<   2008年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

私も遊車河したい

c0042344_17231379.gif周杰倫戰車逗女爆新戀情 東方日報より
周杰倫Jay)の恋愛動向はずっと注目される的だ、台湾の雑誌に周杰倫と新人モデル何宛庭が一緒にご飯を食べ、周杰倫がスポーツカーで何宛庭を送り、ご機嫌を取っていたと記事が載った。新しい恋の噂が伝えられた周杰倫は昨日上海でイメージキャラクターを務める網絡遊戲のイベントに出席し、300人近いマスコミが集まり、会場は大騒ぎとなった。
雑誌報道によると、Jayは 先日友人の劉畊宏王婉霏夫婦、モデルの何宛庭らと一緒に食事をし、その後Jayは自らスポーツカーを運転して何宛庭を家に送り届け、新しい恋人の出現だと騒がれた。何宛庭によると確かにJayの車に乗ったけど、Jayとは初対面で、ただ方向が一緒だったのでついでに近くの駅まで送り届けてもらっただけだったそうで、Jayはとってもユーモラスで面白くって、車中はとっても楽しかったと話していた。…中略…
Jayは昨日上海大劇院に現れ、網絡遊戲のイベントに出席した、300人近い記者が取材に訪れ、場内は人が溢れかえった、会場には世界初披露となるゲームのテーマ曲MVが流れ、JayがMVで着用している盔甲のコスチュームがオークションされた、Jayはこの盔甲を家に持って帰って、着ながらゲームをしたら楽しいだろなぁと笑いながら話していた。
 以下、省略
   *コメント→劉畊宏先輩!!!本人達が初対面だって言ってるのに、何回も有った事があるって暴露しちゃ~ダメよ(爆)
         『世界巡迴演唱會が終わって、年末に時間が空いたら映画を撮影したい』だって♪監督するの?出演するの???

[PR]

by seui2yee5 | 2008-02-29 17:27 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周杰倫老師

c0042344_1644126.jpg周董受聘復旦度期做老師 大公網より
周杰倫周董)は正式に上海視覺藝術學院藝術指導老師になり、主に声楽と演奏の講師を担当する、授業のスケジュールは周杰倫がいつ上海に来れるか「檔期」を決め、今年の下半期から講義を開始する計画が進んでいる。 …省略…
この學院の講師陣はスペシャリストばかりで、専任分野の教師の他、有名人気な李安監督が名誉教授に就任し、香港の曽志偉や、徐克監督などの10数人の監督らが名誉教授として在籍している。周杰倫も老師になるので、李安監督、曾志偉徐克ら著名人と「同事(同僚)」となる。…省略…
周杰倫は人気が有り仕事が多忙だが、學院側は周杰倫が上海へ来るように要請した際は、学校で講義を行うか或いは学生達と交流するように要求しているそうだ。
 以下、省略    *コメント→台湾での講義に続いて、上海でも講師になるそうです♪

[PR]

by seui2yee5 | 2008-02-28 16:44 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

私も講演受けたかった…(説教されそう)

c0042344_173916100.jpg孫協志︰我和丁小芹很好 自由電子報より
孫協志は昨日台北教育大學に赴き講義を開いた、集まった数百名の大学生から丁小芹と別れたの?と 尋ねられると、「僕と丁小芹はとても良い関係だよ、めでたい話しがあったらみんなに知らせるから。」と二人の恋愛関係が依然として続いていることを認めていた。
孫協志は大学生らに母子家庭で育った頃の話から、芸能界にデビューして1年間は収入がなくとっても貧しい生活だったこと、背が決して高い方ではないので絶望した時期が有った事などを演説した。高中時代はバレーボール名門南英商工に所属していた、身長が170cmでも、ハンデを乗り越え自分に自信を持ち、試合で190cmを超える相手でもブロックに向い、攻撃を絶えずし、その後芸能界デビューして突き進んできたんだと語った。
学生達から丁小芹との関係について質問がとび、孫協志は校長や学生達に向かって:「僕と丁小芹は良いパートナーで、好き友達で、いつも連絡を取り合ってるんだよ、何か進展したらみんなに報告するから。」と普通に答えていた。更に陳冠希淫照事件についての質問も出て、丁小芹と自身の情事を撮影したこと有るの?と質問されると、孫協志は:「僕はそんなことしないよ、芸能人として、危険すぎる行為だろ。」と話し陳冠希の行いに非は無いけど、彼は細心の注意を怠った結果事件に発展したんだと答えた。調べによると、孫協志は住んでいたマンションを売り、まもなく新しい豪邸に引っ越すそうだ、その間丁小芹はいったん家へ戻り、その後孫協志と一緒に新しい家へ引っ越す予定だ。

   *コメント→喜事=おめでたなことってなによ~(意味深)この写真、講演が終わった後でとってもリラックスした顔をしてます♪

[PR]

by seui2yee5 | 2008-02-27 17:35 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(2)

《功夫灌籃》票房破一億

c0042344_17493165.gif周杰倫要將志偉投籃 東方日報より
周杰倫(Jay) 主演《功夫灌籃》の興業成績が1億を突破した、一昨日朱延平監督、曽志偉陳楚河らと一緒に上海影城で行われた慶功宴に出席し、周杰倫は2億元を狙いたいねと笑いながら言い、「將曾志偉投籃」とgag を飛ばしていた。
英皇電影《功夫灌籃》は好成績で、チケット売上も上々で、映画出演者及びスタッフは慶功典禮を開き、1億突破の快挙をお祝いした。 …省略… Jayは:「《功夫灌籃》の成績が良くてとっても嬉しいよ、みんな映画館にもっと足を運んでもらって、2億突破した時はボールをじゃなくて、曽志偉をシュートしちゃおうかな。」とふざけながら笑顔で答えていた。

以下、省略    *コメント→演唱会直後で、喉の調子は大丈夫だったのかなぁ?そのギャグは大ウケたのかしら??(アーメン・笑)

[PR]

by seui2yee5 | 2008-02-26 17:54 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

Shiseido護膚品牌

c0042344_17204451.jpg千嬅展美白春裝抗寒 大公網より
楊千嬅は先日化粧品の広告宣伝撮影を行った、千嬅透白美女で、イメージキャラクターに相応しい美肌な姿で現れた。撮影当日は気温が10度と低かったが、春の美白シリーズの広告だったので、千嬅は薄手の春の装いをし、寒さも感じさせないほど笑顔で撮影を行っていた。
撮影日の翌日は千嬅の誕生日だったので、化粧品メーカーからささやかな誕生日パーティーを開いてもらった、千嬅はトップの天后で、ブランドのイメージとして名高く世界中から注目される明星の存在なので、フランスの芸術家Serge Lutensセルジュ・ルタンス)デザインのリップとファンデーションをプレゼントされた、その高貴で優雅で、宝石のようなデザインに、千嬅は釘付けで夢中になっていた、更に独創的なアイディアの、スペシャル小王子のバースデーケーキが登場し、千嬅は喜びっぱなしだった。

 *コメント→おもいっきり肩を出して超~寒そうな格好をしてました。最近のBiothermは臭いがイマイチ…、Shiseidoに変えるか??

[PR]

by seui2yee5 | 2008-02-26 17:35 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

馬來西亞舉行巡迴演唱會

c0042344_1781100.jpg周杰倫演唱鄧麗君名曲 星島日報より
周杰倫Jay)は23日マレーシアで巡迴演唱會を開催した、旧正月に公開された賀歲電影功夫灌籃》のテーマ曲《周大俠》を歌い、更に鄧麗君テレサ・テン)の名曲《你怎麼說》を披露し、マレーシアのファンから大歓声が起きた。
阿Jayはファンが聴いても解らない曲を歌うのは(=久し振りに歌う)心配だったので、鄧麗君の代表曲を歌って喜んで欲しかったそうだ。周杰倫は唯一この曲は滑舌が一番綺麗に聞こえる歌なんだと笑いながら話していた。阿Jay宇豪彈頭張傑とギターリストと一緒に、《忍者》と《雙截棍》のアレンジバージョンをジョイントし、ファンは阿Jayの多彩な才能を目の当たりにした。

c0042344_1782997.jpg  *コメント→《周大俠》もう一度…いゃ何回でも聴きたいなぁ~。
        Jayはコンサート後、24日に《大灌篮》(大陸でのタイトルは
        《功夫灌籃》じゃない…)慶功会出席の為上海へ。 好忙⇒
  日本でこのお菓子ふあ丸(株式会社東ハトより)食べたかな???音が出ないだなんて、優れもの♪

[PR]

by seui2yee5 | 2008-02-25 16:55 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

陳冠希退出娛樂圈

c0042344_2153265.jpg千嬅望Edison知錯能改 星島日報より
楊千嬅鄭融薛凱琪陳豪余文樂らは一昨日晩Nike「Respect the Legend of 23」の慶祝イベントに出席した。先日陳冠希Edison)が事件を起こし香港芸能界から引退する表明をした、契姐である千嬅は事前に引退する件は知らされていなかったとし、陳冠希の決意を尊重して、「この事件を話題にしたことがないけど、SMSで連絡を取ったわ、友達として陳冠希には反省する時間が必要だと思うし、彼の決断は正しいと思うわ。」と話した。千嬅は「更生人士」と喩え、人生で大きな過ちを犯したけど、これを教訓として学んでチャンス掴んで欲しいと願った。 以下、省略
 *コメント→日本のニュース&新聞でも騒がれてました。阿樂も『應該給對方休息一下』だと話して
       ますね。賛否了兩有りますが、私も今は仕事は続けるべきでは無いと思います。
      陳冠希はまだ若いし、やり直す迄の時間が必要です…後は被害者の心が癒されれば…。

[PR]

by seui2yee5 | 2008-02-24 22:02 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

-花様少年少女-DVD-BOX1(プレミアム版)発売決定

c0042344_17223652.jpgc0042344_17263450.jpgプレミアム版限定特典として、応募者全員参加OK『ドラマイベント参加申込券』(特製桜咲学園学生証)が付くそうです!!!
6月4日(定価:21,000円)発売予定♪
 *コメント→どーせDuncanは来ませんよね(泣)
    DVD買ったら→参加券がシステム化されている
    ようで、納得できない(…と思うのは私だけ?)
    こんなこと続けてたら、ファンが減っちゃうよ~

[PR]

by seui2yee5 | 2008-02-20 17:32 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(2)

三國時代の大俠

c0042344_17383631.jpg周大俠扮武士 自嘲小眼最配 中時娯樂より
周杰倫は千萬台湾ドルのギャラで、オンラインのゲーム《真.三國無雙online》のイメージキャラクターになりテーマ曲〈無雙〉も作曲している、昔の武将スタイルに、鎧兜を付け武士のキャラクターに扮装し、周杰倫はかなり満足し気に入っていたようだ、更に僕の目は細いから、昔の人の闘志を表現するのにちょうど適してるでしょと嘲笑っていた。
周大俠」だと自称している周杰倫は、武術にも関心を持っている、仕事で立て続けに侠客に扮装し、鎧兜姿の武士と戦士のスタイルはとても勇敢な姿だ。周杰倫は、大俠スタイルは特に愛着心があり、槍や剣を振り回して遊ぶのが大好きで上手いんだと話していた。

 *コメント→この衣装スッゴイ重そうですが、凄く似合ってて、カッコイイ~周杰倫も出てくるの?
       撮影中は台湾に戻ったばかりで、風邪を引いて咳をしながら頑張ったそうです。
       未だ演唱会の余韻を引きずってます…、ディアボロやってみたい!!!

[PR]

by seui2yee5 | 2008-02-19 17:48 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(2)

千嬅は凄い厚化粧だったと広東語老師朋友は言ってらしいけど…

c0042344_17284740.jpg千嬅素顏狂奔被讚靚女 星島日報(2/18)より
方力申楊千嬅劉心悠EO2Ottoは昨日馬拉松盛事に参加した、小方はフルマラソン(42.195km)に参加した香港明星の中で、3時間で52分57秒ゴールし第一位に輝いた。
千嬅心悠Ottoは10kmマラソンに出場し、それぞれ1時間19分44秒、1時間16分39秒、1時間04分36秒で完走した、スッピンで走り終えた両人は、相変わらず元気な様子だった。
千嬅心悠Ottoは自己タイムにとても満足していた、マスコミから写真撮影を要求された際、Otto千嬅に:「どうしてスッピンでもこんなに綺麗なの~、昨年走った時は顔が青くなかった!」と言い、千嬅は:「多謝、今年一年きっと幸運が続くわよ、だけどあなたの顔ってアフリカ人並みに黒いわね!」とからかっていた。
 以下、省略
*コメント→参加者は朝4時半集合!!!日が昇らない真っ暗な中走ったら「走佬」みたいだって(笑)

[PR]

by seui2yee5 | 2008-02-19 17:29 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)