<   2007年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

V6の松本潤と同じ髪形には見えないぞ!!←誰だ、この人??

c0042344_21574473.jpg鄭元暢當醫生 痛剪5年長髮 自由電子報より
鄭元暢は初めてショートヘアスタイルにチャレンジした、5年間長かった髪をカットし、ダイエットにも成功し、顔も小さく髪もショートになった、自分のヘアースタイルを見て、満足げな表情を見て来る人来る人に「小顔でショートヘアーのスタイルもカッコイイね。」と言われていた。
ドラマ「惡作劇之吻2」で、鄭元暢は学生を卒業し社会に出て、医者になった役を演じる、瞿友寧監督は鄭元暢に:「…麻煩你把頭髮給剪短吧(医者で長髪の人なんて居ないよ、短く切ってよ)」とお願いしたが、鄭元暢はダメだと断っていた。 
以下、省略
   *コメント→やっと決心してショートにしたそうです。タイトル見た時はビックリしたけど、そんなに
         短く無いじゃん(笑)入江君ファンとしては、長い方が直樹君っぽいな♪

[PR]

by seui2yee5 | 2007-03-31 21:53 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(4)

確かに「花樣」吳尊は無駄に脱いでた(爆)

c0042344_21322996.jpg吳尊哈啦粉絲?炒兩點賣寫真 自由電子報より *前半省略「花樣少年少女」で露出するシーンが多かった呉尊は、汶萊(ブルネイ)のインストラクターだった、その鍛えられた体格はファンの注目の的だ、ファンによると、墾丁の撮影時吳尊は、「花樣少年少女」の脱いでるシーンは、実は代役が演じてるんだと言っていたそうだ。写真集「大放送」の中ではとの質問に、吳尊は笑って「今は脱がないよ、来年になったらね!」と語った。
角川書店によると、飛輪海の写真集は6月に発売される予定だ、墾丁で撮影された写真の他に、違う企画も用意されている。日本の百貨店(PARCO)では4月20日から飛輪海展「飛輪海world」が開催され、イベントでは彼らの映像、音楽が見られる、汪東城は来日して宣伝活動に行く予定だ。

*コメント→代役はウソだろ~(笑)元秋葉=Duncanは飛君の後ろに、ちらっと写ってるかな?

[PR]

by seui2yee5 | 2007-03-31 21:43 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(4)

惡作劇之吻2開鏡

c0042344_1364497.jpgc0042344_136538.jpg小綜啵林依晨 感應瑋倫觀賞 蘋果日報より
ファンが一年以上待ちに待った、八大テレビ《惡作劇之吻》の続編がようやく始まりクランクアップの記者会が昨日行われた、鄭元暢小綜)、林依晨はウエディングの装いで赤絨毯上を歩いた 以下省略
   *コメント→写真が可愛いすぎる♪鄭元暢(日本公式HP)
         来日して、日本のTVに出演するようです!!
c0042344_13144274.jpg   撮影スケジュール
   は大丈夫なの?

鄭元暢、林依晨 惡作劇之吻續情緣 tvbsより
汪東城炎亞綸唐禹哲曾少宗が激励に訪れたみたいだけど…なんでゲスト出演予定の呉尊が来てないの!!ドラマに出てなくても、開鏡は誰でもOK?!(笑)

[PR]

by seui2yee5 | 2007-03-30 13:17 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(4)

Deerway代言人

c0042344_13511328.jpg周杰倫上海拍廣告 5年不漲價 聯合報より
台湾の小天王周杰倫は昨日「灌籃」の撮影休暇をもらい、上海に行き5年間イメージキャラクターを務めるスポーツウェアの広告撮影を行った、会社側は周杰倫のために絶版したレーシングスーツと、フェラーリを用意した、周董は風邪をひいていたが、撮影は順調に進み、母も付き添い、満足げな息子を見守っていた。…中略…
周杰倫は昨日「頭文字D」の走り屋の装いから一転し、プロのレーサーに変身した、風邪をひいて鼻声だった杰倫を気づかい、メーカー側は10メートルを超えるリムジンを手配した、車中はフル装備されいて、着替えても盗撮される心配もなく、ビッグ待遇だった。
  以下、省略
   *コメント→5年前と同じギャラで德爾惠の代言人を努める杰倫はエライ!!
         映画の撮影を3日間お休みし、上海国際賽車場(F1開催)でスニーカーの広告を撮影したそうです。

[PR]

by seui2yee5 | 2007-03-29 13:54 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

遊んでばっかり

c0042344_13353280.jpg《照片1》 周群达-新浪BLOG(3/24)より
    *コメント→本人blogは更新されず(笑)Duncanそろそろ映画出演しようよ、そうしないと来日できな
           いよ(笑)「花樣少年少女」が日本で放送されたら、ファンシー増えるかもよ♪

[PR]

by seui2yee5 | 2007-03-29 13:44 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(2)

我試過四十幾秒都未叮!

c0042344_1781685.jpg「北京王飛鴻」谷肌爆鐵線 千嬅驚嚇彈開 太陽報網頁より
c0042344_17173139.gif楊千嬅森美は昨日《殘酷一叮》の拜神儀式に出席した、北京から招かれた「王飛鴻」の演出(鉄線を体で捻じ曲げる!?突き刺す?!)に、千嬅は驚きびっくりしながら後ずさりした! …中略… 
初めて千嬅は遊戲節目司会に就任した、番組の10集担当が決定している、千嬅は:「この仕事に集中してるわ、プレッシャーは無いわよ、初めて番組の司会をするの、リラックスして頑張るわ!」
 以下、省略
        千嬅掩面驚毀容 東方日報(写真)より  *コメント→この場面↑の写真、素で怖がってます(笑)

[PR]

by seui2yee5 | 2007-03-28 17:22 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

救命呀!幫幫手呀!多啦A夢~

c0042344_15104073.gif我看看有什麼道具可以用?
我希望・・ (taxirobinさんblog)のブラックジャックな伊健←素敵のお姿を見てから、今日はアニメ検索。やっぱり多啦A夢叮噹)の人気は高い!!『任意門』=どこでもドアで香港&台湾へ行きたいよぉ♪
みんなのドラえもん展 本日より日本橋三越で開催中
[PR]

by seui2yee5 | 2007-03-27 15:17 | 廣東話日記・國語學習 | Comments(3)

24日オープン戦東京ドーム観戦@姜建銘

c0042344_22254988.jpg熱身賽表現 姜建銘全聯盟第一 自由電子報より
巨人の開幕先発を争う内海哲也姜建銘は、昨日同試合に、2人続けて登板し、それぞれ3回づつ投げ、内海は1点、猴子(4回~6回登板)は2失点した。しかし、猴子=姜建銘のオープン戦の成績はずば抜けて良く、防御率は1.42と両リーグでトップだ。 以下、省略
猴子=ジャン・チェンミンの24日の成績は、4・5回は三者凡退、6回表新井にレフト前→栗原にツーランの二失点。でもをセカンドゴロになんなく打ち取る!DH制で君は打席に立
c0042344_22292654.jpgつ場面ががなく、テーマ曲杰倫『忍者』は聴けず…今年もJay
←案内看板にハングル・広東語・中国語の表示♪

[PR]

by seui2yee5 | 2007-03-25 22:39 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(2)

「地下鉄(メトロ)の恋」4/6より放送

c0042344_15313184.jpg地下鉄(メトロ)の恋 BS日テレより
幾米原作「地下鉄」のドラマ版(←左写真)です。主演は霍建華林心如
c0042344_15331632.jpg香港映画版「地下鐵」(日本語タイトル:サウンド・オブ・カラー/右写真→)は、 梁朝偉楊千嬅が主演。
張震董潔范植偉桂綸美ら、豪華なキャストが共演してました。偉仔&千嬅とどっちが良いかなぁ?全21話なら見やすいかも♪ 
[PR]

by seui2yee5 | 2007-03-23 15:38 | 台湾ドラマ・香港ドラマ | Comments(4)

香港で開催されてるのに、なんでニュース少ないの?!

c0042344_14111738.jpgIFPI香港唱片销量奖 周杰伦夺最大奖项  新浪网より
昨晩《IFPI香港销量大奖2006》が開催され、年間の最高銷量男性・女性歌手は、李克勤容祖兒が受賞した、十大銷量歌手の、古巨基何韻詩草蜢側田陳慧琳薛凱琪陳奕迅らも出演した。 …中略… 
国語唱片の最高銷量は周杰倫の“依然范特西”に決定した。
*要点のみ訳
   *コメント→蘇有朋HPを見てたら“IFPI出演”となってたので、記事を探したんだけどなかなか
         見つからず…。去年は周杰倫も歌って盛り上がってたような?!
       「IFPI 香港唱片销量大奖 2006 颁奖典礼」(TungStarより)でようぽん発見!
         秀樹が熱唱してる♪TWINSも歌ってるよ~

[PR]

by seui2yee5 | 2007-03-23 14:13 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)