<   2007年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

来年はバスケ年&北京奥運會

c0042344_20434270.jpg周董暴龍吳尊尬球 先秀腳下功夫 自由電子報より
バスケはとても人気だ、言承旭吳尊共演ドラマ「籃球火」;周杰倫主演映画「功夫灌籃」は
c0042344_20524371.jpg旧正月に放映される予定で、テーマとなる“バスケット”はファンを魅了する一つの題材だ、…中略… 言承旭呉尊籃球火」のシーンでは、adidas Team Signature LightSpeedシリーズモデルを履いている、…中略… 呉尊adidas Elemental Formotion 2のモデルを履き、来年1月に発売予定だ、…中略…
周杰倫は映画「灌籃」の中で、白のConverseのオーソドックなシューズを履いている、このタイプはプロの選手が履いているバスケシューズと違うタイプだが、周董の名言にピッタリマッチしていて、テクニックよりも、格好が良いかが大事で、まずはスタイルが100%完成していることが重要だそうだ!

  *コメント→今年もあとわずか。2007年お越しになって頂いた皆様、大変お世話になりました!!!
        来年の一大イベントは、周杰倫@日本武道館、そして秘かにGOGO JAPAN明
     星趴趴走 -謝承均
に便乗したいと思ってる私♪来年も宜しくお願い致します。

[PR]

by seui2yee5 | 2007-12-30 20:53 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

来年こそ

c0042344_18354341.jpg姜建銘 年薪850萬日圓 聯合報(12/27)より
ジャイアンツ「守護神上原浩治は昨日球団と契約を結び、年俸4億円(1億1364萬元)でサインした、我國名手「猴子姜建銘は年俸850万円(241萬元台幣)で更新した。…中略…
姜建銘は怪我の為、今年の出場は17試合、成績は2勝4敗、自責点率は5.18と期待される数字に及ばなかった、従って、契約は現状維持となった。

  *コメント→来年も東京ドームの開幕投手&お立ち台でこんな風にインタビュー受けちゃって
        下さい♪(今年の写真)また君よりヘタ○ソな通訳さんの日本語が聞きたい!!!

[PR]

by seui2yee5 | 2007-12-27 18:38 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

世界中の人が幸せでありますように♪

c0042344_17385126.jpgc0042344_17401834.jpg千嬅汶萊尋夢悟快樂之源 星島日報報道より
(省略) 今月の初め、楊千嬅は10名の身体障害児童と一緒に、《捷旅慈善基金》主催の「4天汶萊夢想之旅」に同行した、ごく短い4日の日程で、天気は曇ったり晴れたり不安定だったが、千嬅は感動させられ楽しい時間を過ごした、人と人との愛情・感情をじっくりかみしめ、心の豊かさは物を与える事よりとっても大切だということを知った。*コメント→心暖まるニュースで感激です♪
[PR]

by seui2yee5 | 2007-12-25 17:45 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

Merry X'mas

c0042344_15353650.jpgc0042344_1011076.jpg
★☆
☆★
[PR]

by seui2yee5 | 2007-12-24 15:37 | 麥兜・OPEN小將・幾米 | Comments(0)

ellesse杰倫@旺角站

c0042344_15331883.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2007-12-24 15:20 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

12月の香港旅行記

c0042344_159759.jpgc0042344_1592195.jpgc0042344_1592833.jpgH&Mで大人買い!!
PRET A MANGERで腹ごしらえして、JENNY BAKERYでクリスマスBOX買って。(買物だけかよっ)
[PR]

by seui2yee5 | 2007-12-24 15:14 | 香港之旅 | Comments(2)

おうちで上映会『ぼくの最後の恋人』

c0042344_1813365.jpgYahoo!動画 - オンライン試写会
抽選で500名様に「ぼくの最後の恋人」のオンライン試写会を開催だそうです(無料配信)
こちらの特設ページへお進み下さい♪  ※12月21日(金)0:00~27日(木)23:59頃まで
DVD発売(12/7)を記念しての特別企画!!!見てない方は是非どうぞ~
  *コメント→我が家ではきっと見れる環境に無さそうです(涙)彦祖&千嬅(=Seikoコンビ)大好きです!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2007-12-21 18:21 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

22日八大にて完整版放送

c0042344_15473082.jpg小綜吻功 被虧嘴像章魚到處吸 中時娛樂より
鄭元暢小綜)と林依晨が出演している中視《惡作劇2吻》のベットシーンが一部カットされ、連日ネット上で大騒ぎとなっている、小綜は仲の良い友達に“口がタコみたいに吸い付いていたから?かなぁ”と話していたようで、大胆な演技(=動き)はしてないそうだ、汪東城大東)のお母さんも小綜のキスのテクニックは抜群だと褒めていた。19日小綜大東許瑋甯らは首播收視開紅盤慶功のパーティーに出席した、小綜は:「僕が見てもとっても面白いドラ
c0042344_1602427.jpgマだよ、だけどちょっと恥ずかしかったな。」 …中略…
小綜はベットシーンがあるが、大東も負けてはいない、大東は自分にも凄いキスシーンが有るんだと話した、相手役の瑞莎とみんなに注目されながら撮影をした時、初めてのキスシーンで緊張し何回もNGを出していたそうだ。

汪東城暗戀許瑋甯 沒毛踢鐵板自由電子報より   *コメント→林依晨は欠席だったようです…やっぱりイタキスは最高!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2007-12-20 16:02 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

直樹と琴子は新婚ですから♪

鄭元暢林依晨40秒抽動嬌喘被卡擦 中時娛樂より
c0042344_1518018.jpg中視・八大ドラマ《惡作劇2吻》16日から放送開始になり日曜日の偶像劇競争に参戦した、《公主小妹》も依然人気が高く、視聴率は4.14%で最高記録を出した。しかし、人気のあまり、討論や、論争も起きている、鄭元暢林依晨とのハネムーンベットシーンが4分半程あるが、中視は40数秒カットして放送した、ネット上ではこの話題で持ちきりで、瞿友寧監督もHP上でコメントを発表した。以下、省略
《2吻》床戰挨鍘 踹《鬥牛》奪冠 壹蘋果網絡より
【周日偶像劇戰績揭曉】
1.《惡作劇2吻》中視 收視率:3.62 收視人數:246萬3000人 2.《鬥牛.要不要》台視 收視率:2.08 收視人數:182萬5000人
3.《美味關係》華視 收視率:1.46 收視人數:146萬8000人  4.《愛情兩好三壞》民視 收視率:0.32 收視人數:73萬7000人
         *コメント→こんなに視聴率に差があるなんて…『愛情兩好三壞』がんばんれ!!!『イタキス2』の日本放送はいつ頃??

[PR]

by seui2yee5 | 2007-12-18 15:23 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

《功夫灌籃》宣傳活動

c0042344_23104511.jpg孖柏霖灌籃 亂射玩不文 周董讚阿Sa好波易呃 太陽報より
蔡卓妍阿Sa)は昨日(14日)英皇電影功夫灌籃》の宣伝活動に出席した、阿Saはハイヒール(約8㎝)を履いて登場し老闆楊受成はステージから降りる際は転ばないように手を差し伸べていた、主役の周杰倫陳柏霖阿Saを凄いと褒め、阿Saは:「やっとお披露目できたわ!」と話していた。
功夫灌籃》のイベントで、阿Sa周杰倫周董)、陳柏霖はそれぞれシュートをを披露し、周董が一番実力を発揮して、Fansから声援が鳴り止まなかった。
 以下、省略
*コメント→12/15の記事です。ストライプのジャケットは背が低く見えるってば…。イベント始まるるの早ーっ。

[PR]

by seui2yee5 | 2007-12-16 23:21 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(2)