<   2007年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

《不能說的秘密》上海宣傳

c0042344_18533874.gif周杰倫處男作涉抄《哈利波特》 東方日報より
周杰倫Jay)は《不能說的秘密》の宣伝活動の為、一昨日桂綸鎂と一緒に上海の試写会に出席した、記者は《不》が《ハリーポッター》のストーリーを盗作してるのでは?と指摘した、Jayは自慢げに:「才能のある人は考えることが同じなんだよ。」 と話した。
Jayはずっと《不》のストーリーを明かさないできた、先日北京で行われた初の試写会の後は、口調が軽やかな様子だった。一昨日の夜、Jay桂綸鎂は上海影城へ赴き、試写会と記者会見に登場した。Jayは風邪をひいていたが、映画テーマ曲をピアノで演奏し、その後桂綸鎂とデュエット曲を歌い、会
c0042344_18544192.gif場から大歓声の拍手が沸き起こっていた。
ストーリーの一部が《ハリーポッター》に似ているとの質問に、Jayは:「そうかなぁ?よく解んないよ、英雄(=優れた人)の作品は思考が同じだから似かよっちゃうんじゃないの、この映画の構想を考えた頃は他の映画を見てないから、他の映画からインスピレーションを得ようなんて思わないよ。」
 
以下、省略   *コメント→洋服が可愛い♪《哈利波特》と似てるなんて、私はまた映画館で寝てしま
                 うのか?《ハリーポッター》を見て、劇場で爆睡してしまった経験有(笑)

[PR]

by seui2yee5 | 2007-07-27 19:01 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(2)

《不能說的秘密》北京宣傳

c0042344_11472919.jpg周杰倫北京宣傳不洩秘密 大公網より
周杰倫映画《不能說的秘密》の記者会が北京で行われ、周杰倫桂綸鎂が出席し、試写上映会が行われた。周杰倫はこの映画の為に主題曲を作曲した。この映画で何の賞を期待しますかという記者の質問に、周杰倫は最優秀主演女優賞を望んでいると答えた。
c0042344_11474974.jpg周董は風邪をひいて、体調が悪く、司会者の質問も、耳に入ってこないようだった。上海國際電影節が開催された時、多くのメディアから《不能說的秘密》はどんなストーリーですか?との問いに周董は答えなかった、昨日も依然として口を閉ざしていた。“不能說”だと言った。「友達も僕に聞くんだよ、どうしてみんな聞くのか僕には解んないよ、みんな映画を見て知った方がいいだろう。」 
以下、省略    *コメント→ストーリーは言わない=“不能說”で正解です!!!記者会見で着てるシャツ
                      良~く見ると柄がサスペンダー(爆)自分で買ってるの?スタイリスト?

[PR]

by seui2yee5 | 2007-07-26 11:52 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

9回表登板@姜建銘

c0042344_132574.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2007-07-25 01:33 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

孫協志&姜建銘

c0042344_13181978.jpgJUST ONLY J-STAR BASEBALL TEAM!
              So-net blog数字4つな日々(kakaka1さん)より
いつも協志Blogでお世話になってます♪なんとJ-STAR棒球隊に協志&姜建銘のツーショット写真が!!!!!笑顔全快で兄弟みたい~イベントでもジャイアンツキャップを被っちゃうぐらい(イベントの時は他のキャップの方が良いと思われ…)巨人大好き@協志だから(爆)やっぱり仲が良いんですね。
[PR]

by seui2yee5 | 2007-07-24 13:26 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(6)

台北小巨蛋@五月天演唱會

c0042344_12504120.jpg擁抱3天后 五月天旗艦版演唱會落幕 ETtodayより
五月天「離開地球表面JUMP!」台北ドーム「旗艦版」演唱會が開催された、…中略… 3夜連日行われた演唱会で「創作天后陳綺貞、「情歌天后梁靜茹、「演唱會天后張惠妹ら、3人がゲストで登場「擁抱」なスタイルをそれぞれ演出・デュエットし、歌迷は酔いしれていた!五月天の「離開地球表面JUMP!」は第6、7、8公演(台北ドーム開催:20日~22日)の世界巡迴演唱會を終え、幕を閉じた。 以下、省略
      *コメント→休む暇もなく8月は北京で演唱會が始まるそうです~
            台北の五月天@コンサに行った朋友's、連日のコンサートお疲れさま♪

[PR]

by seui2yee5 | 2007-07-23 12:51 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(2)

風中戰士

c0042344_12393668.jpg風中戰士 王宗堯 柏妍安 房思瑜 邱澤
沐風(王宗堯)の父はかつてテコンドーの名手だったが殺人罪で服役し、母は幼少の頃に死別し沐風は孤独な人生を歩んできた。しかしテコンドーを愛する熱意は誰にも負けず、父の念願だったオリンピックに出場することが夢でトレーニングを積んでいた。
沐風は大学でテコンドー部員と衝突し、喧嘩騒ぎを起こす。その
c0042344_124227100.jpg時、いち早く沐風の技と才能を見抜いた部長でエースの廷君(邱澤)は、沐風をテコンドー部に入部させようと決意する。
沐風の幼馴染み茵茵(房思瑜)は沐風にとって妹のような存在だった。目が不自由な茵茵の生活を、沐風はずっと傍で支え続けてきた。沐風は大学の同級生小筑(柏妍安)とテコンドーの試合会場で出逢う。お互い第一印象は最悪で言い争いが絶えなかったが、小筑は茵茵と仲良くなり次第に沐風とも打ち解け3人は大親友となる。
c0042344_12424659.jpg小筑は白血病に犯され、余命があまり残されていなかった。両親と死別し祖父に育てられた小筑は、病気がちで外で遊ぶことも許されず、今まで友達も殆ど居なかった。やがて沐風と小筑に恋が芽生えるが、「手術が成功したら沐風と結婚する」と誓っていた茵茵になかなか言い出せず、小筑の祖父に交際を猛反対されていた。
13年の刑期を終え出所した沐風の父は、沐風がテコンドー部に入部することを絶対に許さなかった。父は息子の為にまともな道を歩もうと屋台の牛肉麺を始める。しかし父の行く先々には怪しげな男達が付きまとい、犯罪者呼ばわりされていた。しかし父には、隠された過去があった…。

沐風と廷君はテコンドーのライバルでも有り、恋のライバル同士なんです(有りがち???な内容でドラマとしては▲)テコンドーが題材なんてビックリ~と思ったけど、意外と退屈せずに、ざっーーと鑑賞。台湾ではテコンドーが流行ってるわけではなさそう…(笑)
[PR]

by seui2yee5 | 2007-07-23 12:44 | 台湾ドラマ・香港ドラマ | Comments(0)

昨日は会社の暑気払いで飲み会でした(劉正熙諦め・泣)

c0042344_1355044.gif千嬅貼膠紙示範急救 東方日報より
楊千嬅は一昨日晩《勁歌金曲》にゲスト出演した、歌を披露したほか、以前看護婦だった千嬅は、ステージ上で暑気中りの応急処置方法を指導した。 しかし千嬅はすごく用心深い様子で、身をかがめる動作を殆どしなかった、「収録時間がとても短いから、着替えが間に合わなかったの、だけどセロハンテープを貼って、なんとか免れたわ。 」 以下、省略
  *コメント→プロ魂だ!!!森美千嬅の写真が笑える(爆)オールスター戦
        があるから、今日は早く帰らないと。トニーチーム楽しそう♪

[PR]

by seui2yee5 | 2007-07-20 14:01 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(3)

杰威爾的新的網站正式上線

c0042344_1725364.jpg周杰倫迎新沒送舊 官網變人球 蘋果日報より
周杰倫周董)の新会社杰威爾のWebサイトが正式にスタートした、…中略… 杰威爾によると、周杰倫の新サイトは全て無料で、周董は前晩に最初のコメントを残し:「サイトがようやく完成したよ、ずいぶん待たせちゃったね、みんなに伝えたことが沢山あるけど伝えきれないや(上手く訳せない)、ファンの皆これからも遊びにきて、僕の話を聞いてね?不能說的秘密だよ。」サイトには周董の監督出演映画《不能說的秘密》がPRされている。 「阿爾發等杰威爾交接網站」の接収問題に関して、杰威爾は、「新サイトは杰倫の公式サイトで、無料で参加出来ます、この件について、『杰倫組織』メンバーはもちろん新サイトで参加できます、阿爾發所属の時は会費制だったので、今後については阿爾發が誠意をもって対応すると思います」 以下、省略
杰威爾音樂 JVR Music   *コメント→新サイトだ♪後でゆっくり見よう~と(喜)

[PR]

by seui2yee5 | 2007-07-19 17:27 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(3)

ちょっと前の記事ですが…

c0042344_12314035.jpg張孝全隋棠為衝浪季節配音 大紀元(7/9)より
8月に公開される夏休みアニメ衝浪季節は、サーフィンが大好きな張孝全隋棠が中国語版の吹き替えを担当している、今回の作品でドラマ「星願」「極速傳說」に続き3度目の共演となる。…中略… 新力影業張孝全隋棠のアフレコを決めた要因に、2人ともサーフィンが大好きで、3年前からマリンスポーツを始めていることをあげている。張孝全は、『最初は撮影の空いた時間がすごく退屈で、Duncanと一緒に海で時間を潰してサーフィンを教えてもらって
c0042344_12364887.jpgたんだ、そうしたらすっごい面白くなっちゃって、今は「」をしないと体全体がおかしくなっちゃうぐらい好きなんだ』と話してくれた。
以下、省略
       *コメント→Duncanもアフレコ担当させてよ~(笑)花蓮の夏のTI時も張孝全
             好きなスポーツは『サーフィン!!』って答えてましたよ。      好朋友⇒

[PR]

by seui2yee5 | 2007-07-19 12:38 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

2年ぶりの偶像劇出演

c0042344_14144834.jpg孫協志愛情滿壘 還裝純情 蘋果日報(写真)より
孫協志鞋子)は昨日新ドラマ《愛情兩好三壞》の装いで登場した、…中略… 協志は女友丁小芹との間について質問されると?野球に例え「9回裏0対0、満塁ノーアウトで、打席に立ってる気分だよ」とズバリ答えた。 以下、省略
  *コメント→素敵!主役じゃなくてもOK♪協志は「孟學」役で、原作では生意気で手に負えな
        いお坊ちゃんらしい…(笑)金持ち役、多いなぁ~

孫協志當綠葉 陪襯陳奕 聯合網より
野球を愛する協志は、27日に5566183clubK one緯來獵人隊で野球の試合を行う、当日はサインボールのチャリティーを行い、収益金は世展會に寄付する ※野球部分だけ訳
  *コメント→J-Star棒球隊、本格的に始動でしょうか?去年は今頃、日本で試合したのになぁ。
        今年の予定はどうなんでしょう???Goodsはいつ買えるようになるんでしょう~

[PR]

by seui2yee5 | 2007-07-17 14:17 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)