<   2007年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

《五毒》出演??

c0042344_1482020.jpg周董沒空 《五毒》選角撲空 蘋果日報より
黃志強監督は張徹監督の経典名作《五毒》の撮影が予定されている、黃志強監督は周杰倫周董)に邪派(?)役出演を希望し、来台し出演者をオファーしている、昨日秘かに杰威爾音樂へ出向き周董の出演の交渉を行った、しかし撮影開始は年末にと予想されいて、周董は来年2月までスケジュールが詰まっているので、出演の可能性は低いようだ。 以下、省略   *コメント→ストーリーは現代風に改編されるようです。どうなっちゃうの??
[PR]

by seui2yee5 | 2007-05-30 14:10 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(2)

畢業生為之瘋狂

c0042344_16441612.jpg周董兌現支票 重返校園  自由電子報より
杰倫は約束を必ず守る、「周董周杰倫は一昨日秘かに台北復興中小(畢業晚會)へ出向き、經紀人楊峻榮の娘に卒業プレゼントとして歌を披露した、…中略… 周董は卒業生の前で「髮如雪」「安靜」「千里之外」の3曲を歌い、「卒業した時のことなんて随分前の出来事で忘れちゃったよ、楽しんでくれたかな、みんな家に帰ってこの事を思い出して僕のCDを聞いてみてよ。」と話した。周董はちょうど映画「功夫灌籃」の撮影が終わり台湾に戻ってきばかりで、ステージ上でバスケの腕前を披露した  
 以下、省略       *コメント→卒業式にゲストでJay!!そりゃ~盛り上がるよなぁ。Liveで聞けるなんて、楽しそうでいいなぁ!!

[PR]

by seui2yee5 | 2007-05-29 16:52 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(4)

ジャン・チェンミン 東京ドーム観戦

猴子中繼1局 未失分 自由電子報より
姜建銘は中継ぎで2度目の登板をした、8回の表歐力士(オリックス)の打者4人に対し、被安打1、三振1、フライ2の成績で、最速球は141キロ、失点0におさめた。昨日(27日)は猴子(ジャン・チェンミンの台湾のニックネーム)の22歲の誕生日だった、その日も試合が予定されていたが、登板する機会は残念ながら無かった、昨日ようやくチャンスが巡ってきて、「投球も良い感じだよ、コンディションも戻ってきたよ。」と話してくれた。猴子は、現在中継ぎで調整を行っている、コーチから事前に試合に出場するかの通達が無いので、いつ呼ばれても良いように投球練習をしている、早く調子を整え、先発に戻れることを願っている。 ※要訳してます
c0042344_15484930.jpg*コメント→バックスクリーン真下ライト側席だったので、写真を撮ると変な感じ(笑)
オマケ⇒小笠原さとちゃん号

[PR]

by seui2yee5 | 2007-05-29 16:21 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(5)

《功夫灌籃》台北記者會

c0042344_1354378.jpg周董沾《五毒》 好萊塢有望 蘋果日報より
周杰倫周董)主演《功夫灌籃》は昨日台北でクランクアップの記者会見を開いた、…中略…
周董朱延平監督作品《功夫灌籃》の中で、達人でシュートを外したことが無いスーパープレイヤーを演じた。朱監督は俳優をワイヤーで吊り迫力あるダンクシュートを見せる為、出演者の殆どがケガをし、周董は体に11箇所傷を負い、「毎日バスケの激闘シーンが多くて、杰倫の脊椎炎がまた発症してしまったんだ。」とエピソードを語った。周董は「すごく痛くなるのは朝だけで、先に他のシーンを撮影してもらったから、スケジュールには影響なかったよ。」と話してくれた。
c0042344_1472380.jpg蔡卓妍阿Sa)とラブシーンがあると噂されていたが、阿Saは:「二人のキャラクター、スタイルはとても素朴な役だったから、ベットシーンも、キスシーンも、手を繋ぐシーンも無かったわよ。」と話した。

《灌篮》造势宣传 周杰伦阿SA等造型曝光 新浪网より  *コメント→写真沢山あります!!杰倫若返りして可愛いです♪Jay阿Saならラブシーン見てみたかった!!

[PR]

by seui2yee5 | 2007-05-28 14:05 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(4)

馬來西亞《花樣少年少女》簽名會

c0042344_1351088.jpgc0042344_1315658.jpg吳尊抓龍90分鐘 爽到按摩師蘋果日報より
呉尊は昨日マレーシアのTime Square Hotel前広場でサイン会を行い、8千名のファンらが集まった 以下、省略
 *コメント→呉尊唐禹哲が参加したんですね♪凄い人!ボディーガード
       12人だって!!マッサージに行ってリラックスで来たかな??⇒

[PR]

by seui2yee5 | 2007-05-27 13:12 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

鄭秀文&楊千嬅&梁詠琪

c0042344_1355198.jpg千嬅上台「 玩  」Sammi急智解圍 星島日報より
鄭秀文Sammi)は紅館で演唱会を行っている、Fansの人気が高いだけではなく、親友らが次々にゲストで登場している、一昨日夜の観客席に梁詠琪と(仲が悪いと噂の)楊千嬅らが来場し、Sammiは2人をステージに呼び一緒に合唱した。…中略… 3人がステージに上がると、千嬅は:「何を歌おうかしらねぇ?《溏心風暴》は!」 …GiGiは:「私には関係ないことよ!」と気まずい表情で答えた。この溏心風暴GiGiの元恋人鄭伊健の今の彼女蒙嘉慧が出演しているドラマだからだ …Sammiはすぐに場の雰囲 c0042344_140959.jpg気を変え:「3人で《終身美麗》(映画《瘦身男女》の主題曲)を歌いましょうよ!“美麗”は女性にとって大事な言葉よ。」歌い終え、千嬅GiGiがステージを離れる時、Sammiは「Good Show!」と歓迎の言葉をかけていた。 以下、省略
    *コメント→チンワーったら、大暴言!!(笑)笑いをとってナンボなの?このスリーショット⇒凄い豪華♪♪

[PR]

by seui2yee5 | 2007-05-25 14:02 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

東京国際レズビアン&ゲイ映画祭

c0042344_22194743.jpg東京国際レズビアン&ゲイ映画祭 2007
永遠の夏盛夏光年が上映されるよ! *コメント→やっと上映だ!謝T姐♪
五月天《メイデイ》THE OFFICIAL WEB SITE
c0042344_22355874.jpg阿信つながりで…5/27の五月天『握手&サイン会』イベント情報です♪詳しくはHPをご覧下さい!!
 *コメント→ライブまであとちょっと。加油!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2007-05-24 22:42 | 香港映画・台湾映画 | Comments(4)

麥兜 新ほーむぺーじ

c0042344_13105132.jpgc0042344_1311182.jpg Mcdull HK
麥當勞のCM★可愛すぎだよ~
手機欲しいよ~

*コメント→HP情報教えてくれてありがと>てぃんじょん姐♪
[PR]

by seui2yee5 | 2007-05-24 13:16 | 麥兜・OPEN小將・幾米 | Comments(2)

發哥来日

c0042344_12584171.jpg發哥遭冷待靠穿綠衫攝位 星島日報より
加勒比海盜:魔盜王終極之戰》は本日より香港で公開される。昨日尊尼特普Johnny Depp)、
奧蘭度布林Orlando Bloom)、周潤發らは日本で記者会見を行った。 
以下、省略
c0042344_1314116.jpg就是愛強尼戴普! 傑克船長來了 東京海盜全員集合 中國時報より
 *コメント→台湾記事だと《神鬼奇航・世界的盡頭強尼戴普奧蘭多布
       倫
らしい…。日本武道館でプレミアでしたね~ジョニデ見たかった!!

[PR]

by seui2yee5 | 2007-05-24 13:04 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

ジャン・チェンミン 加油!!!!!

c0042344_2293586.jpg姜建銘中繼 化解危機沒失分 聯合報より
昨日の対日本ハム戦。姜建銘は8回から中継ぎ登板。ノーアウトで1、2塁のピンチで登場したが、見事に押さえ最後は三振を奪った!!日ハムの外野手陽仲壽は8回代走で出場したが、姜建銘との直接対決はなかった。最速球は143キロ。「前回先発した後、コーチらからしばらく中継ぎだと言われたよ。ローテーション入りは調整中」  ※要訳してます
 *コメント→恢復鐵人封號的日記敘述ジャンチェンミンblog。現在閉じてあります)の『説明』の意味がよく解かりました。
       負けが続いて自分の中でも葛藤して、迷からもいろいろ言われた訳ですね。Blog再開してよ~
 *老師に教えてもらったこと⇒『蝦米』は直訳すると「干しエビ・小エビ」ですが、発音が『xiami』で台湾語の
           発音の『xiami』の当て字(話し言葉なので文字は無い)だそうです!意味は「何??」ということでした~納得。

[PR]

by seui2yee5 | 2007-05-23 22:18 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(9)