセクシーな姿の蔡依林が登場する。
この“笑”版MVは、きっとファンは惹きつけられ、買わざるを得ないだろう、小鬼蔡依林唯舞獨尊の時の宣伝衣装で登場している、最も笑えるのはこのシーンだ。黄立行はカツラをつけ、黒のスーツを着て、羅志祥に扮装し、「精舞門」のダンスを踊った、どの動きもみな微妙に荒削りだったが、小豬は親指を立て、10分間のダンスは、パーフェクト(=満点)だった!

*コメント→黃立行がヅラ被ると、危ない人に見える(笑)羅志祥君カッコイイです♪このMV観たい~『SPESHOW』買いです!!

[PR]

by seui2yee5 | 2007-01-24 16:18 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)