<   2008年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

內地眼藥水代言&MV撮影と大忙し

糖黐豆開工 食飯見家長 周杰倫掂索模 Blog 太陽報より
c0042344_1961620.jpg周杰倫周董)は先週金曜日に来港し新曲のMV撮影を行っている、周董はこの撮影に同行した一人で台灣Model王思平と一緒にランジェリーショップでShoppingをし、王思平周媽媽を連れてご飯を食べに行ったと噂になっている、また彼女のBlogで周董とのツーショット写真が公開されており、2人が特別な関係であるのが想像できる!
この女性は「周董新女友」と噂される王思平で、ビキニ姿で周董のMV《陽光宅男》に登場するモデルだ。王思平がウェブ上にアップした中で、普段Coolな周董王思平が一緒にポーズを取っている写真が有り、2人は親密な様子で、仕事のパートナー以上の関係のように見て取れる。
以下、省略
  *コメント→王思平は“小徐若瑄”と呼ばれたモデルさんで江語晨と同じ学校の出身なので、江語晨王思平Jayに紹介
        した経緯があるそうです。王思平は「周杰倫の彼女じゃないわよ、モデルとしてMV撮影の仕事に行っただけよ…私
        には四年間付き合っている彼氏がいるのよ…」と完全否定してますね(笑)もてる男は辛いですね~
  *朋友hachinoji7姐Blog顔増やしたデーの台湾明星出身地図が素晴らしい♪←見て!見て!!!

[PR]

by seui2yee5 | 2008-04-30 19:18 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(4)

功夫灌籃 Kung Fu Dunk

c0042344_19203936.jpgc0042344_1929271.jpg功夫灌籃 Kung Fu Dunk
カンフーダンク
周杰倫 曾志偉 陳柏霖 陳楚河 蔡卓妍

功夫少年・世杰(周杰倫)は赤ん坊の時に捨てられ、功夫學校で育ち幼い頃から武功の訓練を受けてきた。特に“手感”は人並みはずれ、「中投技」はずば抜け百発c0042344_19301492.jpg百中のコントロールを操る腕を持っていた。
ある夜立叔(曾志偉)はその世杰のコントロール技を目にし、荒稼ぎしようと企む。立叔は世杰を連れダーツバーでゲームをして一儲けしようとするが、クラブオーナー虎哥(譚俊彦)と対立し世杰は相手全員をこてんぱにやっc0042344_19312451.jpgつけクラブを滅茶苦茶に破壊してしまう。このことが功夫學校にばれ、世杰は追い出されてしまう。行き場を失った世杰は立叔の誘いにのり、キャプテン丁偉(陳柏霖)、蕭嵐(陳楚河)の所属する第一大學のバスケットチーム入部することになった。世杰が思いを寄せていた莉莉(蔡卓妍)は丁偉の妹だった…。

日本でも今年夏に公開予定♪もっと周杰倫蔡卓妍との絡みがあるのか?と思ったら意外に少なく、ストーリーも単調でイマイチかな?(私が期待し過ぎたのかも…)どうしても周杰倫の前髪が気になって、映画に集中できず(爆)広東語版のJayの声は吹き替えですが、何故か映画全体としてはテンポが良くってこっちの方が面白いかも!?!『周大俠』は最高~続編2に期待!!!

c0042344_19314454.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2008-04-29 19:33 | 香港映画・台湾映画 | Comments(4)

イタキスイベント

《惡作劇之吻》DVD東京宣傳 林依晨準備殺去迪士尼血拼 中時娯樂より
c0042344_159750.jpg鄭元暢林依晨汪東城の3人は27日に来日し、《惡作劇之吻》DVD発売イベントに参加し、8時間にも及ぶマラソンサイン会を行った。胃腸炎で体調不良の汪東城は、暴飲暴食をせず、薬を飲みお粥だけしか食べずこのサイン会に挑んだ。林依晨老神在在(自信がありすべてを把握している喩え)で、ドレスアップ姿で登場し、穿いていたブーツは1萬台幣を超える高級品で、「足は痛くないわよ、穿いてみたら脚のラインが超~可愛いの!」
日本で知名度の有る鄭元暢は、「師奶殺手(ママさんキラー)」ぶりを発揮し、子供を連れながらサイン会に訪れるママファンを魅了した。日本のファンから「卡哇伊ㄎㄚ=か/ㄨㄚ=うわぁ/=い)」と褒められっぱなしだった林依晨は、今回の来日には実はもう一つ目的が有るそうで、「最後日にディズニーグッズを絶対買いに行こうと決めてるの、新しい家にピッタリなインテリア用品を見たくて、コーディネートしたいのよ。」と話していた。

 *コメント→大東やっぱり痩せてますね、大丈夫かな?イタキス2のサイトも“卡哇伊”です♪

[PR]

by seui2yee5 | 2008-04-28 15:13 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

Jay一身Hip Hop打扮

c0042344_23154090.gifJay深夜取景老外爆粗贈興 東方日報より
周杰倫Jay)は密かに来港し、昨日の早朝千萬HKDもするスポーツカー「幽靈之子(イタリアのスポーツカー『パガーニ・ゾンダ』)」をバックに中環でMV撮影を行った、現場には劉偉強監督が訪れのMV撮影の進行を見守っていた。撮影途中、現場近くのビルの一室から突然一人の外国人男性がc0042344_2318458.gif窓を開け罵声を浴びせた、その後警官が現場に到着しスタッフが事情を説明していた。 …中略…
昨日記者がJayの所属事務所に、“今回Jayの来港はMV撮影のため?と問うと、スタッフは:「Jayはあるprojectを進めてるところなんです、何ヶ月か後に公式発表されるので、今は何も答えられません。」更に“劉偉強はMV監督を担当するの?”と聞くと、「いいえ、監督は余文樂と食事をしていたそうで、その後一緒に撮影現場へ遊びに来てくれたんですよ!」
 以下、省略
  *コメント→いくら夜明け(仕事終わりが4時)とはいえ、皮ジャンは厚いですよ~MVが待ち遠しいです♪

[PR]

by seui2yee5 | 2008-04-26 23:19 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(3)

パートⅡ〈続編〉はパートⅠには敵わない

c0042344_15564367.jpg鄭元暢 演好衰男人 明報より
去年の大晦日鄭元暢の特集号で撮影を行った時、小綜は自分自身を変え、特に演技力の面でもっと力をつけて、スーパー天才少年江直樹のイメージを脱ぎ捨てたいと話していた。
今回のインタビュー時、鄭元暢はちょうど新ドラマ《蜂蜜幸運草》の撮影を終えたばかりだった、このドラマで小綜は優柔不断な男の子を演じる、「こいつ嫌な奴なんだ、きっとみんなドラマを見たらイライラしちゃうよ、可愛い奴だけど憎たらしい一面もあるんだ。僕はただカッコイイだけの男じゃなくて、みんなから『演得好(演技が上手い)』と褒められる役者になりたいんだ。」と語った。 …中略…
c0042344_15583187.jpg続編の視聴率がオリジナル本編より良いか悪いかに関係なく、既に《惡作劇之吻》続々編は無いと決定している、小綜は「ストーリーが凄く良くて僕の心を動かしたらパートⅢも有るかもよ!実はさぁ~僕は林依晨と他の作品で共演したいと思ってるんだ、直樹と湘琴のストーリーとは全く違った形でね;一段落したらまた共演する話しが出てるんだ、演技も上手くなってきてるし良い話だろ」。最近になって新ドラマ《華麗的挑戰》の撮影話があり、再び
2人が「重逢(再会)」することを望む声が寄せられている、だが一番早くて10月以降の撮影になりそうだ。ドラマ出演は、まずシナリc0042344_160255.jpgオ台本をチェックすることが大前提で、もちろん2人の「最佳熒幕情侶神話」に影響しないよう、慎重に脚本を選び出演を決める。それまでの間、小綜は新しい相手役と共演し、沢山の恋愛を経験し発展したいと思っているようだ。
 以下、省略
   *コメント→『張鈞寧的緋聞……還好啦!』だって(笑)“鄭元暢+
         依晨
Fans”が存在するなんて、イタキスは本当に人気
         №1なんですね♪

[PR]

by seui2yee5 | 2008-04-24 16:01 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

改編歌詞 杰倫當場笑岔

江蕙秀美腿 猛虧周董 天王手冒冷汗緊張伴唱 中時娯樂より
c0042344_1513476.jpg江蕙二姊)はとってもユーモアな女性だ、22日最終日の演唱會のゲストに周杰倫周董)を迎えた、二姊周董が女性の美脚を見るのが好きだと聴き、ピンクのミニスカート姿で登場し周董に一歩近づき私の足はどうかしら?と尋ねた、周董はお世辞まじりに褒めると、二姊は更に問い詰め:「侯佩岑とどっちが綺麗?」と聞くと周杰倫はずっこけ(爆)ながら、「都不錯都不錯!(どっちも素敵だよ~)」と答えていた。 
初めて江蕙とデュエットするので、周杰倫は緊張していた、昨日の午後のリハーサル時、心配しながら「糟了糟了糟了!(やばいよ、まずいぞ)二姊の歌はパーフェクトなのに。」と言い笑いを取っていた。その晩ステージで〈落雨聲〉をデュエットした、この曲はとてもキーが高く、周杰倫はワンコーラス歌い終えると、残りは全て二姊にまかせ二姊の独唱となった、百戦錬磨の経験を持つ周杰倫だがとても緊張したようで、手は汗びっしょりになり、得意なピアノでさえもイマイチで、デュエット曲のタイトルを〈酒後的心聲〉だとしばらく間違って紹介していた。 
以下、省略
   *コメント→演唱會を何百回開いた男でも、始めてのステージは緊張でしょうね~でもそんな所がツボで+ズッコケ姿も可愛♪

[PR]

by seui2yee5 | 2008-04-23 15:13 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

風雲II=伊健素敵♪

c0042344_12433131.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2008-04-23 12:45 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

チンワー=江青(ジャン・チン)、余文樂=Cary Grant(ケーリー グラント)

c0042344_17274156.jpg楊千嬅江青上身 明報より
楊千嬅余文楽は最近有名メイクアップアーティストZINGのモデルに選ばれ、拍攝藝術相集「海港城EYES ON ME慈善眼鏡展」の展示会とチャリティーに参加し、二人は香港奧比斯目の不自由な人の援助活動を支援した。千嬅はユーモラスなレトロ調な雰囲気で、インスピレーションテーマ「江青」に変身した、ZINGは:「凄く面白い(=可笑しい)、とっても楽しいよ」と言っていた、千嬅は艶やかなピンク色の口紅に、「江青型」スタイルの模様メガネをかけ、その上にリボン結びを施し「娘爆」ゴールドの縁取りのイヤリングをはめ、昔懐かしい要素をアレンジした、千嬅はとっても楽しく&「江青」本来の良さを引き出していた。 以下、省略  *コメント→江青小姐はコチラへ。余文樂は凄い…。
[PR]

by seui2yee5 | 2008-04-21 17:30 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

このドラマも面白そう

c0042344_1528255.jpg汪東城腸胃炎 上吐下瀉掉2公斤 中時娯樂より
汪東城大東)は日本から帰ったばかりだが、腸胃炎を患ってしまい、嘔吐や下痢で2kgも痩せてしまった。大東媽媽は息子を思いやり、毎日の食事はなるべく薄味(=健康に気をつけるように)と薦めている。
c0042344_15402542.jpg大東卓文萱唐禹哲らが主演する中視・八大偶像劇
翻滾吧!蛋炒飯》は5/4より放送され、この数日大東は体調不良中宣伝活動を行っている。
 以下、省略
   *コメント→辛苦了!!!このドラマも日本放送あるのかな?
       《放送スケジュール》惡作劇2吻→翻滾吧!蛋炒飯→籃球火ですか♪

[PR]

by seui2yee5 | 2008-04-21 15:49 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

香港迪士尼樂園に行ってみたいかも?!

c0042344_1731538.jpg千嬅翻唱霑叔經典金曲 星島日報より
香港ディズニーランドの新アトラクション「小小世界(イッツ・ア・スモールワールド)」が間もなくオープンする、HDLは特別にテーマ曲《世界真細小》を新たに編曲しなおした、この曲は楊千嬅光良をゲストに招き、フィリピンの人気歌手Nikki Gil、タイの若手アイドルTWOらが登場する。千嬅はレコーディングした時、霑叔(黃霑)が30年以上前に広東語歌詞を作詞した中で、「人人常歡笑,不要眼淚掉」のフレーズを何回も何回も繰り返して聞いていたそうで、歌うチャンスが巡ってきて、このフレーズに深く感激し共鳴したそうだ。4人は先日HDLでMVを撮影し、新アトラクションを体験した。
  *コメント→あまりTDL好きではないのでHDLは敬遠してたんですが…。10年以上ぶりにTDLに行っ
        て、この間初めて“イッツ・ア・スモールワールド”の世界を体験してきました♪ 可愛

[PR]

by seui2yee5 | 2008-04-17 17:06 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)