<   2007年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

一邊打球一邊聊天

c0042344_17501720.jpg周杰倫打波減壓迷上癮 星島日報より
周杰倫Jay)はellesseウオッチのイメージキャラクターを継続就任し、新広告の撮影を行った。この最新広告で、阿Jayは野球選手の格好を披露している。撮影時、Jayはとても手馴れた様子でボールを操り、カメラマンとピッチングフォームを試案していた。スポーツ好きなJayは代言人になる事をとても喜んでいる。
阿Jayは運動不足は健康的で無いという考えで、長時間の運動は必ずするべきだと思っている、「どんなに疲れてても外国から戻ってユックリ休む時間が無くても、僕はバスケをしに必ず出かけるよ、だってコートに居た方がリラックス出来るし、バスケをしながら、友達ととも逢えるんだから、一石二鳥だろ。」 
以下、省略
  *コメント→Jayはバスケの方が似合うな~。アジア選手権2007は12/1~12/3台中で開催!!!

[PR]

by seui2yee5 | 2007-11-29 17:57 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

2008年カレンダー発売

c0042344_16344830.jpgc0042344_16365069.jpg麥兜グッズの詳細 内山書店さんHPより
 今年もカレンダーの季節到来
2008麥兜卓上カレンダー
シール付
 *情報ありがとうございました>k小姐
[PR]

by seui2yee5 | 2007-11-28 16:45 | 麥兜・OPEN小將・幾米 | Comments(0)

今夜放送

c0042344_17135049.jpg賀軍翔飆日劇 扮阿拉伯王子 tvbsより
人気明星賀軍翔が日本に進出に成功!日本で人気が有るのはF4だけではない、1話30萬もの報酬で、「有閑倶楽部」に特別出演した小美は、プリンス役を見事に演じ、沢山の日本ファンが増えるだろう、賀軍翔が一番心配しているのは日本語のセリフで、毎日夢をみてしまう程だった。賀軍翔は:「すっごく楽しかったよ僕の日本語どうだった?」 以下、省略
 *コメント→《11/28追記》ちょっと小美痩せすぎでしたね。でも全編日本語セリフだなんて、
      よぉ~頑張った!!!やっぱり中文セリの方が魅力倍増するなぁ♪ドラマ自体は微妙~だけど(辛口)最後のセリフが超ウケ!

[PR]

by seui2yee5 | 2007-11-27 17:10 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(2)

在東京

c0042344_1617759.jpg周董會Jolin? 東京擦肩太扯! 自由電子報より
神様のイタズラなのか?「緣分」が続く「周董周杰倫と「Jolin蔡依林は「」一緒に行動している!「陳澤杉事件」の前から既に恋愛関係は終わったかに思われていた、しかしタイミング良く、この数日間仕事で別々に周董Jolinは来日していた、東京で逢う機会はあったのだろうか? …中略… 先週の土曜日からJolinは姉と一緒に仕事を兼ね日本で休暇を過ごしている、広告撮影をする他、ダンスレッスン準備としてレッスン場も探す予定だ。Jolinは一足先に来日し、周董は上海演唱会を終わらせた後、おととい東京へ宣伝活動の為に来日した。Jolinは今週木曜日に台湾に戻る予定で、周董は明日映画の記者会見に出席する為北京へ戻る予定だ、数えると、2人が同じ時期に東京に滞在している期間は3日間ほど有り、二人の縁は予想外にも繋がっているようだ。以下、省略
 *コメント→バスケットしてたかと思えば今は東京。謝承均も今日返台…(誰もノーチェック・笑)

[PR]

by seui2yee5 | 2007-11-27 16:23 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

来年こそ17勝

姜建銘明年續留巨人還加薪 公益賽力挺好友孫協志ETtoday(11/25)より
c0042344_16162049.jpg24日夜新莊市で開催された明星公益棒球賽に、予想外な人物が観戦していた、その観客は去年中華隊を亞運棒球金牌(アジア競技野球大会金メダル)に導いた日本プロ野球の姜建銘投手だった、24日昼頃に台湾に到着し、その晩には親友孫協志の為に球場を訪れに来た、姜建銘は東森新聞の独占インタビューに、今年は調子が悪かったと答えてくれた。…中略… 姜建銘は「今シーズン全体を通して大ケガはしてないんだよな、だけどなぁ……、体の調子はとても良かったんだけど、ピッチングフォームがいつもより不安定で、ボールを離すタイミングがなぁ……めちゃくちゃだったよ!言葉が出ないくらい最悪だったよ!」…中略… 現在の姜建銘は、去年の亞運金牌の時のような勢いは見受けられないが、しかし、良いニュースも有り巨人はすでに姜建銘と契約更新を確定している、姜建銘は少しだけ昇給して、来年こそは再起一転することを望んでいる。
  *コメント→まずは一勝、そして完投。来年こそが勝負の年!!!アジア野球選手権楽しみ♪

[PR]

by seui2yee5 | 2007-11-26 16:19 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

周杰倫插花爆籃射垮小巨人

c0042344_1424488.jpg與姚明母會鬥波 無懼輸身材 太陽報より
バスケットボールが大好きな周杰倫は主演英皇電影《灌籃》の撮影後、バスケに対する熱は収まらず、昨日上海で姚明母會と対戦試合を行った。杰倫は身長190cmを超える小巨人にも恐れることなく、ラスト7分でチームに勝利を導いた。
一昨日晩周杰倫は上海演唱會を成功させた、昨日はリラックスした様子で上海浦東源深體育館で行われた《周杰倫籃球音樂派對》にゲストとして招かれた。バスケが大好きな周董は、試合中にスペシャルプレーを何度も見せたが、今回の対戦相手はなんと姚明母會「東方大鯊魚籃球隊」だった!
c0042344_14253064.jpgチームメンバーの平均身長は190cmを上回り、最年少は13歳でとても若く、対戦相手の小巨人らは、周董が手を伸ばしても顎ぐらいにしか届かず、身長の差では全くかなう敵ではなかった。
前半戦がスタートし、周董はドリブルしてもパスをしても進めず、シュートをしてもカットされ、「奔嗌乏力(なすすべ無し)」の状況で、会場全体も不安に見守っていた。しかしボールを巧みに操ると華を生けるようなプレースタイル(笑)で、会場に居たFansはプレーに酔いしれていた、さらに周董は「No Look」パスを試み、みごと成功し反撃していた。
 以下、省略
  *コメント→NBA選手の中でも、私はガード&フォアードプレイアーが好き♪コービーとかアイバーソン
        かストックトン(古)とか。バスケに身長は関係ないです、自分のエリア&役割を果たせばそれでOK!!!背デカ↑

c0042344_1534075.jpg周杰倫唱high上海最貴票近7000歌迷呼ETtoday(11/25)より
  *コメント→こちらのニュース映像で杰倫の上海での歌唱姿が少し見れます(=でこっぱちだけど…)
        上海では台湾と違うリスト曲を何曲か歌ったそうです。『開不了口』だなんて、泣かせるわ~

[PR]

by seui2yee5 | 2007-11-26 14:27 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

《天下镖局》第一部放送

c0042344_13104194.jpg《镖行天下之天下镖局》(11月28日19:35) 新浪网より
  *コメント→《镖行天下》のストーリー、Duncan
         父親役王兆興を演じる姜大衛の紹
         介が記事になってます。
←このポーズのDuncan凛凛しい!!!簡単なストーリー内容はこちらで。タグで镖行天下を追加しました。

[PR]

by seui2yee5 | 2007-11-26 13:29 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

周杰倫2007上海演唱會

c0042344_2384888.jpg上海開騷周杰倫毛術搞興Fans 太陽報より
周杰倫は昨晩上海で世界巡迴演唱會上海站を開催した、幾何学的なサイエンスイリュージョンがテーマで、潘瑋柏がゲスト出演し、體育館は超満員となった!周董は古代的な鎧に羽毛をアレンジしたスタイルで登場し、霍元甲の主題曲《黃金甲》などのテンポアップの曲を4曲歌い、熱狂的にFansが盛り上がった!その後バラード曲《不能說的秘密》を歌い、ファンから歓声&悲鳴が上がっていた。コンサートの反響は上乗で、5万6千枚のチケットは完売し、記念品を付けたFigureや、Tシャツやキーホルダー等いろいろなコンサートグッツを販売し、「Jay公仔音樂舞台」Boxset(人民元の750元)が一番高い商品だった。 以下、省略
  *コメント→上海演唱會も無事に終了♪先日は“奧運歌詞徵集活動”に出席したそうです。ホント忙しい…

c0042344_23203355.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2007-11-25 23:09 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

11月27日放送第7話出演

c0042344_22132679.jpg小美人如其戲 日本享王子禮遇 中國時報より
賀軍翔小美)は台湾のアイドルとして「出國比賽(海外試合)」し、日本のドラマ《有閑俱樂部》の特別ゲストとして中東石油王子役で出演し、相手役の鈴木惠美と国境を超えた恋愛ストーリーを奏でた。小美はすべて日本語でセリフを言い、みんなから日本語が上手だと褒められていた、小美は全力で仕事に望んだが、撮影が無事終わりやっと「暗記しただだけなんだよ!」と白状していた 。 
有閑俱樂部》は赤西仁橫山裕田口淳之介香椎由宇鈴木惠美美波等日本の人気アイドルが出演しているドラマだ。小美は特別待遇で、個室の休憩室の他、専属のヘアメイク、スタイリストも付いていた。小美は王子と同じ待遇を受けていた。
以下、省略
  *コメント→撮影は5日間で終了し、手打ちうどんをお土産に買い台湾へ戻ったそうです。
        ココで小美のマイク・ハーメッセージ([第2日本テレビ]再生画面よ
        り)が見れます。日本語上手くなってる~

[PR]

by seui2yee5 | 2007-11-25 22:16 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(2)

鑑賞『ぼくの最後の恋人』

c0042344_0532317.jpgc0042344_0535971.jpg千杯不酔
呉彦祖楊千嬅が経営するレストランの舞台は伊利近街にあります♪
 *10月見た時はダンス教室になってた(爆)
 *玉華甜品も近くにあります

何回みても大笑♪12/7発売予定!
[PR]

by seui2yee5 | 2007-11-25 01:04 | 香港之旅 | Comments(4)