<   2007年 02月 ( 36 )   > この月の画像一覧

クランクアップまで猛ダッシュ

c0042344_150681.jpg周董操17小時 脊椎舊疾復發 蘋果日報より
周杰倫周董)の監督映画《不能說的秘密》の撮影は猛スピードで、毎日17時間以上も行われている、杰倫はさらに風邪をひき、持病の脊椎炎の発作も現れている、杰倫の体調を心配する母葉恵美は、いつも差し入れするスープを持って撮影現場を訪れ、息子の体を気づかった。
映画《不能說的秘密》は、黃秋生桂綸鎂が出演している。3月初めにクランクアップを予定しているので、杰倫はほとんど毎日早朝4時起きて身支度をし、車で淡水に向かい撮影が行われている。電影製片の黃志明によると周董はまず現場に到着すると助監督にカメラの位置を指示した後、衣装を着て演技をし、自分で“卡”と叫んで、また映像をチェックしに戻ってくるというスタンスで、一人で現場をぐるぐる回っている、製片に関しては妥協を許せないようだ
 以下、省略
   *コメント→多忙なJayはタフな男です!不眠不休じゃないでしょうか?!映画は楽しみだけど…体調崩さないように気をつけて~
[PR]

by seui2yee5 | 2007-02-28 15:27 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(2)

もう最終回

c0042344_11184741.jpg《愛上 花樣少年》最終話搶先看
            GTV八大電視台《戲劇節目 搶先報》部落格より
瑞莃(ella)にめっちゃ元秋葉(Duncan)殴られてます!!
最終回はどうなっちゃうんでしょうね~楽しみだ!!
c0042344_11192535.jpgc0042344_1119353.jpg



*コメント→ようやく“花樣少年”を観始めました(笑)
      梅田先生、やっぱ凄い!!
      Duncan登場まで、まだ先が長いな~

[PR]

by seui2yee5 | 2007-02-28 11:23 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

學友光年世界巡迴演唱會

c0042344_1333854.jpg學友賭城登台收大利是 星島日報より
張學友は今月18日19日と2日間連続してアメリカのラスベガスにある、8,200人の観衆が収容出来る凱撒皇宮大酒店で、オープニングとなる“世界巡迴演唱會”演唱會をスタートさせた  以下、省略
c0042344_1334243.jpg     *コメント→日本でもこのコンサートが見れます!2/28(水)までプレオーダー受付です!!

學友光年世界巡迴演唱會 6/17(日)17:00~ 東京国際フォーラム
e+(イープラス)張學友/JackyCheung
[PR]

by seui2yee5 | 2007-02-28 00:00 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

《镖行天下》の映像まとめ

c0042344_16291031.jpg《镖行天下》直击 CCTV6より
これまた画像が重いです(涙)Duncan@鏢行天下稽古中の映像も観れます♪こんなにDuncan頑張ってるんだから、ドラマ観た c0042344_16322621.jpgい~情報ご存知の方、教えて下さい!!
*コメント→かちこみ ドラゴン・タイガー・ゲートの前売特典   “ヌンチャク縄跳び”はホントに縄跳びでした! コレ⇒
[PR]

by seui2yee5 | 2007-02-26 16:45 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(5)

Ken Chu 2007[I・Ken]1stConcert

c0042344_1181070.jpg朱孝天肉麻調情師奶東京個唱撈2500萬自由電子報より
朱孝天は日本で初のソロコンサートを開催した、緊迫を抑え冷静を保とうと、2日間の公演中、ステージ上で2杯のウイスキーを(大胆にも・笑)飲んでいた  以下、省略
   *コメント→行ってきました!孝天@25日演唱會!!2階の最終列までお客さん満杯♪
         “威士忌”だなんて『Ken’s Bar』かよ~私の№1曲は『聽見愛(天空之城)』
         でした。流星をバックに登場する孝天は、おっとこ前でした。
朱孝天東京開唱 麻衣…沒來 聯合報より *コメント→お写真イイです。紅館時のスタイルも見たかった…

[PR]

by seui2yee5 | 2007-02-26 11:15 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

監督兼主演は大変

c0042344_22202078.jpg周董小氣徵臨演 時薪33元 蘋果日報より
周杰倫周董)の映画《不能說的秘密》は今月末に間もなくクランクアップになる、昨日急遽600人のエキストラを募集し“畢業典禮音樂會”のシーンを撮影した、現場には約400人ほどが集まった、この映画は周董の「自編、自導、自演」作品だ、昨日周董は休憩室に殆ど居て、ようやく午後4時ごろ現われてきた、エキストラ達から不満の声がもれていた 以下、省略
c0042344_22225795.jpg*コメント→バイト時間は朝7時から夜7時まで、バイト代は400元(時給33
      元=安!)だったそうです。いいじゃないか!周董と一緒に居れて、
      バイト代貰えて、映画に出れるんだから!!(笑)私なら喜んで行くけどなぁ~
      監督なんだから、現場にずっーと居るとは思えないし。加油、周董!!!(←現場の様子)

[PR]

by seui2yee5 | 2007-02-24 22:28 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

心動列車

c0042344_1347059.jpg心動列車
台湾MRTを舞台に4組のカップルが繰り広げるラブストーリー。

南向北向的列車 蘇有朋 許慧欣 陳建良 王婉霏
阿晃(蘇有朋)はレコードショップで偶然、学生時代の恋人・小五
c0042344_13521259.jpg許慧欣)と7年ぶりに再会する。阿晃は派手でプレイボーイ風だが、心の中で想う女性は初恋の相手の小五だけだった。それから巡り合わせのようにMRTの台北駅ホームで出遭う二人。同じ路線ながら阿晃は淡水に小五は新店に住んでいて、別々方向の電車に乗る姿を見送るだけでしかなかった。
音楽が好きな小五はLAの大学を卒業後台湾へ戻り、レコード会社に
就職した。そこで音楽プロデューサーのVincentと出会い、二人は不倫
c0042344_1354533.jpg関係にあった。ルームメートのAmber(王婉霏)は小五の恋愛に反対していた。
阿晃は学生時代からずっと優しく、七年後の今も変わらなかった。次第に阿晃と小五は一緒に居る時間が増え、学生の頃の思い出が蘇り、二人の距離が縮まっていくのだが…。阿晃は自分の気持ちを抑え、小五を見守ることしか出来なかった。

喔!對面的 蘇慧倫 張孝全 周群達 楊謹華
c0042344_1357435.jpg29歳のAnita(蘇慧倫)はBarLOSTのステージシンガーで、CDデビューをして歌手になることが夢だった。父は医者で歌手になることに猛反対し、Anitaは家を捨て台北へやってきた。彼女の部屋の向かいに住む25歳の阿垂(張孝全)は、有名カメラマンMikeのアシスタント。阿垂は自分は“Mike”だと偽って女の子を誘惑していた。
Anitaの友達Cindy(楊謹華)は大学の同級生Brian(周群達)と7年
間付き合っていたが、突然別れを告げられる。CindyはLOSTで出逢っ
c0042344_13595129.jpgた阿垂に好感を持ち、Brianのことを忘れようと付き合う決心をするがその恋も長続きしない。
Anitaは歌手になる夢を諦めず7年間努力し頑張ってきたが、夢は未だ実現せず悩んでいた。ウルトラマンが大好きで “幼稚”な阿垂は、Anitaとって弟のような存在だった。なんでも悩み事を話し愚痴を聞いてもらう姉弟のような関係だったAnitaと阿垂だったが…。

More
[PR]

by seui2yee5 | 2007-02-23 14:09 | 台湾ドラマ・香港ドラマ | Comments(0)

朱孝天 [ I・Ken ] 1st Concert

c0042344_0541943.jpgKenChu朱孝天(ケン・チュウ)コンサートチケット掲示板 
2007年2月24日・25日、東京国際フォーラムで開催される孝天の演唱會♪
チケットをまだお持ちでない方は『ご利用上の注意』を良く読んで、安全第一でチケットゲットして下さい。    ※23日までTOPページにくるよう設定してあります! F4紅館演唱會より→
[PR]

by seui2yee5 | 2007-02-23 00:00 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(6)

心動列車@周群達 Brian/布萊恩(30歲)はこんな奴

c0042344_11375968.jpgベンツに乗り、高級住宅に住み、リッチな生活を送っている。人付き合いが悪く、クールな男。投資顧問の仕事をしていて、毎晩残業の日々。
父は仕事人間で家庭を顧みず、Brianが幼少の頃離婚し片親に育てられる。そのせいで人をあまり信用せず、結婚に対しても悲観的な考えを持っている。
同級生のCindyと付き合い始めて7年が経つ。CindyはBrianに尽くし、なにもかも許してきた。相手がCindyだったからこそ、二人は上手く付き合ってこれたのだった。しかしある日酔った勢いで、Cindyの友人Anitaとキスをしてしまう。その日から、BrianはAnitaのことをだんだん好きになってしまう。

      *コメント→3/発売日本版『ラヴ トレイン心動列車』お買い上げ決定です! Duncanは『喔!對面的』に登場します。
            Duncan迷の方⇒Duncan@心動列車をどうぞ!! ※無断転写禁止!
            ※注意:ネタバレになりますので、ドラマを見たい方は我慢(笑)夜のシーンが多く画像を明るく調整しました

c0042344_11454437.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2007-02-22 11:45 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(4)

お年玉欲しい

c0042344_11211928.jpg周董開麥拉 發紅包12萬 蘋果日報より
年初四(旧正月4日目)の昨日、周杰倫周董)の映画《不能說的秘密》の撮影が開始された、周董は60名の映画スタッフに、1人1人2000元のお年玉を送り、年始早々12萬元を出費し激励した。 …中略… 
周董は3月初めに朱延平監督の新作映画《灌籃》の撮影が待っている為、スケジュールを早め、昨日早朝、陽明山の中山樓付近に集合し撮影が行われた。
 以下、省略       *コメント→陽明山行ってみたい!!

[PR]

by seui2yee5 | 2007-02-22 11:22 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(2)