<   2008年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

名コンビ!!千嬅と小齊

c0042344_14465482.jpg千嬅小齊為救災英雄打氣 星島日報より
楊千嬅美國舉行巡迴演唱を開催した、昨日時間を割いて香港に戻り、任賢齊と一緒に金培達作曲、劉徳華作詞の賑災歌朋友!忘不了你出現那一天》のレコーディングを行った。この曲は6/2よりダウンロード配信され、全ての収益金は被災者救済の為に寄付される。
千嬅はレコーディングを終えた後、小齊と一緒に5/30に行われる賑災活動に参加するため成都へ向う。千嬅はビタミン剤を飲んで体力維持を心がけている。小齊は東亞歌手と一緒に合唱するそうで、四川救援の公安職員、ボランティア活動している医者や看護婦達に感謝の気持ちを伝え、被害者に英気を送る。小齊林建岳はプライベートジェットで四川に向うのか?と尋ねると、機内で一緒だと他の人に迷惑をかけてしまうので(=緊張)、プライベートジェットで向うかもしれないと答えた。成都まで向う日が迫っているので、予防接種する時間もないのでは?と聞くと、いつもこの圏内に行き来しているので、何回も予防接種してるから、大丈夫だよと笑顔で答えていた。

   *コメント→6月1日《演藝界512關愛行動》が西九龍中天地で行われるそうです。午後2時~夜10時迄で楊千嬅を始め、
         沢山の明星が出演予定。収益金(每位入場者需捐款20元)はチャリティー募金されるそうです。←行きたい!!!

[PR]

by seui2yee5 | 2008-05-29 14:52 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

次回作はマジシャン??

c0042344_1651457.jpg周董籌拍片 邀華仔變魔術 壹蘋果網絡より
周杰倫周董)の初監督映画《不能說的.秘密》の成績は、大成功を収めた、周董は正式に制作費が4億元を越す、マジックを題材とした映画を計画だとし、マジックを愛好する劉徳華華仔)の出演を熱望している。
昨日杰威爾張藍芸は:「杰倫にとって華仔は大スター(アイドル)で、チャンスがあれば共演したいと願っていますが、その件についてはまだ不明です。」と秘密を守るような回答をした。華仔は昨日四川大震災被害者に捧げる加油歌曲の制作に携わっていて、まだ真相は明らかにされていない。
35歳になったら芸能活動を退きたいと話していた周杰倫は、今年29歳になる、すでに少しずつ自身の計画を実行しているのか(?)。杰威爾は、昨日言承旭のマネージメント業務を請負う契約を引き継いだと発表した。言承旭は昨日ドラマ《星心的淚光》撮影の為に上海に到着した、言承旭は既に引き継いで貰ってるけど自分は名声高い芸能人ではないですと公言していた、しばらくは口腔感染蜂窩性(直訳:進行性の化膿炎症。どんどん広がるっという喩え)な存在になるだろう。
*コメント→言えない秘密HPが徐々にオープン♪旭がピアニスト役のなんだよなぁ~關穎曾愷弦との共演も楽しみだ!!!

[PR]

by seui2yee5 | 2008-05-28 17:06 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

許紹雄は暑さを気にせず走り回る

c0042344_154547.gif許紹雄跟蹤索女 東方日報より
最近無綫劇老婆大人Ⅱ》(老婆大人の続編)の撮影で多忙な許紹雄は、先日九龍城聖德勒撒醫院へ行きロケを行った。現場では、半袖のシャツに、長ズボンを穿いた許紹雄が、セクシーな女性を密かに尾行し、時々壁に隠れながら女性を追跡すシーンを撮影した、その身のこなしの演技は、許紹雄の才能を発揮させていた。ロケ当日は天気が良くとても暑かったが、許紹雄は不満を口にせず、ずっと街中を走り回って、力を出し尽くしていた。 このシーンを撮り終えた後、許紹雄はすぐロケ車に乗って、スタッフと一緒に他の撮影場所へへ去っていった。 
  *コメント→オヤジねたでも(笑)香港映画にはかかせない許紹雄!!!許紹洋と間違われやすい(爆)

[PR]

by seui2yee5 | 2008-05-27 15:15 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

周杰倫(写真:真ん中の一番後ろ)と四川小朋友

c0042344_17373428.jpg周杰倫重慶開唱吸1.3億善款 壹蘋果網絡より
周杰倫周董)は昨晩重慶奧體中心で被災者救済のチャリティー演唱会を開催した、4万人のファンが集まり、周董がみんなに募金を呼びかけると、開演前に各地の企業家寄付を含み、総額1億元台幣を突破する寄付金が集まった、周董は更に440萬元台幣と660萬元台幣のコンサート収益金を寄付した。 …中略…
周董は大陸の青少年達のアイドルだ、震災で手足を失ってしまった北川中学生の一人が、大好きな周董の曲をいつも聴いているという話を聞き、周董はその彼に手紙を送り:「鄭海洋小朋友、強くなれよ!頑張れよ!安静にしてろよ!成都演唱會で君と逢えることを楽しみしてるぞ。」と励ました。
今回のコンサートは“救済”がテーマで、蘇芮周蕙南拳媽媽らも出演料を全額寄付した;演唱会では楽しい曲目を外し、励ましや、元気付ける内容に改編した、また特別ゲストとして巴蜀小學の30名と一緒に《蝸牛》を合唱した、歌詞に「我要一步一步往上爬,等待陽光靜靜看著它的臉,小小的天有大大的夢想……」と歌いその歌声は再起の道を目指そうとする震災者へ向かってメッセージを届け勇気づけた。周董は《聽媽媽的話》、《城裡的月光》等を披露した。
 以下、省略
                        *コメント→今日も人命救助のニュースが。周董のメッセージが四川に届きますように。

[PR]

by seui2yee5 | 2008-05-25 17:42 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(2)

《功夫灌籃》2010年春節上映

c0042344_17262071.jpg言承旭《灌籃2》尬周董 掛第1男主角
                              台湾壹蘋果網絡(5/24)より
先日映画《功夫灌籃》続編に周杰倫周董)が1500萬元で出演契約を交わした、その後言承旭も出演契約を交わした動きがあった、老闆吳敦はその件はほぼ間違いないと公言した、この2人のビッグ共演でどちらが主役なのかと聞くと? 吳敦は:「2人とも主役ですよ、映画の中では仲間同士で、協力して犯罪に立ち向かう役です。」と話した。 以下、省略
 *コメント→やっぱりJay&の共演話は《功夫灌籃》でした♪来年の3月~6月まで上海で撮影だ
       そうです。それより…その後の新聞記事によると、周杰倫杰威爾に所属しちゃうっ
       て本当?“演藝經紀”だから、マネージメントだけ?(旭は個人事務所だよね??)謎だ…。

[PR]

by seui2yee5 | 2008-05-25 17:27 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

前売鑑賞券「カンフー・ダンク」5/24より発売

c0042344_17115137.jpg周董玩澀男 挑動蕭閎仁性感帶 自由電子報より
歌謡界の新人蕭閎仁はデビューしてすぐに「周董周杰倫に後ろ楯になってもらった、周董はMV「看袂落去」の監督をし、新譜は20万枚を越すヒットとなった、これも周董の「サポート」があったからこそで、蕭閎仁は注目される新人となった。
牛仔很忙」とっても忙しい周董は、監督業が大好きだが、周董が撮影するMV作品は簡単に決められるものでない、その条件として対象者は絶対に「(=人的材質、魅力)」がないと
c0042344_1713431.jpgダメだ。新人蕭閎仁は才能と華やかさを兼ね備え、周董の心を動かし主打歌看袂落去」のMV監督を承諾してもらえた、周董は撮影中に:「このMVに主人公が登場するけど、噂を立てられるなよ!」とジョークを飛ばしていた。…中略… 周董は、「新人は神秘的=ミステリアスなことが肝心なんだよ、それに閎仁の曲はオリジナルティーがあるだろう、身長だってめっちゃ高いし(182㎝)、この勢いでデビューしたら誰にも負けないよ!!」
周董は今週土曜日(24日)の重慶演唱會を、「抗震救災慈善募捐演唱會」と改題してコンサートを開催することを決定した、周董はコンサートでの収益金を全額寄付する、コンサートでは「蝸牛」等などの激励曲を贈り、ゲストは南拳媽媽の他、蘇芮周蕙も出演する予定だ。

  *コメント→子供たちの未来の為に!!!スーパー「カンフー・ダンク!」ボール!!(Sony Musicより) に目が(爆)どんな感じ?! 

[PR]

by seui2yee5 | 2008-05-22 17:17 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(2)

小美學日語

c0042344_1426255.jpg賀軍翔穿和服 教你稱職學日語 自由電子報より
賀軍翔が本を出版する、この本は読者に向けて日本語をどのように勉強するかという内容で、凄い出来栄えだ!
賀軍翔は誇らしげに:「この本は僕が始めて出版する本なんだよ、どのように日本語を学んだのか皆に伝えたいんだ、日本のドラマを撮影した経験があって、真剣に50音を覚えた頃から、日本語が面白く感じてきだんだ。」
この本のテーマに沿って、賀軍翔は和装姿にチャレンジした、普通の人より痩せているので、和服の下に、枕(タオルだろう?)を詰めていた(袴?)。

   *コメント→本購入決定!!!「怎麼學習中文」て本も、日本人向けに出版してほしい(爆)

[PR]

by seui2yee5 | 2008-05-22 14:29 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

千嬅の新曲タイトルは"大慈善家"

c0042344_17561912.jpg楊千嬅 向救災英雄致敬 壹蘋果網絡より
楊千嬅は今日トロントに向い巡迴個唱の記者会見とサイン会を行う。
千嬅は地震が起きた四川とは直接繋がりがないが、依然として深い関心を持っている、
汶川映秀灣電廠(映秀鎮)では、180時間埋もれていた人を救出した、千嬅は被災
c0042344_1758333.jpg者救済に当たる英雄に敬意を表して、「とっても感動したわ、放棄しない志があれば、きっと奇跡が起きるわ! 」
  *コメント→建物倒壊の危機も顧みず、懸命に救助活動を行って
        いる隊員の方に敬服です。ところで…イギリスでの極秘結婚話はど~なったんでしょう(爆)
←『福娃Fuwa マスコット携帯ストラップ』ようやくゲット!!!全12種類♪Coca-Cola製品についてきます

[PR]

by seui2yee5 | 2008-05-21 18:01 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

手牽手《把愛傳出去》

c0042344_1752340.jpg為大愛撇私情 周杰倫 與Jolin零交集 中時娛樂より
18日四川大地震チャリティー番組(四川賑災募款晚會)《把愛傳出去》が放送された…、台湾明星が大集結し、周杰倫は《把愛傳出去》に出演する為、9時20分頃現場に到着した…、
c0042344_17532258.jpg周杰倫はチャリティー活動に積極的に貢献していた、馬英九総統も電話応対し流暢な台湾語を話していた、周杰倫は、台湾語はうまく話せる自信がないけど、僕のおばあちゃんは上手なんだと言い、なんとか頑張って対応しますと話していた。ファーストレディー周美青の傍の席に着いた周杰倫は、真剣に募金申込み受付の電話に応対していた

            以下、省略(要点のみ訳)


c0042344_1755074.jpg陶喆王力宏 兩龜毛族合體彈唱
*コメント→陶喆王力宏のセッションなんて、とっても豪華!
      蔡依林Jolin)、徐若瑄S.H.E.五月天
      蕭亞軒黃立行黃子佼小S呉建豪
      ら総勢100名以上の有名人がチャリティー活動に参加したそうです。日本でも募金
      活動の呼びかけニュースで&店頭で見受けられるようになりました。

[PR]

by seui2yee5 | 2008-05-19 18:09 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(2)

四川賑災晚會

c0042344_21293283.jpg周杰倫籲台藝人同心賑災 星島日報より
四川大地震の復興を願い沢山の芸能人が一致団結した、台湾でも明晩に四川賑災晚會が開催され、100人以上の明星が一同に集まる、昨日周杰倫S.H.E.らが四川賑災晚會のPRを行った、
c0042344_21303139.jpg周董との仲を騒がれた蔡依林侯佩岑徐若瑄Hebeらは、きっと注目の的になるだろう、だが周董はマスコミにこの賑災晚會の趣旨を理解してもらい、いい加減な報道をしないで欲しいと訴えた。しかし蔡依林彭于晏張菲江蕙吳尊張韶涵黑人范瑋琪など、噂される芸能人が沢山参加する予定だ、賑災晚會は7時30分から中視で深夜11時30分まで放送予定される。
  
*コメント→せっかくの活動が“周董の八卦報道”には化けて欲しくないです。絶対に避けて欲しいです。

c0042344_21311580.jpg


『Priceless』~大切なのはふれ合う心~  講演会を聞いて感じたこと…
[PR]

by seui2yee5 | 2008-05-17 21:31 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)