<   2008年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

iGoogle

iGoogleのTopページが「アーティストテーマ」でいろいろ選択できる♪とってもお気に入り
Alice Mak (麥家碧)
c0042344_17231151.jpg

Carrie Chau (鄒蘊盈)
c0042344_17224792.jpg

Jimmy Liao (幾米)もあります。PCをおNEWにしてから、TOPページに設定中♪
昨日は「残酷復讐拳」もみたひ・・hachinoji姐のお陰で、香港レジェンド・シネマ・フェスティバルの、『チャウ・シンチーの熱血弁護士』を見て参りました!!!多謝0西~ *事後報告:久々の失態をやらかしました(爆)アイヤ~
[PR]

by seui2yee5 | 2008-06-30 17:38 | 麥兜・OPEN小將・幾米 | Comments(3)

初仕事はドラマ

c0042344_16361259.jpg邱澤復出 先尬舊愛楊丞琳 聯合報より
元恋人同士は再び出会うことが多い、邱澤はようやく復帰し、三立ドラマ「無敵珊寶妹」に出演し、楊丞琳の華視ドラマ「不良笑花」と相対する。「無敵珊寶妹」は邱澤の他、張棟樑郭采潔楊千霈と、「景行廳男孩」が出演?する、ライバルとされるドラマは「不良笑花」の他、言承旭吳尊小豬出演の「籃球火」もあり、とても激戦している。「無敵珊寶妹」は大人気ドラマ「命中注定我愛你」の次に放送され、6月末には撮影開始となる。張棟樑郭采潔のコンビはとても新鮮で、邱澤にとっては兵役後初作品となる、しかし思いもよらず元彼女楊丞琳が出演するドラマと対戦することになり、ドラマが放送されれば当然話題となるだろう。 以下、省略 *コメント→やった!!!(今HEROESにはまってます・笑)
[PR]

by seui2yee5 | 2008-06-27 16:41 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

《四川大地震》悼念集

c0042344_16192189.jpg《四川大地震》悼念集網上拍賣籌善款 星島日報(6/26)より
星島から《四川大地震悼念集》が出版された、更にチャリティーの収益金を、再び学業に励み元の生活を送ってもらえるようにと、四川の震災被害者の児童に寄付する、慈善活動が今もなお続けられることに意味・価値がある。この機会に、多くの芸能人達が協力し、より多くの募金を集める為、明星自らサインした著書のネットオークションを行った。…中略… 地震被災者を常に気遣う楊千嬅は、地震発生後身近な親友にも児童救済を呼びかけている、千嬅は手助けすることは自分にとって幸運=幸せと感じ、弟と妹にも呼びかけ一緒に支援活動を行っている。 
             *コメント→古天樂梁詠琪も義賣活動に参加してます♪

[PR]

by seui2yee5 | 2008-06-27 16:32 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

阿Sa與千嬅 「 同一命運 」

c0042344_17455813.gif阿Sa千嬅同一劫數塌樹毀車 東方日報より
蔡卓妍阿Sa)は昨日の朝台風8号の影響で危機にさらされた、タイで行われる記者会見へ出席する為空港に向う途中、乗っていた保母車に大木が倒れ、フロントガラスを直撃した、幸いにも阿Saに怪我はなかったが、事件の驚きが冷めぬまま、災いは重なるものである。…中略…
c0042344_17465420.gif阿Saは驚きを隠せない様子で:「仕事中に思わぬ災難に見舞われちゃった、本当に冷汗をかいて驚いたけど、その時は無事だということに感謝したわ、スタッフは香港に帰ったら宝くじ買えっていうの。」
楊千嬅も同じように「樹壓保母車」の事故に逢ってしまった、阿Sa千嬅は「同一運命鄭中基の彼女同士)」なのだろう、阿Sa千嬅の事故について:「知らなかったわ、その時香港に居なかったし、後で誰かに聞いてみるわ。 」 
以下、省略
 *コメント→《風雲Ⅱ》記者会に向っていて幸いフライトも遅れ、無事に搭乗で
       きたようです。こんな日に飛行機乗ったら怖いだろうな~大丈夫だったかな~「風神」かなり大型台風のようです。

[PR]

by seui2yee5 | 2008-06-26 17:59 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

淡水美景&杰倫之旅

周董帶動淡水觀光 每年招財3.6億 自由電子報より
c0042344_18295488.jpg周董周杰倫には沢山のファンが存在する、中国との直行便が就航し中国ファンシーらは台湾旅行を計画し映画「「不能說的.秘密」のメインロケ地と、周董が経営するお店を「朝聖(巡礼)」している;旅行業界はここに焦点を向け、「杰倫之旅」をテーマとしたプランを計画し、1年に少なくとも3億6千万のビジネス収益をもたらすだろうと予想されている。映画「不能說的.秘密」は周董の母校の淡江中學で撮影が行われ、キャンパスの風景と淡水の美しい景色が、ファンには印象深く刻まれるシーンとなっている 以下、省略
  *コメント→「杰倫之旅」は早くて7月下旬より開始されるそうです。「Mr.J
         二店
」の店員は映画に登場する制服を着用しているらしい!!!

[PR]

by seui2yee5 | 2008-06-25 18:31 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

流行收視破10就裸泳

c0042344_1437312.jpg協志「口交」 幼婷笑場 壹蘋果網絡より
昨日三立テレビで8時より放送の《真情滿天下》の試写会が行われた、主役のキャストは捨て身で(爆)、「口交」ブドウ伝達ゲームで宣伝イベントを盛り上げた。孫協志はブドウを周幼婷に口移し、周幼婷はし
っかりと受け止めたが、笑って思わず噴出して床に落としてしまった。

c0042344_14444346.jpg孫協志陳昭榮 緋聞情敵相惜互捧
 中時娛樂より     *コメント→きゃ~ぁ!!!顔の傾け角度が素敵♪⇒
台湾では『高視聴率を取ったら裸で泳ぐ宣言』が流行ってますが、陳昭榮が「もし《真情滿天下》が《台灣霹靂火》の最高視聴率記録15.73を破ったら,僕と孫協志と、王耿豪が裸で泳ぐよ。」て宣言しちゃってますね~(笑)

[PR]

by seui2yee5 | 2008-06-25 14:46 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

新・上海グランド放送決定!!!

c0042344_1645573.jpg新・上海グランドJCPより 《新上海滩》新浪网より
黄暁明孫麗主演の「新・上海グランド(原題:新上海灘)」が、テレビ東京にて7月2日(水)より放送(毎週水~金曜 12:30~)されます。
映画版張國榮&劉徳華も、ドラマ版周潤發も大好きな作品です。主役の許文強黄暁明が演じるなんて、絶対見逃せません!!!
ドラマ『神雕侠侶』もかなりはまっていた私…今回もハマリそうです♪

[PR]

by seui2yee5 | 2008-06-24 16:50 | 台湾ドラマ・香港ドラマ | Comments(0)

香港イベント無事に終了

c0042344_15395818.jpg小綜依晨離港半百Fans送機 星島日報より
ドラマ《惡作劇2吻》の宣伝活動の為主役の鄭元暢(小綜)と林依晨が来港し、嵐のように3日間が過ぎ、昨晩無事に台湾へ戻った。50名近くのFansが空港に集まり、20名のボディーガードが警備にあたった。小綜依晨は、わざわざ足を止めマスコミの撮影に笑顔で応じていた、すると沢山のFansが押しかけてきて、警備員はその場を取り囲み、混乱が起きないように防御した、…中略… 2人に今度はいつ来港するかと尋ねると、近い時期にまた香港にくるから、心配しないでと答えていた。空港に見送りに着たFansらは別れを惜しみ、小綜依晨にプレゼントと手紙を渡していた、二人とも一つ一つ受け取り、ゲートを過ぎた後Fansに向って手を振って挨拶していた。     *コメント→辛苦了~水色Tシャツ軍、凄く手強そうです↑(TV局が用意した警備隊)
[PR]

by seui2yee5 | 2008-06-24 15:46 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

奧運加油操って!?→後で映像チェックだな

c0042344_1741568.jpg周杰倫12造型打動長沙歌迷 大公網より
21日の夜長沙賀龍體育館にて世界巡迴長沙演唱會が盛大に行われた、長沙で初めて開かれた演唱會で周董はファンの期待に応え戰士經典スタイルでオープニング曲「黄金甲」で登場した、3時間のコンサートの中でピアノ、古箏(こそう)、ドラム、中国ゴマ等など周董は才能と技を十分に発揮+披露し、会場は大興奮に包まれ、ファンにスペシャルな“音樂之夜”をプレゼントした。 …中略…
周董經典老歌千里之外》、《青花瓷》、《夜曲》、《本草綱目》、《開不了口》、《聽媽媽的話》らを歌い、聞き慣れた經典老歌周董の歌声が響き渡ると観衆と一体となりコンサート会場は大合唱となった。周董の魅力はこれだけに留まらず、奧運歌曲千里之外》を披露した時、周董はその場でファンに「奧運加油操」を教えた、何パターンかの簡単な動きだったが、周董のオリジナルダンスとラップのリズムのり、ファンは歌にあわせ振り付けをし、会場の雰囲気は最高潮に達した。
以下、省略
      *コメント→長沙站@演唱會(延期されて6/21開催)、本当に成功して良かったです♪オリンピックまで後、46日です!!!

[PR]

by seui2yee5 | 2008-06-23 18:03 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

迪士尼拍宣傳特輯

c0042344_17283237.jpg鄭元暢大汗淋漓Fans 星島日報より
鄭元暢林依晨唐禹哲曾少宗らは昨日午前10時に香港ディズニーランドに行き宣伝特集用の撮影を行った、4人は20名近くの警備員に護衛されていた(人気度が伺えますね~)。彼らは猛暑の中(気温33度!!!)大汗をかきながら撮影が行われ、暑すぎて辛そうな様子だった、わざわざディズニーランドまで追いかけてきたファンが数名いて、彼らに向って手を振り声をかけ、サービス精神旺盛だった。4人は座って休む暇も無くすぐに化粧を直し、林依晨は大きな日傘で日差しを避けて暑さを耐え忍んでいた。彼らは三箇所のメインスポットで撮影し、スケジュールが詰まっていたので、短時間でディズニーランドを後にした。 …中略…
4人は午後愉景新城で行われた《惡作劇2吻》の宣伝イベントに出席した、千人を超すFansが取り囲み会場は大賑わいとなった。鄭元暢林依晨と手をくみ登場して、新婚カップルを演じた。出演者達は1つ1つFansからのプレゼントを受け取り、鄭元暢は持っていたカメラで、ファン達と一緒に写真を撮っていた;曾少宗は広東語でファンに「我愛你」と話し、ファンは大騒ぎし喜んでいた。
 以下、省略
 *コメント→みんな初めて香港ディズニーランドに来たのに可哀想~鄭元暢は「また着たいけど、チャンスがあるかな?」だって(涙)

[PR]

by seui2yee5 | 2008-06-23 17:33 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)