<   2007年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

北京→神戸

c0042344_206553.jpg金城武劈腿扮死神 穿梭古今軋戲忙
                          自由電子報より
人気スターの金城武は、誰もが出演を望む俳優だ、昨日日本のネット上で、金城武が神戸で映画を撮影する所を目撃したと話題になっている、この新作映画は「死神的精準度」という題名で金城武は死神を演じる、「赤壁」の撮影をしながら、この映画も撮影に入り、平行して二本の映画を撮っている、金城武は達人だ!以下、省略
  *コメント→相手役は小西真奈美さんです♪お似合いだ~
        この映画は作家伊坂幸太郎さんの小説「死神の精度」の映画化で、忙しくてゲーマーの金城君もゲームする暇ないらしい…。余談⇒映画「ドッグ・バイト・ドッグ李璨琛来日予定だって!!

[PR]

by seui2yee5 | 2007-06-29 20:10 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(2)

《不能說的秘密》MV

c0042344_12235344.jpg周董瓶中塞機 MV玩老梗 蘋果日報より
周杰倫周董)監督主演映画《不能說的秘密》の上映期はまだ確定して?ないが、先日杰倫は海岸でテーマ曲MVの撮影を行った、この曲はCD化される予定はなく、ネット上でダウンロードできるスタイルで、販売される、…中略…
杰倫はわざわざピアノとオーケストラを運び準備して福隆海岸でMVの撮影を行った、MVの中にイメージキャラクターになっているMotorolaの携帯電話を登場させ、ラブソングと、メッセージを携帯に録音して、ガラス瓶に入れ、そのガラスのボトルを海に投げるストーリーだ、MVを見た人は舒淇の《玻璃樽》とケビンコスナーの《瓶中信(Message in a Bottl)》を連想させるだろう。
以下、省略
       *コメント→周杰倫 不能說的秘密 KKBOXより  「預購」しないと!!“電影劇照桌布”が楽しみ♪

[PR]

by seui2yee5 | 2007-06-29 12:25 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

「直樹家」現在改装中

粉絲探班頻擾鄰 鄭元暢惡作劇搬家 自由電子報より
c0042344_15111348.jpg惡作劇2吻」の撮影が一時停止し、引越しを余儀なくされた!
ドラマ上鄭元暢が住む家は、もともと北投あったが、近隣は学区に囲まれ、少國、高中に通う学生ファンらが度々ロケ現場に訪れ、写真を取ったりするので、付近の住民から苦情が出ていた、そのため撮影グループは新店へ移り、「搬家(引越し)」して撮影が再開される。
江直樹」を演じる鄭元暢は裕福な家庭で育った天才的な学生で、ドラマの中の住居は北投の白宮山莊で行われていた、しかしドラマがとても人気で、多くのファンらがロケ現場に訪れるので、住民からプライバシーの侵害だと抗議を受けていて、家の持ち主も「惡作劇2吻」の撮影には貸したくないと願い出ていた。鄭元暢は先日「搬家」して、林依晨と結婚した後引越ししたストーリーに変えたと公表した、小綜はファンらに:「住人に迷惑をかけないよう邪魔をしないで。」と強く呼びかけている。 
以下、省略
            *コメント→「江家」地区はドラマにも登場するようにプールもある大豪邸で、警備員が配置されているような
                  高級住宅地でした。次の家はどんなになるんでしょうか?7月からの撮影に間に合うのかなぁ?

[PR]

by seui2yee5 | 2007-06-28 15:13 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

每當變幻時本日公開

c0042344_1394823.jpgc0042344_1328185.jpg每當變幻時 Hooked On You
             Media Asiaより
下戴中8%から全く動きません(涙)明日またチャレンジしてみます!!1997年から2005年に渡って繰り広げられる、阿妙(楊千嬅)と魚佬(陳奕迅)のラブストーリーです♪
[PR]

by seui2yee5 | 2007-06-28 13:10 | 香港映画・台湾映画 | Comments(0)

ellesse手表代言人

c0042344_132951.jpg周董代言手錶風雷電闖未來 大公網より
周杰倫Jay)はイタリアのスポーツメーカーellesseの香港、中国、マカオ、東南アジア諸国地区の腕時計の代言人に就任した。以前にもJayはスポーツをテーマにした広告を撮影したことがある、今回は「バスケットボール」「ラグビー」「野球」3タイプのスタイルが有り、インパクトある「」は、「」「挑戰自己、勇闖未來」を表現し、Jay本人の風格を写し出していた。
撮影当日、Jayは大好きなバスケットボールの撮影から開始された、練習から手を抜かずにシュートをし、
c0042344_13293810.jpgc0042344_13294688.jpgc0042344_16151036.jpg現場にあったダンベルを持ち上げ、腕の筋肉を更に健やかに見せようとしていた。真実性のある雰囲気を出すため、Jayは実際に百回以上ダンクシュートをし、汗を流しながらも、楽しそうだった。 
以下、省略
    *コメント→辛苦了!!台湾は含まれないのか?

[PR]

by seui2yee5 | 2007-06-27 13:33 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

天...使我愛你

c0042344_1865390.jpg天...使我愛你  邱澤 陳怡蓉 戚玉武 謝宛諭
阿信(邱澤)は小悦(陳怡蓉)に一目ぼれしてしまった。大学のレクリエーションで偶然にもカップルとなる阿信と小悦。少し頼りなさそうな阿信だがとても誠実で、『振り向けば必ず僕がいる』と言う小悦への一途な想いが通じ、二人は恋人同士になり幸せな日々を送っていた。そして不運にも小悦に連絡がつかないまま、阿信は父が病に倒れたタイへと向かいそれ以来姿を消してしまう…。
阿信が居なくなり3年の月日が経った。デザイナーになった小悦は、大学の同級生でフラワーショップの店長の阿峰(戚玉武)と偶然再会する。お金を騙し取れたた二人は住む所が見つかったら引っ越すという条件で、c0042344_181473.jpg同じ部屋に同居することになる。すると阿信とソックリな言(邱澤)が、二人の前に現れる。小悦は言を阿信だと疑い問いただすが、言は全く違う別の人間だと反論する。小悦は阿信を忘れられないまま、その想いはつのるばかり。そんな小悦の傍にいた阿峰は、次第に彼女の心の支えになっていく…。

シンガポールで3G mobi向けに制作されたドラマです。阿信が小悦に送る手紙やら壁に描いたイラストが、すっごく可愛い。
言は小悦の幸せを願い、姿を変えた天使だったというお話です♪日本でDVD化されるなんて…華流恐るべし。我邱澤ブーム中♪

[PR]

by seui2yee5 | 2007-06-25 18:18 | 台湾ドラマ・香港ドラマ | Comments(0)

二號客運大樓へ行きたい!!

c0042344_17594143.jpg楊千嬅四十歲「配種」未算遲 太陽報より
林建岳が投資した《Asia Holywood》星光無間電影資料館の、開幕式が昨日二號客運大樓で行われた。所属事務所の楊千嬅羅永昌監督が式典に参加し、千嬅陳奕迅主演映画《每當變幻時》の巨大フィギュアが登場した。
先日上海でこの映画の宣伝イベントをした千嬅は、現地記者にプライベートな質問を沢山されていた、千嬅は笑って:「いっつも私に聞くことはデートか、結婚の話じゃない、私に恋の噂がないから同情してるんでしょ、本当に気にしてないのよ、急いで子供を作ることもないし、40歳になるまでに頑張るわ!」 
以下、省略
 *コメント→両親は映画を見て、アドバイスしてくれるんですね♪Eason人形、似てねー(爆)

[PR]

by seui2yee5 | 2007-06-25 18:02 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

不能說的秘密予告編

c0042344_10573891.jpgc0042344_1058180.jpg不能說的秘密 Yahoo!奇摩電影より
 *コメント→テレビのマーク横の預告片をクリックす
       ると別ウィンドウが開きます。ここなら誰でも
       見れるかな??(写真もちょこっと有り)
        謎で神秘的なシーンが多くて、とっても楽し
       み!!父役の黄秋生もハマッテます。
       7月27日より公開です♪

[PR]

by seui2yee5 | 2007-06-24 10:58 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

原味の夏天

c0042344_2322759.jpg原味的夏天  邱澤 楊丞琳 沈建宏 午馬 楊千霈 張朝閔
澎湖島の離島で暮らす阿日(邱澤)は祖父・夏爺爺(午馬)と弟・小恩(沈建宏)と3人で暮らし、民宿『8厘米蔚藍〈8センチのブルー〉』を経営していた。
阿日は、阿透(陳承祥)、阿德(林育德)、小鐵(歐定興)、小莎(林涵)、阿KEN(楊世豪)ら仲間と一緒に娯楽施設を運営し小島の海と自然を守り続けていた。小鐵の妹・盼盼(楊丞琳)は親友・小莎と一緒に海の家で働き、幼馴染の阿日のことが好きだった。
c0042344_2332511.jpg阿日は民宿を手伝いながら、家を出て行った母の帰りをずっと小島で待ち続けていた。夏爺爺をみんなで助けて『8厘米蔚藍』を守ってきたが、やがて借金が増え財政難の危機に立たされていた。
民宿に訪れた宿泊客の品卉(楊千霈)は恋人から逃れようとこの小島にやってき
c0042344_2315551.jpgたが、小島で阿日と出逢い阿日は恋に落ちてしてしまう。嘉駿(張朝閔)はバカンスに来たように思わせ秘かに小島を買収し、自社の事業計画を進めようと企んでいた。嘉駿は都会の女性とは違う島育ちの盼盼に想いを寄せ、いつしか好きになっていく。この二人の出現で阿日、盼盼と四角関係にもつれていってしまう…。

この後とんでもないことが発覚します!!そしてこの後、嘉駿が超~ムカツク奴になって行きます。なんとこの華流ドラマに紅一点“港星☆午馬”が登場(笑)この姜建銘ニュースを見てからずっと見たかったドラマでした。邱澤ブーム到来中です♪
[PR]

by seui2yee5 | 2007-06-23 23:21 | 台湾ドラマ・香港ドラマ | Comments(4)

黃曉明&楊千嬅デュエット

c0042344_22433525.gif黃曉明眼神電暈千嬅 東方日報より
黄暁明は一昨日晩楊千嬅と一緒に《同一首歌》コンサートで《花好月圓夜》をデュエットした、暁明は何度も千嬅に眼差しを向け、千嬅は陶酔してしまった(爆)。暁明千嬅と気まずい雰囲気にならなかったか?と訪ねると暁明は:「そんなこと無いよ、僕達は俳優ですから。(千嬅と手を繋いでたよね?)気にしてなかったよ、千嬅とデュエットできてすごく光栄だった。」暁明に芸能人の中で誰と手を繋ぎたい?と聞くと:「想いつかないな、それより香港の女優さんと共演してみたいな、張曼玉とか劉嘉玲とか。」暁明周潤發梁家輝梁朝偉ら主演男優賞受賞メンバーとも共演することを望んでいるそうだ。
  *コメント→《同一首歌音樂會》に蘇有朋梁詠琪林峰(この人歌うんだ・爆)らも
        出演してました♪今黄暁明は人気絶頂!神雕侠侶凄い面白い!!

[PR]

by seui2yee5 | 2007-06-23 22:45 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)