<   2008年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

GW澳門火炬手

c0042344_154104.jpg千嬅慘成色情雜誌封面人物 星島日報より
火炬手」北京オリンピック聖火ランナーの重責を担うラッキーガール楊千嬅だが、契弟陳冠希Edison)が足手まといになっている、理由もなく台湾の3級雑誌(ポルノ雑誌)の表紙に載せられてしまった、Fansらは千嬅の潔白を信じ、3級網站の留言にメッセージを残し(こんな記事&写真に騙されないで!!!)、千嬅の潔白を立
c0042344_157234.jpg証している! …省略… 
澳門火炬手」を担当する千嬅は、5月3日にマカオでオリンピック聖火リレー走者を務めることになった。すでに公表されている「火炬手」の明星名には、千嬅の外、張學友陳奕迅Eason)、陳慧琳の名前が挙がっている。學友を除く、残りの3人はすべて韓国ブランド「三星(サムスン)」から特別に招待されているメンバーだ。事実上、古巨基も「火炬手」の一人で、基仔は唯一台湾のコンピュータメーカーから招待されている。08北京オリンピックの聖火は5月2日に香港到着する、基仔Eason學友らは揃って聖火ランナーを務める。「奧運火炬手」に選ばれる条件として、基本的条件の他に、祖国とオリンピックを心から愛することが必要で、最も重要なのは広告商業界で支持が有るということだ、王力宏は最も優れた範例で、アテネオリンピックの聖火ランナーとして招待された華人代表者で、王力宏がイメージキャラクターを務めた可口可樂(コカ・コーラ)の推薦によるものだった!

 *コメント→この雑誌の表紙が“色情網站”で出回って、大騒ぎになったようです。こんな写真で騙される人間がいるのでしょうか??
       でっち上げもいいところ(怒)オリンピック野球と聖火リレー、見たい!!!GW香港行きた~い♪

[PR]

by seui2yee5 | 2008-03-27 15:09 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

3月24日発売号

c0042344_17384736.jpgAERA 2008年3月31日号 AERA-net.jpより
【動画】【AERA3月31日号】吹き荒れて! J・チョウ 旋風撮影の一コマ
   *コメント→こういう雰囲気のJay大好き!!!(ヤバイ)J・チョウ旋風です♪♪
[PR]

by seui2yee5 | 2008-03-26 17:39 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

蝶式、蛙式、自由式

c0042344_16464859.jpg鄭元暢印尼露兩點 一大早濕身 壹蘋果網絡より
鄭元暢小綜)は水泳が得意だ、先日小綜林依晨は《惡作劇2吻》の宣伝の為インドネシアに行った、スケジュールがびっしり詰まっていたが、小綜は時間を割いて、早朝からプールへ行き、ドラマの撮影でないのにも関わらず、バタフライ、平泳ぎ、クロールを代わる代わる泳いでいた。
泳ぎ終わった後、小綜はドラマの老婆林依晨と湖畔で朝食を一緒に食べ、のんびりと過ごした。小綜は子供の頃から泳ぎが好きで:「僕が小さい時、お父さんが僕をプールに放り込んだんだ、自己流で水泳をマスターしたよ。」と話した。小綜は海外へ出掛ける時は、必ず水着を持参して、時間がある限り、プールへ行くようにしている。
インドネシアへ行った時は、どうしても泳ぎたくて、睡眠時間を削って、最終日の朝プールへ向った、小綜は:「泳ぐの好きなんだ、日本へ語学勉強しに行った時も、毎日プールへ行ってたよ、日本のプールはとてもちっちゃくて、すぐに反対側へ着いちゃうんだ、一緒に泳いでたのはおじさんとおばさんだったけどね。」

鄭元暢作烏龍麵 蘇慧倫說讚 聯合晚報より
小綜鄭元暢蘇慧倫は新ドラマ「蜂蜜幸運草」の撮影で日本の四国でロケを行い、鄭元暢讚歧烏龍麵(さぬきうどん)を打った、…中略… 香川県の刀比羅宮(金刀比羅宮)、栗林公園等有名な観光地で撮影を行った ※要点のみ訳
  *コメント→私の会社の1/3は香川出身なので「栗林公園」は以前より話題のネタでした(めっちゃ寂れて潰れる寸前らしい…)
        小綜そんなに水泳好きなら《惡作劇2吻》で泳ぐ姿、披露してくれてばいいのに~(=海パン姿は多数登場♪)

[PR]

by seui2yee5 | 2008-03-26 17:15 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

大東のギターの腕前は??

c0042344_1657249.jpg汪東城秀300片Pick 不准人碰 壹蘋果網絡より
学生の頃バンドを組んでいた汪東城は、吉他彈片(Pick)を沢山コレクションしている、その数は300個を超えているが、どれも捨てられない大切な宝物だ;辰亦儒も18歳の時に、自分へのプレゼント「成人禮」としてピアスを購入した後、ピアスの収集家になった。
汪東城にとって始めてのPickは、高校3年の時に楽器屋で買ったPickで、一個50元もした:「很貴(超高いだろ~)。」Pickは大東にとって価値ある物で、既にギターを弾く為の物でなくなっている、大東は「鹹蛋超人(ウルトラマン)」Pick、「變色骷髏(スカルシリーズ)」Pickシリーズを集め、1セットは数千元もする高価な物だ、大東の自己流保管方法は「放好包好藏好(正しく置く、埃が被らないようにする、大切に保管)」で、友達でさえも「褻玩(むやみに貸す)」したり、「遠觀(披露する)」もダメだそうだ。

 以下、省略   *コメント→『惡作劇2吻』今回もお笑い要素沢山!!!直樹もカッコイイけど、やっぱり阿金には負けます…(笑)

[PR]

by seui2yee5 | 2008-03-25 17:43 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

お披露目『ザ・コミッショナーズ・トロフィー』

c0042344_14541576.jpg老爹東京第2砲 敲昏阪神虎 聯合晚報(3/23)より
4年前東京ドームで超特大の飛距離514(約160m)のホームランを打ち放った、「老爹歐提茲(David Ortiz=デビッド・オルティス)は昨日また東京ドームで、「紅不讓」のホームランを来場したお客さんにプレゼントした、去年の美國職棒大聯盟(MLB)でワールドチャンピオンに輝いた波士頓紅襪(ボストン・レッドソックス)は、開幕戦のプレシーズンゲームで6:5で阪神に勝利した。
紅襪(レッドソックス)は日本で4連戦する、2試合目は23日の読売ジャイアンツ戦で、火・水曜は
c0042344_1456582.jpg克蘭運動家
(オークランド・アスレチックス)と2連戦し、この試合はMLBの公式開幕戦となる。
 以下、省略
*コメント→Wシリーズトロフィーが日本初上陸!(MAJOR.JPより)これがティファニー製の
     トロフィー(右写真⇒)です!!!25日、26日のレッドソックスvs.アスレチックスでも展示されるそうです。
     レッドソックスVS阪神戦を見てきました。安藤がボコボコに打たれて、一時はどうなることか…と思
     いました(笑)ダイスケ松坂)と岡島のMLBユニホームが見れて、オマケの檜山出場で満足♪
       来年3月5日に日本からスタート 第2回WBC(MAJOR.JPより)は、2009
       年3月5日から9日迄、東京ドーム(トーナメント方式)で開催。A組に、日本・韓国・台湾!!!

[PR]

by seui2yee5 | 2008-03-24 15:02 | 廣東話日記・國語學習 | Comments(0)

新書「私藏男人 謝承均」

c0042344_23271034.jpg謝承均半裸出書 色計師奶同志 自由電子報より
台湾ドラマの人気役者謝承均は、師奶(ミセス・熟女)の期待に応え「」脱いだ!
謝承均は来月新書を出版する、先日この本の写真撮影の際、自ら挑戦して上半身を露わにし、パンツ一枚の姿になった、謝承均は恥ずかしがりながら「師奶同志をノックアウトさせたいよ!」と話した。
この写真は、謝承均の入浴シーンでバスタブに横たわっている、彼はたくましい体つきで、自然に撮影を行っていたが、謝承均は「才怪!」だったと語った。…中略… 「撮影現場は全員女性スタッフで、僕は肌色のパンツだけを履いてのバスタブに浸かってたんだ、超~情けなかったよ」と言いながらとてもリラックスして出来たそうだ、ただ撮影が終わって起き上がろうとしたら、パンツが透けてしまい、その場に居たスタッフから笑いが起きて、急いでその場を逃げるように離れて恥ずかしい思いをした。
 以下、省略
  *コメント→謝承均はトレーニングジムで、男性から指輪をプレゼントされたそうです(笑)
        この本欲しい!!!次回作の映画『鈕扣人』で吳鎮宇戴立忍と共演してます♪

[PR]

by seui2yee5 | 2008-03-22 23:28 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

いよいよ放送決定!!!

c0042344_1185957.jpg花ざかりの君たちへ~花様少年少女~
TOKYO MXにて、4月2日水曜22:00より放送開始です♪わ~い。
関東圏内でもいよいよ放送されます☆原秋葉は終盤登場!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2008-03-21 01:20 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(8)

因為我係潮州人

c0042344_1104581.jpg低調拍拖 錫住男友 千嬅聽黎明話潮州出嫁 太陽報より
黎明樂基兒はモルジブで極秘秘密したと伝えられているが、まだ認めていなく、連日娯楽ニュースのTOPで騒がれている、潮州出身の楊千嬅は潮州で結婚式を挙げたいわと笑いながら話し、結婚祝いを受け取る準備があるから、きっと公に公表するわよと話した!
楊千嬅は一昨日晩Marc Jacobs 08春夏時裝に出席した、会場内で最も高い、142,900元のドレスで登場した、千嬅にとってはとても喜ばしいこととで、会場には廖碧兒鍾舒漫梁詠琪GiGi)らが出席していた。千嬅黎明と仲が悪いと噂されていた、千嬅黎明樂基兒の結婚について尋ねると、その件には触れず、魂遊太虛(宙に浮いたような言葉)で、「恋愛は駆け引きよ!(そんなことが有ったの?)もちろんよ、経験してるわよ!」
 以下、省略
   *コメント→“很高興有機會與任賢齊合作”って、また任賢齊と共演するの!!!超~期待♪

[PR]

by seui2yee5 | 2008-03-21 01:12 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

老闆黎明に負けたわ

c0042344_1753555.gif千嬅講丁子高大耍太極 東方日報より
先日雑誌に丁子高楊千嬅の「親密」写真が激写された、昨晩黒のドレスで登場した千嬅は、「親密照」は会計士の友達の誕生日会だったと話していた:「拗手瓜有幾親熱呢?今時これぐらいの写真じゃ威力が足らないわよ!(丁子高が追いかけてるの? )この雑誌はホントにご親切よね、毎回毎回私が表紙に登場してるのよ、だけど今回は黎明の勝ちね ! 」この晩、千嬅はロングドレスを着ていて、助手がうっかり裾を踏みつけてしまった、びっくりした千嬅は転ばないように、ドレスを持ち上げて歩いていた。
丁子高は昨日電話のインタビューを仕方なく受け入れ︰「千嬅と連絡を取り合ってるけど、どうして『鐵證如山〈揺るがない証拠で動かせない事実〉』て大げさに言われちゃうんだろうなぁ… 
以下、省略
 *コメント→拗手瓜=アームレスリングをしている写真が載ったらしい(笑)記事内のfacebookとはこんな内容です←要英語

[PR]

by seui2yee5 | 2008-03-18 17:08 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

夢遊夏威夷

c0042344_193634100.jpg夢遊夏威夷  夢遊ハワイ 楊祐寧 黃鴻升 張鈞甯 黃泰安
もうすぐ兵役を終えようとしていた阿洲(楊祐寧)は、小学生の頃の同級生・陳欣欣(張鈞甯)が海で横たえ彼女が死んでしまっている夢を見る。少年阿洲にとって欣欣は特別な存在の女の子だった。何年も逢っていない欣欣が突然夢に出てくるのには、何か悪い知らせ?かと気になっていた。
昆河(黃泰安)が兵役訓練場所から、銃を持ったまま脱走する事件が起きる。阿洲と親友・小鬼(黃鴻升)の二人は、教官から昆河を憲兵隊(軍の取締り隊)より早く探し出しようにと命令を受ける。気の進まない二人だったが阿洲はこのチャンスを利用し、欣欣に逢いに彼女の元を尋ねにいく…。

日本語版も発売されてるので、ストーリーは省略。花蓮の海が眩しいぐらいに登場します。この映画が好きか?嫌いか?と言われれば…、嫌いな部類なんですが(笑)こんな男の子、クラスに必ず居るよなぁ~てな感じの阿洲&小鬼コンビ。小鬼はどこまで演技でどこからが地なのか、全く解らない(そこが笑える)楊祐寧の実母との共演シーンが凄い良かったでした!!!
c0042344_1932407.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2008-03-17 19:37 | 香港映画・台湾映画 | Comments(0)