<   2007年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

日本と韓国で『不能說的・秘密』公開?!

c0042344_12554789.jpg周杰倫攻日 哈武道館 壹蘋果網絡より
周杰倫周董)は先日行われた雑誌《M'S》のインタビュー時に、来年東京のコンサートは日本武道館で歌いたいと望んでいると話した、30歳(数え年)になり重要なメモリアルステージとなりそうだ。もし実現するなら、王菲以来日本武道館で演唱會を開いた華人の2人目となり、台湾歌手では初で、周杰倫は「台灣之光」だ!杰威爾は会場と時間の最終確認段階で、周董の希望どおり公演するかはまだ未定だ。もし日本武道館のスケジュールがビッシリでもがっかりすることはなく、周董は必ずカッコイイステージを、近くの「舞蹈館」を探しあてコンサートを開催するだろう、日本人が中国語を理解できなくても何もへだたりは無い(爆・意訳)!
c0042344_12563887.gif周董雄心征服亞洲 東方日報より
周杰倫Jay)と張韶涵は昨日上海の南京路で、服裝旗艦店の開幕式に出席した。イベントは朝食時に行われたが、fansは朝早くから殺到し、阿Jayに向かって「我愛你」と叫んでいた。黒のシャツを着た阿Jayは、ずっとcoolでfansに手を振って挨拶していた。 以下、省略
   *コメント→“音楽に国境はない!!”んです。言葉が解からなくても、心で聴けばOK♪Jayの目標は
         『30歳までに全世界で自分の音楽を届けること』だそうです。カッコイイ~素敵~

[PR]

by seui2yee5 | 2007-09-30 13:07 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(2)

我們像兄弟!!!

c0042344_11544771.jpg林依晨想談戀愛 鄭元暢被爸催婚 中國時報より
鄭元暢小綜)と林依晨は《惡作劇之吻》《惡作劇2吻》で共演している、2人はドラマの中で親密なキスを数十回しているが、恋の噂は全く聞こえない、熱烈なキスをしても何も発展してない、小綜は:「陳昭栄周幼婷がドラマで100話ぐらい共演してたけどそんな噂なかっただろう、撮影中は心を動かされるけど、演技だからホントに好きにはならないよ。」と話した。林依晨とのキスシーンはどんな気分なの?と聞くと小綜は:「心理的に気持ちが入っちゃうけど、生理的に感じないよ。」 以下、省略   *コメント→賀軍翔との噂は「綜美戀」て呼ばれてるんだ(笑)小綜の髪、短いよぉ~
【追記】 惡作劇2吻 早くも登場です!!!就愛隨寫惡作劇:Xuite日誌もあって超~可愛い♪
[PR]

by seui2yee5 | 2007-09-30 11:56 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

「惡作劇2吻」卯足全力趕拍

c0042344_15285452.jpg鄭元暢熟能生巧 嘴吸林依晨 壹蘋果網絡より
鄭元暢林依晨は一昨日晩ドラマ《惡作劇2吻》で9時間近く船に乗船し馬祖北竿で撮影を行った、2人はまず基隆港で林依晨が兵役に就く鄭元暢を見送るシーンを撮った、監督はその場でキスシーンを付け加え、一緒に居た弟役の子役スター章柏翰は電燈と同じような扱いだった(笑)、キスシーンを何回も撮影している2人はお互いの意思で(何も言わずに)口と口で口づけしていた。

林依晨、鄭元暢 嘴對嘴牽絲
 聯合報より
c0042344_153318100.jpg(省略) ドラマで鄭元暢は馬祖に兵役に行かなければならない、「新婚妻子林依晨は涙でこらえきれず、旦那さんの手を引き寄せて手にお別れのキスをした、もともと台本にはキスシーンは無かったが、鄭元暢は以前からときどき感情を押さえつけらくなる傾向が有り、2人は自然とキスをしていた、思いもよらず「口水牽絲」が伸び、瞿友寧監督は映像を注視し何度も細部までチェックした、「牽絲」を確認すると、鄭元暢は恥ずかしがり始め、監督にすぐに「もうワンテイク!」と言い5回目にやっとOKを出した、スタッフみんなは鄭元暢は下心があると笑われていた。 以下、省略
 *コメント→TOKYO MXでもイタズラなKISS放送開始♪章柏翰くん、琴子父とキスした頃(TV番組)が懐かしい~

[PR]

by seui2yee5 | 2007-09-29 15:43 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

台灣首場在臺北縣立板橋體育場

c0042344_19441586.jpg周董演唱開賣啦 首日破千萬 聯合報より
11月10日台湾の板橋體育場で行われる「周杰倫2007世界巡迴演唱會」のチケットが、おととい販売開始になった、博客來網7―11ibonの二箇所の販売統計によると、初日のチケット収益は早くも1000萬を突破し、周董は音樂天王としてスーパー級の人気を実証した。
周杰倫台北演唱会は3万人が収容可能だ、チケット代は4000、2500、1500、1000元の4種類で、今回初めて周董とファンが間近で触れられる搖滾特區を設けた、26日チケットが発売され、その日の午後には博客來網の4000元搖滾特區のチケットが真っ先に売切れた;ibonでも、搖滾特區のチケットは初日に9割近く完売し、3000枚の高額チケットが早くも売切れになりそうだった。
周杰倫は独立した後、初めて台北で行われる大型演唱會のチケット売上がとても好評で、杰威爾は喜び驚いている、それは今回の演唱会が2002年「THE ONE」、2004年「無與倫比」の演唱会に比べチケットの売れ行きスピードがとても速いからだ、杰威爾楊峻榮總經理は:「4000元のチケットがこんなに早く売れるだなんて、ファンは周杰倫の歌を間近で感じたいんだろうね~」と語った。台北、上海、ロサンゼルスの演唱会チケット売上もすべて順調で、楊峻榮はひそかに周杰倫の新譜の発売時期を気にかけて、杰倫の為に演唱会と新譜製作双方を急ピッチで準備している。
   *コメント→我好忙で、台北演唱會は見送りです~(涙)皆さん、楽しんで来てください♪

[PR]

by seui2yee5 | 2007-09-28 20:00 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

タイトル『ぼくの最後の恋人』

c0042344_18593891.jpg吳彦祖楊千嬅コンビで贈るラブコメ千杯不酔が、日本語タイトル『ぼくの最後の恋人』で12月7日DVD発売予定です!!私の大好きな映画『新紮師妹』も日本版(字幕付・笑)で見たいよ~(どこか版権買ってくれないかなぁ?)
  *コメント→でもこのジャケット写真、二人ともどうみても“ゴーセイ写真”のように見えちゃうんだけど(爆)
        この映画に登場する、テレンスが笑えます。彦祖は殺し屋役が定番だけど、この役もGood!

[PR]

by seui2yee5 | 2007-09-27 19:07 | 香港映画・台湾映画 | Comments(6)

雪地裡的星星

c0042344_18444566.jpg雪地裡的星星  星が輝く夜に... Rock Records Japanより
何潤東 陳怡蓉 邱澤 胡雅評 郭欣儒 游鴻明 倪淑君 姜育恆

怡蓉(陳怡蓉)は親友の雅評(胡雅評)と会う約束をしていて、頼まれたコーヒーを購入し急いでいた。するとうっかり人ぶつかってしまい、偶然通りがかったPeter/阿東(何潤東)にコーヒーをぶちまけてしまう。お互いに出逢った瞬間から、前から知り合いだったような感覚を感じていた。
c0042344_18471024.jpg阿澤(邱澤)は怡蓉の父の再婚相手の子供で、怡蓉とは血のつながらない姉弟の関係だった。しかし阿澤は姉の怡蓉のことが秘かに想っていた。ある日阿澤は学校で連れ子だとからかわれ、怡蓉の父と馴染めず喧嘩をし、家を飛び出して絵描の先生を頼りに家出してしまう。
怡蓉は阿澤の居場所を見つけ探しにやってくると、その絵描の先生は偶然昼間出逢ったPeterだった。二人は不思議な運命を感じていた…。

c0042344_18481855.jpgPeterと怡蓉は20年前、北海道で出遇い運命で結ばれた二人だったのです。この後Peterの白血病が再発し、怡蓉との幸せな時間も音を立てるように崩れ、怡蓉も視界を奪われてしまう…という悲しいストーリーが続きます。好きな人&愛する人の為に、自分の人生を犠牲にする男の姿はカッコイイよぉ~しかし…、ラストには仰天してしまいました(爆)
北海道のシーンも有るんですが、ペンションの“おかみさん”が凄い装いでビックリ(今時…いないっすよ)日本語も微妙~な時が若干あって、笑えます。
柯受良何潤東邱澤のバイト先老板役で登場します!!!

[PR]

by seui2yee5 | 2007-09-27 18:50 | 台湾ドラマ・香港ドラマ | Comments(0)

千嬅画伯の絵はお月様と月餅とランタン??

c0042344_17524263.jpg千嬅公開節食減肥餐單 星島日報より
中秋節快樂楊千嬅は来月12日より始まるコンサートの為に日々忙しい毎日を送っている、早々と東京でレッスンを受け、ラッキーなことに中秋節前に香港に戻ることが出来た、祭日は家族と一緒に祝いし、お月見しながら一家団らんで過ごし、両親と一緒に楽しんだ。
楊千嬅は健康スタイルについて:「この2ヶ月間私のOn Diet Periodの方法はねぇ、家でご飯を食べる時は、脂肪分の多いものを減らして、あっさりした物を選んで食べてたの、哈哈。演唱会を成功させるには沢山の要因が必要なのよ、歌手は責任感を持たなきゃいけないし、努力して歌とダンスを練習しなくちゃいけない、体調管理も重要な一つなのよ、だから健康管理のコーチを探して私の為に運動プログラムと食事リストを作成してもらったのよ。」 
以下、省略  *コメント→一日3食の食事は大事だそうです。「3低」(低油低鹽低脂肪)か(嘆)

[PR]

by seui2yee5 | 2007-09-25 17:56 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

第3次的世界巡迴演唱會始動

c0042344_13555740.jpg周杰倫個唱票價貴捱轟 星島日報より
周杰倫Jay)は11月10日に台北縣立板橋體育場で3回目の世界巡迴演唱會を開催する、こだわり派のJayは、ポスターも神秘的で、顔を覆い、わずかに頬と口と鼻だけを露にしている。今回の一番高額なチケットは今までの金額をはるかに超える、1回公演(台湾で)だが、搖滾特區のチケットは4,000元台幣にもなり、約3,000席を用意する予定で、チケットの収益だけで1,200萬元台幣を超えると予想されている。しかし、一部のファンからはチケット代金が高いとし、4,000元のチケットが買えないと嘆かれている、Jayの所属事務所杰威爾音樂は、近年物価が上昇し、コストもかかるのでチケットの値上げは仕方ないとし、その代わりファンには満足できるコンサートにするのでその値段の価値は十分あると表示した。
Jayは今回のコンサートでは動と静を才気で表現し、笑って:「今回は僕が老闆だろ、迫力は3年間に比べて断然上でみんなを驚かせるよ!」と語った、Jayは断固として演唱會プロジェクトを漏らさないと公言している。

    *コメント→日本演唱會のスケジュールが気になります…。新譜も早く聞きたいなぁ~

[PR]

by seui2yee5 | 2007-09-24 13:58 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(4)

MV確かにソックリ

c0042344_2055438.jpg千嬅搵黎明做擋箭牌 星島日報より
楊千嬅は昨日聯合國兒童基金會大使として、「航天高爾夫球場」の開幕式に出席した。
先日の報道によると、ネットで陳奕迅Eason)のコンサートチケット2枚を炒賣(オークション転売)してる人がいた、もし取引が成立したらの楊千嬅のチケットをプラスしますと公示されていた。これについて、千嬅は:「えっ?怪しすぎない!もしダフ屋行為が成立するなら、2枚もチケットを送る必要ないじゃない、物事の筋道が違わない?!」と語った。Eason炒賣でチケット購入することに反対で、ファンに余計なお金を使わないよう呼びかけ、旺角等で握手する機会を設けるとした。千嬅は笑って:「哈哈!良いこと言うじゃない! Easonを支持するわ!私とEason旺角とSogo入り口に立つわよ、なにか計画してUNICEFに寄付しないとね!」 
以下、省略      *コメント→噂の千嬅新曲《同病相愛》とYUIの《Understand》MVはこちら♪

[PR]

by seui2yee5 | 2007-09-23 20:57 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

第44屆金馬獎 12月8日頒獎典禮

c0042344_1637259.jpg李安既出 誰與爭馬 色,戒vs.秘密最後一刻報名 周董不怕死 覬覦導演獎 自由電子報より
第44回金馬獎の申込期限が昨日最終日だった、84本の映画作品がノミネートされ、注目の「色,戒」と「不能說的秘密」の2作品は最後の最後に申請登録された、周董周杰倫」は一人で導演編劇男主角原創音樂原創歌曲の5部門にエントリーした!…中略… 
c0042344_16375391.jpg周董の初監督映画「不能說的秘密」は昨日締切り間近に申し込まれた、杰威爾によると、一番欲しい賞は最佳導演獎だが、一番自信が有る賞は桂綸鎂最佳女主角獎を獲得することで、「桂綸鎂の演技は本当に素晴らしかった!」と褒めている。世界的に有名な李安監督と直接対決となるが、プレッシャーはあるのだろうか?
周董は、まだ何も言える時期じゃないけど:「自分の作品がどうなるのかなんて解りっこないだろ~」と笑って話した。  
*「不能說的秘密」記事部分だけ抜粋
  *コメント→今年も凄いラインナップ!!!見たい映画ばっかり(喜)まだJayは新人監督なんだから、李安色,戒」と比べられても…

[PR]

by seui2yee5 | 2007-09-21 16:40 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)