<   2008年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

人魚朶朶上映

c0042344_16344896.jpgc0042344_17365045.jpg靴に恋する人魚
「アジア新星流 FOCUS FIRST CUTS」が3月1日より開幕されます!『靴に恋する人魚』は3/1、2、4、5、6に上映が予定(前売りチケット有)されてます。スクリーンでDuncanが見れるチャンスは、後どれぐらい残っているの???

我永遠都支持Duncan
[PR]

by seui2yee5 | 2008-01-31 16:40 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(2)

主題歌『周大侠』を歌ったらしい

上海晚會 志偉攬女搶鏡 周杰倫騷球技Fans起哄 太陽報より
c0042344_17273066.jpg一昨日晩上海で映画《功夫灌籃》の首映晚會が行われた、出演者達はみんな揃って出席したが、蔡卓妍阿Sa)は風邪をこじらせてしまい、医者から休むように言われ欠席となった、主役の周杰倫はバスケのテクニックを披露し、会場はHighに盛り上がりをみせた。
一昨日夜の晚會はステージを功夫學校にデザインし、ムードを高め、周杰倫陳柏霖曾志偉劉田井宏陳楚河吳孟達閻妮朱延平監督、程小東監督らが登場した。相手役の阿Saは風邪を引き、熱が39.8度まで達し、医者に診てもらった後休息が必要だと診断され、ホテルに戻り首映晚會を欠席した、阿Sa陳柏霖にファンに宜しくとメッセージを頼んで、欠席したことを悔やんでいた。
 以下、省略
     *コメント→昨日のニュースだと阿Saは注射を打ってイベントに参加してたようですが、
           とうとうダウンしちゃったんですね。2日間で3回のステージは大変です!!!
           Jayも体調悪そうなのに(咳をしてる写真多し)大変そうです。加油♪

[PR]

by seui2yee5 | 2008-01-29 17:29 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

鄭伊健の《極速》を歌ったのは誰???

c0042344_14221887.gif5566頭搖又尾擺 東方日報より
台湾の5566 は2泊3日の行程で来港し、新譜の宣伝活動を行った。昨日は新城電台のインタビューを受け、孫協志は広東語で自己紹介をした際、孫燕姿と発音してしまい、爆笑され収録中笑いが絶えなかった。司会者が5566に広東語で何か話してと言うと、許孟哲は:「菠蘿叉燒炒飯。」と知ってる言葉を並べ(笑)、一昨日旺角の先達廣場へ電話を買いに行ったそうだ。王紹偉八達通を使って、ビクトリア港へ夜景を見に行って、初恋の頃を思い出したと笑って話した。 1人娘のパパ王仁甫は、この宣伝イベントが終わったら、家に帰って娘と遊びたいと話していた。一昨日の晩4人は湾仔の「喜記」へ蟹料理を食べに行き、美味しい海鮮料理を食した、30名程の女性fansがカメラを構えボードを持って彼らを待ち構えていた。 夕飯を食べた後、5566黃埔海逸酒店に戻り、10台程のfans が貸しきったvan で後を追いかけていた。メンバーの1人は到着すると、広東語で鄭伊健の《極速》「頭搖又尾擺。」を歌っていた。  *コメント→仁甫っぽいかなぁ~(爆)でも皆んな歌いそうだしな…。
[PR]

by seui2yee5 | 2008-01-29 14:36 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

みんな元気、5566です、やっと香港に来れたよ!

出道六年首降香港 5566哄爆76歲婆婆 太陽報より
c0042344_17503422.jpg台湾の5566は昨日香港で初めての簽唱會を行った、1000人を超えるFansが集まり、4人は大功績を収めた、ファンの中にに76歳の婆婆もいて、孫協志を独占して放さず、熱烈な小Fansとなっていた(場内爆笑だって)。
台湾の明星は次々と香港にやってくる、飛輪海棒棒堂に続き、結成6年目の5566は昨日白馬の王子スタイルで、新都城中心で行われた《5566喝采北京簽唱會》に登場した、たどたどしい広東語でFansに:「香港歌迷大家好,我0係5566,5566終於來喇!」と挨拶した。4人はFansに歌とダンスを披露し、更に巨大な筆で揮春と桃花樹を描き、新年の大吉大利を祈願した。 
以下、省略
   *コメント→沢山ファンが集まって、ホッとしました。香港のJ-Starショップに行っ
         たら閑散としてて、ちょっと心配だったんです。協志辛苦了~ホント大変そうですね♪熱烈すぎるのも…(笑)

[PR]

by seui2yee5 | 2008-01-28 17:52 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

黎明同千嬅膊頭合照

c0042344_17424199.jpg搭膊頭證冇不和 黎明送凍柑示好千嬅打冷震 太陽報より
c0042344_17415562.jpgここ半年間黎明は映画《梅蘭芳》撮影の為上海に滞在していた、一昨日晩《雪碧榜中國原創音樂流行榜2007年度總選頒獎典禮》が上海で開催され、黎明は6部門で受賞し栄光を勝ち取った、ステージ裏では黎明千嬅とツーショット写真を撮り、不仲説を打ち崩していた、薄着のドレスを着ていた千嬅は寒くて歯をガタガタさせ凍えてしまいそうになりながら:「我已經冇晒感覺!(寒くて感覚が全く無いわ)」 と話していた。 以下省略
  *コメント→“部分得獎名單”もニース記事に載ってます。室内の
         気温3,4度って…東京より寒いのに、千嬅この格好は根性ガッツ有りすぎ!!!

[PR]

by seui2yee5 | 2008-01-28 17:45 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

外星狗太可愛

周董《功夫灌籃》戰星爺 怕外星狗吃票 壹蘋果網絡より
c0042344_2141686.jpg功夫灌籃》《長江7號》は旧正月に同時上映され相対する、周杰倫周董)のプレッシャーは大きいはずだ、昨日周董は気管支炎の持病が悪化し、体調が万全で無いまま台北の試写会に出席した、推測すると《功夫灌籃》は1億を超える収益が見込まれているにも関わらず、周董周星馳星爺)の作品の魅力と人気を認めているので、パパラッチに追いかけられても《長江7號》を見に映画館へ行くかもしれない!
c0042344_2181613.jpg一番敬意をもつ相手は映画に登場する外星狗だ。この2作品の戦いはどちらが勝者でどちらが敗者になるのか、周董ははっきりとせず、「チケット売り上げの成績が良ければ僕はOKだよ。」と話していた。
 以下、省略
 *コメント→外星狗はこいつ⇒です。コイツが動くと可愛いんでしょうね♪これから宣伝活動で各地を回らなきゃいけないのに、Jay大丈夫??薬を処方して貰っても…休息が一番の薬だよ。

[PR]

by seui2yee5 | 2008-01-26 21:11 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

ドラマの話しだろう~が(笑)

c0042344_18475488.jpg鄭元暢結屎臉 撇暗戀張鈞甯 中時娯樂より
小綜鄭元暢はドラマ《蜂蜜幸運草》で張鈞甯を“暗戀”(秘かに想いをよせる)する役を演じる、このニュースが流れると、中視・八大《惡作劇2吻》の伝言板には途切れなくメッセージが書き込まれている、ファンは小綜移情別戀(恋人同士間で相手が心変わりする)で、「糟糠妻林依晨をすてないでという抗議内容だ、鄭元暢は:「僕はできるだけ『江直樹=鄭元暢』と『湘琴=林依晨』の間に張鈞甯を巻き込まないようにするよ。」と上手くかわした。
昨日《蜂蜜幸運草》の出演者達は見面會を開催した、普段はとっても明るくて話し好きな小綜だが機嫌が悪そうな様子だった、それは、皆の関心度が小綜張鈞甯に関してではなく、林依晨と好友賀軍翔に向いていたからだ。彭于晏伊藤千晃蘇慧倫張翰李國毅など豪華な出演者が集まっていたのに、小綜はすまないという気持ちでいっぱいだった。

以下、省略  *コメント→面白そうなドラマ♪小綜小美の話題は終わりにしてやってくれ!!!

[PR]

by seui2yee5 | 2008-01-25 18:51 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

日本はいつ公開なの???

周董灌籃魅力大 好萊塢想翻拍 自由電子報より
c0042344_17421817.jpg周董周杰倫の新作映画「功夫灌籃」の知名度はとても高い、まだ公開前なのに既にハリウッドからリメイク版の話しが出て、プロデューサー吳敦は驚いている!
吳敦朱延平監督は昨日「功夫灌籃」の宣伝活動計画について打合せを行った、吳敦によると、台湾映画で始めて158の都市、2800のスクリーンで同時上映となり、宣伝スケジュールも過去に例がない、1ヶ月で11都市を廻ると表示した。今週金曜日に台北樂聲戲院で試写会を行った後、上海、成都、深圳、香港、タイ、マレーシア、シンガポール、北京と各地を転戦する。旧正月明けに更に韓国へ赴く予定だ。
監督によると、周杰倫は恵まれた才能を生かして音楽の分野でも大忙しだったそうだ、日本の有名な音楽プロデューサー石川光周董がPubで敵40人と一騎打ちするシーンに効果音楽をアレンジした、周董は完成した映画を見終えインスピレーションで、すぐに映画主題歌「周大俠」を書き上げた、監督は「周大俠」を聴き、思い切って音響を取り替え、周董の新曲を配音した。

 以下、省略     *コメント→「功夫灌籃珍藏寫真本」も「2007世界巡迴演唱會DVD+CD」も発売間近です!!!ご予約を♪

[PR]

by seui2yee5 | 2008-01-23 17:44 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周董撞得全身都瘀青

c0042344_16143817.jpg周董鍊腰拼公車 飛天撞籃板 痛下功夫自由電子報より
周董周杰倫はバスに引っ張られて駆け回る(練習中にバスに引掛った)!バスケのスタイルはいろいろある、周董が撮影でダンクを決める時は、「人肉撞籃板」だった、周董は「功夫灌籃」で苦難を経験した!
周董は映画「功夫灌籃」で優雅にダンクシートを決めている、この一連の動きは、ワイヤーに吊るされて宙に浮いた状態で演技をしている。周董はワイヤーアクションの経験がなかったので、当初は状況をあまり理解していなかった、ダンクシュートの際、ボールは籠に入らずリンク板に体当たりし、「人肉撞籃板」のようになっていた。周董は全身に痣が16箇所も出来る程で、100回近くリンクにぶつかっていて、忍耐強かったと朱延平監督は話していた。
ワンシーン撮影するのにテイク10はかかってしまう、監督は毎日一回ダンクシュートシーンを撮影したとして、一日に10シーンとるとすると100回は衝突してたと話し、頭のきれる周董はワイヤーに吊られて演技をするのは始めてで撮影二日目なのに、当然かのように空中で身を翻しダンクシュートを決め、程小東アクション監督を驚かせた。
程小東は:「まだ何も教えてないのに、なんでマスターしてるの?」と聞くと周杰倫は:「とても簡単だよ、ジャンプする時、右足に力を入れて、左足は力を抜いて、次にリラックしてに空中で回転してリンクめがけてシートだよ。」監督は周董は賢くて頭がきれて、何も教える必要は無いよと褒めていた。
 以下、省略
   *コメント→JVR Music行程を見ると…2/11~12『黄金甲電影宣傳』となってます!!!韓国→また日本で演唱会(好忙

[PR]

by seui2yee5 | 2008-01-22 16:15 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(2)

私も一緒に滑りたい(絶対負けない!!!)

c0042344_1632218.jpg5566但求進步贏風度 東方日報より
台湾の5566 は昨日上海で新譜《喝采北京》の發布會を行ない、結成6周年のお祝いをし、約300人のファンが集まった、5566のメンバーは時間を割いて長城へスノーボード&スキーをしに行き、1番下手だった王紹偉は「滾地葫蘆(つまずいちゃ転んで)」、みんなを笑わせていた。近頃はドラマの撮影に追われていた5566だったが、2年ぶりの新譜がようやく発売された …中略…
遊び好きな5566は長城山へ行くこと機会を逃さず、農村菜式を味わった。気温は零下9度だったが、激寒い風が吹く中スノーウェアーに着替え、許孟哲
c0042344_16404138.jpgコーチとなりスキー&スノーボードを楽しんだ。 1番テクニックに劣っていた王紹偉は、スタイルはきまっていたが、滑り始めると転んでばかりで、笑いがおきていた、王仁甫孫協志は記念撮影をして、メンバー4人ともスキー場がクローズする寸前まで、体がボロボロになるまで遊びまくっていた!

5566 北京滑雪摔滿地 聯合網より
  *コメント→この写真孟哲以外は微妙~な感じ。孟哲はスノーボード大好きなんです
        ね♪なんで協志だけスキー?本気で遊ぶ5566の姿が目に浮かびます(爆)

[PR]

by seui2yee5 | 2008-01-21 16:56 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)