<   2007年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

『人魚朵朵』ブレスレット★コラボショップ

c0042344_18121245.jpgPALACE DREAMS LTD
THE PALACE PRINCE & PRINCESSに行ってきました♪
このお店はTWINS楊千嬅Duncan出演の人魚朵朵のイベント
c0042344_1825051.jpg徐若瑄が登場してるお店です。
  ★サイト内『皇室盛事-Events-』をクリック!
ティアラを買うと、写真を撮ってもらえるとのことです。基本的には子供用>大人用な商品ラインですが、可愛くって私は大人買い♪
        *コメント→duncanlai 's Blog を見ると…、お仕事再開かな???
[PR]

by seui2yee5 | 2007-08-31 18:37 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(2)

我們五朵花

c0042344_138178.jpg林依晨領軍 五朵花有痣一同 自由電子報より
林依晨曾少宗小珍閃亮三姊妹江佩珍)、唐禹哲五熊の「痣」は、偶然にも手の同じ箇所に有った、5人はとても驚いて、「こうなったら『五朵花』結成よ!」と笑っていた。
曾少宗が初めに自分と同じ痣を持つ仲間を発見した、「惡作劇2吻」撮影の空き時間に、林依晨の手にも痣が有るのを見つけ、驚いて大声をあげると、唐禹哲も聞きつけて、自分の手にも同じ痣があと言い出した、それが伝わり、小珍五熊も手を広げてみると、5人は顔を見合わせて笑った、最初からみんな同じ所に「痣」があったからだ、その後予想外にも瞿友寧監督にも同じ痣が有った、他の共演者では仲間を見つけることがなく、偶然にも同じドラマで出逢ったメンバーだった。
5人は「惡作劇2吻」で同じクラスメート同士で、親兄弟の中では誰も居なかった、林依晨は笑って:「義兄弟の契りを交わしたわ。」と言い、いっそのこと「五朵花」と命名してグループを結成したら?と言われたそうだ。

          *コメント→いろんなドラマのメンバーが混ざってるから、とても『イタキス2』のドラマとは思えず…こんがらがりそう(笑)

[PR]

by seui2yee5 | 2007-08-30 13:13 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~ ちゃんと見たことナシ

c0042344_175181.jpg「花樣」吳尊、汪東城 迷倒高麗妹 聯合報より
Ella呉尊汪東城らが出演したドラマ「花樣少年少女」は、首爾電視節の最佳青少年作品に入選した、3人は昨日授賞式典に出席する為韓国へ赴き、呉尊汪東城は200萬に相当する衣装等を持参した。Ella呉尊汪東城は昨日正午頃韓国に到着した、約100人のファンが出迎え、その中には20名程の台湾のファンも含まれ一緒に歓迎していた。
昨晩開かれたパーティーで、Ellaは男性的なスタイルでカッコ良く登場した、Ellaは:「頒獎晚會はちゃんと用意したドレス?で出席するから、みんな良ーく見ておいてね!」Ellaの衣装は台湾のデザイナーが準備したので、心配する必要はなさそうだ(笑)。呉尊汪東城は有名ブランドのスーツで登場の予定だ。
  *コメント→ニュースの続報が楽しみ♪Ellaは何着ても可愛い~大東カッコイイ~

[PR]

by seui2yee5 | 2007-08-28 17:42 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

天生一對10/6(土)より日本公開

c0042344_16145119.jpg私の胸の思い出
2 Become 1(英文題・仮タ題)から私の胸の思い出にタイトルが変更した様子。シネマート新宿・シネマート六本木にて公開予定です。
  *コメント→これじゃ~検索に引っかからないわけだわ(笑)特別前売り鑑賞券ご購入者に
        “オリジナルポストカード”プレゼントだそうです!早くゲットしないと♪

[PR]

by seui2yee5 | 2007-08-28 16:16 | 香港映画・台湾映画 | Comments(0)

そういえば…「滿城盡帶黄金甲」の日本公開は???

c0042344_17193629.jpg周杰倫、桂綸美 祕譜倫綸戀? 聯合報より
不能說的‧秘密」の上映前、この映画を見た人は、ストーリーをばらしてはいけない、全て「守住祕密」になっている、映画は上映3週目に入り、多くの人はこの映画の秘密を知っているが、周杰倫桂綸鎂の「不能說的祕密」な恋の行方に関心が向いているのでは?
噂によると、周杰倫桂綸鎂は「不能說的‧秘密」の撮影を終えた後、映画の中での偽りの
c0042344_1726356.jpg恋愛が、秘かに「倫綸戀」に発展しているという。  
以下、省略
  *コメント→映画が当ると、恋の噂も広まるの?! 戴立忍桂綸鎂
        一緒に演唱會を鑑賞してる姿をキャッチしてるのに~(笑)
        ちなみに戴立忍白色巨塔に出演してます。
        10月から始まるドラマ、要チェックですね♪

[PR]

by seui2yee5 | 2007-08-27 17:27 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(3)

「Mr.J義法廚房Ⅱ

c0042344_16314261.jpg周杰倫事業亨通 餐廳開分店 聯合報より
不能說的‧秘密」の台湾でのチケット売上が早くも2千萬を突破した、「周導」は監督の才能を開花するほか、事業運にも恵まれている、年始に服飾店「PHANTAC」をオープンさせた後、レストラン「Mr.J義法廚房」の支店「Mr.J義法廚房Ⅱ」を吳興街台北醫學大學校内にひっそりとオープンさせていた。 …中略… 「不能說的‧秘密」の宣伝活動中に、Mr.J二館がオープンした、この支店は、周董によると、投資した形で参加し、一番の出資者は親友の鹹魚?だそうだ。
Mr.JⅡ店は、学生が利用できる他一般的にも開放している、店内は広々とした空間でオシャレで居心地がよく、Ⅱ店のメニューはⅠ店とわずかに違い、周董の好きな看板メニュー明太子義大利麵の他、お手軽なセットメニューを多数用意している、近日中Ⅱ店は夏休みを利用してトイレを改装し、9月初めに再びオープンとなる。 
以下、省略   *コメント→ココ、行ってみたいです♪

[PR]

by seui2yee5 | 2007-08-24 16:35 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

《六福 FOREVERMARK all about Love 楊千嬅2007演唱會》

c0042344_12291615.jpg楊千嬅擬赴日學舞學費未知 大公網より
楊千嬅2007演唱会」は10月12日~15日まで紅館で開催される、今回の演唱会は六福珠寶から協賛を請け、千嬅は高価なジュエリーを身に付けてステージにあがる。昨日行われた記者会見上で、4カラットのダイヤモンドのイヤリング、7カラットのダイヤの指輪と10カラットのダイヤモンドのネックレスがお披露目され、千嬅は気合十分な様子だった。 …中略… この後千嬅はわざわざに日本へ行き、新曲《不認不認還須認》の為にダンスレッスンを学びに行く。千嬅は:「みんなは私がダンスを踊れないと思ってるでしょ、この歌の為に時間を設けてくれて本当にLeon黎明)に感謝してるわ、だって日本でダンスレッスンが受けれるのよ。」
 
以下、省略       *コメント→老闆がAvexと仲が良くて、EXILEHIROにダンス
                     レッスンしてもらうらしい…。9月来日予定だって♪

[PR]

by seui2yee5 | 2007-08-24 12:35 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

香港站-18場《學友光年世界巡迴演唱會》

c0042344_12432131.jpg当日券が発売されると香港ファンシーに教えてもらい(多謝0西)、17日朝一に紅館へ!山頂100HK$チケットをゲット♪日本演唱會では聞けなかった、楊千嬅の《小城大事》と孫燕姿の《天黑黑》が聞けました!!!孫協志の《天黑黑》とはまた違った張學友の《天黑黑》はゴージャス感で感動~~。
   *コメント→スタンレー班、頑張ってました(笑)8/18の8:00から「開運鑑定團」が放送してた
          けど、こんな朝っぱらから怪奇現象の話をされても…ねぇ。

c0042344_12433369.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2007-08-23 12:53 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

不能説的秘密電影原聲帶発売

c0042344_12365863.jpg周董化妝師封口 笑藏秘密 自由電子報より
化妝師阿杜は「周董周杰倫の映画ファンに追われるほど人気だ。
阿杜周杰倫の担当メイクで、何年間も一緒に仕事をし良い友達同士だ、周杰倫が監督した映画「不能說的秘密」にも好友と一緒に出演している、阿杜は「大勇」役で、「大勇」は4シーンに登場
c0042344_12372866.jpgし、芸能人でないのにファンから追われている(笑)。
大勇は出演シーンは少ないけど、映画の中でとても重要なキーマンなんだ、だから皆からストーリーを問い詰められるんだよ。」と阿杜は笑って話した、ストーリーに関るので秘密〉 阿杜は全力で撮影に望んだから、ファンがストーリーを教えて欲しいと聞いてくるんだろうと言い、阿杜はただ笑うしかなく、具体的な内容を話せないでいる、ストーリーに関るので秘密

               *コメント→Jay迷なら誰でも知ってる阿杜がニュースに!阿杜登場シーンは映画見るまでお楽しみに!!!

[PR]

by seui2yee5 | 2007-08-23 12:34 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

素食館・我很愛吃醋

c0042344_1281433.jpg功德林上海素食 九龍尖沙咀北京道1號7字樓 
              銅鑼灣店もありますが、Duncanが行った店は尖沙咀店です
Duncanが台湾のTVで香港のレストラン紹介する番組を見てから、ずっと行きたかったお店です。Duncan阿雅&丞琳を連れて、“上海冷麺”を食べてました。でも私は炒麵と熱荳漿をオーダーしてみました。とっても好食!好飲!!!
眺めも良いし、店内も綺麗だし、値段はちょっとハル(…これでHK$80・爆)c0042344_12142449.jpgまた行きたいです♪
*写真:店内(早い時
 間ならガラガラ)→
 Duncan座った席
 →席からの眺め

c0042344_12214588.jpg
ちなみに阿雅が『Duncanが紹介してくれるのは、もちろん王子(=プリンス)だから“王子飯店”でしょう』と言っ
c0042344_12285580.jpgてた王子飯店にも、飲茶しに行きました。  こちらを食飯→
新装開店糖朝に行ったら、内装がキンピカでビックリ!!!
香港日本人倶楽部(↑こんな所、知らなかった。もちろん会員制)で日本食食べたりしてました。  台湾も良いけど、香港も良いな♪
[PR]

by seui2yee5 | 2007-08-22 12:31 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)