<   2008年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

8月是“周杰倫月”

c0042344_12125451.jpg周董迷翻2千櫻花妹 8月秘密灌籃2連發 自由電子報より
夏休み東京で主演映画が2本も上映されるスターは誰でしょうか?答え:台湾の周杰倫です!
周杰倫主演「功夫灌籃(カンフー・ダンク)」は8月16日より、主演監督作品「不能說的.秘密(言えない秘密)」は一週間後の23日から日本公開される、8月の東京は「周杰倫月」だ。
周董は時間を割いて来日し宣伝活動を行った、昨日新宿で「功夫灌籃 周杰倫之夜(ジェイ・チョウ ナイト)」が開催され、会場には2000人のファンが集まり、熱狂的な杰倫ファンと一緒に集合写真を撮影した。 …中略… イベントは巨大スクリーンに「周大俠」「菊花台」など周董のMVが4曲映し出されてスタートした、周董がステージに登場すると、「杰倫杰倫!」と歓声が沸き起こり、周董は恥ずかしそうに「好緊張喔!(緊張してるよ~)」と答えた。
c0042344_12173437.jpg最後周董はステージの下に降りてファンと一緒に写真&ムービー撮影を行った、周董が観客席に下りることはサプライズな出来事で、前列に居たファンらは戻ろうとする周董を取り囲み、ビックリしたスタッフは大慌てで防衛し、イベントは無事終了となった。
    *コメント→イベント終了♪(豪雨凄かった…)ルパン風かな?このスタイル???

[PR]

by seui2yee5 | 2008-07-30 12:19 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(3)

今天ジェイ・チョウ★ナイト

c0042344_12345871.jpgカンフーダンク! Movie Walker特設ページより
「カンフー・ダンク!」の大特集!!!TVスポットも続々登場~ますます盛り上がってます!!!
カンフーダンク NEWS 公式HPより
昨日の赤坂BLIZのプレミア試写会に、ほしのあきDAIGOも登場したんだ!!!(写真がウケル)
【7/30追記】ジェイ・チョウ夢は実写版『ドラえもん』の監督 Variety Japanより
   周杰倫(ジェイ・チョウ)「カンフー・ダンク!」で来日 アジアンパラダイスより

[PR]

by seui2yee5 | 2008-07-29 12:43 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

「ラヴトレイン~心動列車~」放送

c0042344_23203755.jpgラヴトレイン~心動列車~ TBSチャンネルより
8/4から毎週(月)~(金)6:00~7:00放送です♪Duncanはエピソード2「気づかぬ恋心」に登場します!!! Duncan Love Train
   *コメント→花ざかりの君たちへにも先週より原秋葉=Duncan登場!!!
          来週は梅田先生とのカラミが…超~楽しみ。

[PR]

by seui2yee5 | 2008-07-27 23:24 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(2)

J女郎

c0042344_1771184.jpg曾愷玹靠周董 年撈500萬 爽報(壹蘋果網)より
J女郎曾愷玹は脚光を浴びてから、年収が500萬元を突破し、広告出演料は当初5、6萬元から10倍以上に跳ね上がったと言われている、昨日曾愷玹はイベントに登場し、周董(大貴人だって)のMVに出演しても一円たりとも報酬を受取らないわと話していた。
2人が共演した《不能說的.秘密》は今週土曜日夜9時から衛星TVで初放映される、1年以上前に周董とキスをした撮影シーンを思い出し、曾愷玹は「やっとTAKE7でOKになったの、不覚にも周董の鼻の下にキスしちゃって、恥ずかしくってどうして良いか解んなかったわ。」と笑いながら話していた。

  *コメント→周杰倫Jay)、林俊傑JJ)、言承旭Jerry)と“J”相手にキスシーンを演じているから「J女郎」だって(爆)
        頭文字D・リアルモデルコレクション 公道最速伝説編全7種サークルKサンクス限定です♪欲しい!!!

[PR]

by seui2yee5 | 2008-07-24 17:13 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

ジャン・チェンミンblog7/20更新 (後編)

c0042344_1659211.jpg過去を振り返ってみると、輝いてマウンドに立っていたよ、僕の勇姿がみんなの記憶に残っているだろう。誰か解決策を僕に教えてくれないかな?バカな質問だよね~でも誰も僕にベストな答えを出してくれる人なんて居ないんだ。
ここまで書いておいて~誤字ないよね?間違ってないよね~間違ってたらまた言われちゃうよ(笑)努力するのみ~頑張り続けるよ。

阿家猴子 兩大伏兵 自由電子報(1/9写真転用)より  ※前編訳はこちら

阿家とは…
[PR]

by seui2yee5 | 2008-07-23 17:05 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(3)

ジャン・チェンミンblog7/20更新(前編)

c0042344_1861839.jpg維持現況~~ - 人生的低潮 久々の更新です♪ ※訳を追記します
みんな久し振り!!Blog更新しなくてゴメンネ~ここにBlogでメッセージを書いたのは、皆に近況を報告したかったんだ。今年は高校生から投手になって以来コンディションが最悪なんだ、僕自身どうすれば良いか、何をしたら良いか本当に迷ってるんだ~いつも何か転機が訪れないかと思ってるんだけど、何もかも上手くいってたのは過去の話!!で、ずっとこんな調子で、落ち込んでるよ。応援してくれる友達やファンや、このBlogを見てくれてるにも謝りたいよ。
僕は負けず嫌いだから、それが長所でも欠点でもある所なんだ!すべての事に僕は完璧を求めるから、それが裏目に出てしまい、何をやっても上手く行かないんだ!ある日桑田投手が球場にに訪れてくれて、僕は真っ先に挨拶したんだ。そうしたら「日本語上手いなぁ(普通に話せるんだ)」と言ってくれて、まあまあですよって答えたよ!!!その後、僕に勇気づけてくれる話をしてくれたんだ。
桑田投手は日本、アメリカと野球の世界に挑戦してる。もう全てやりつくしていてやりたいことは何もないでしょ?とTV番組のインタビューを受けていたんだ。桑田投手清原選手のバッティング投手になりたいんだって!!直球、変化球がまだ通用するなら、清原選手のアシスタントとして手助けしたいって言ってたよ。
 


練習を終えた午後、桑田選手と話をしたよ…
[PR]

by seui2yee5 | 2008-07-22 18:06 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

シャイすぎる(笑)

c0042344_1702599.jpg周杰倫直認自己英文水皮 星島日報より
周杰倫周董)は昨日CNNのインタビューを受けた、周董は英語が苦手で、司会者と対話出来ないので通訳さんを介したが、周董は自分の言葉をちゃんと相手に伝えてくれたかどうか心配で、通訳さんに:「僕はこんなに長く話しているのに、訳してくれた言葉はちょっとでしょ、僕の話してること理解してくれてるのかな。」と何度か問い質していた。周董の彼女とされている、蔡依林侯佩岑は英語ができ、徐若瑄は日本語がとても流暢だ、しかし周董は語学を学ぶ気持ちがなく、英語が話せるスタッフが回りに沢山居るので支障がないようだ。以前周董はイタリアの記者に英語でインタビューされた時、自分の英語
c0042344_1705654.jpg能力は中学校程度だと話し、インタビューの中で喋った英語は「Thank You!」だけだった。周董は英語は本当に難しいから、翻訳を探したほうが正解だよと話してた。
昨日周董はスプライトの宣伝活動に登場した、ビキニ姿の美女モデルに囲まれたが、ずっと目線を反らし、距離を保っていた。
 以下、省略
 *コメント→周先生は通訳の神様だわ~CNNの放送は何時なのか、誰か教えてください。

[PR]

by seui2yee5 | 2008-07-20 17:02 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(4)

SLR マクラーレン Edition 722 その2

c0042344_15504862.jpg周董接受CNN專訪 4千萬蝙蝠車現跡 蘋果日報より
周杰倫周董)は約4000萬の「蝙蝠車」ベンツSLR722を所有していた、周董台北醫學院にある自分のお店「Mr.J義法廚房」でCNNのインタビューを受けた、その際SLR722を運転してきたがこの車はあまりにも目立ちすぎて、ネット上に写真が公開されてしまった;だがナンバープレートの「」に焦点が集まり討論を引き起こしている、先日蝙蝠車北二高路線圖で目撃され、「」のナンバープレートで国道で走行するのは違反行為となり、台幣900元~1800元以下の罰金に処されることになる。 以下、省略
   *コメント→この間のニュースは本当だったんだ!!!蘋果日報の記事にとぶと、Jayの車が見れ
         ます♪(網路参照)めっちゃカッコイイ~

[PR]

by seui2yee5 | 2008-07-20 15:55 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

阿Jay全球唱片銷量近2,000萬張

c0042344_17465519.jpg周杰倫身價十億封王 星島日報より
周杰倫Jay)はデビューしてCDを8枚製作発売し、全世界で2,000万枚近い売上実績がある。台湾のある週刊誌で周杰倫周董)と郭台銘郭董)の2人を、「天王」と総称し、多くの相似点を並べて取り上げている、更にJayには10億新台幣の存在価値が有ると推測している!
記事によると周董郭董は台湾での知名度がとても高く、小学生から年配の人まで誰でも知っている有名人だ、2人共学歴は一般的だが飛びぬけて冴えた頭脳の持ち主で、自らの得意分野では右に出るものが居ないほどの才能を発揮している。周董郭董は、先頭に立つ指導者的な存在でもあり、その実動力は極めて高いが、唯一の欠点は我慢強い性格ではないということだ。プライベートにおいても、2人は母親思いな孝行息子だ。また中國功夫電影事業に興味があり、現在自分の専門領域を超えた分野でも活躍し競争相手が沢山いる立場でもある。

         *コメント→郭台銘(鴻海グループトップの実業家=大富豪)と片を並べるだなんて…凄いなぁ。

[PR]

by seui2yee5 | 2008-07-18 17:55 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

楊千嬅向受災的小朋友獻上愛心

c0042344_13291086.gif楊千嬅 探望四川災童 東方日報より
楊千嬅楊採妮古天楽はユニセフ大使として、先日四川で大地震にみまわれた安縣、北川、彭州市等の被災地区を訪れ、被災後の再建状況と被災者の生活環境を視察した。
安縣の「兒童友好家園」を訪れた際、3人は指導のもと臨時の指導員となった、楊采妮は隅で一人座ってずっと泣き止まない男の子を、職員の人と一緒になだめた、楊采妮は「『兒童友好家園』には各学園毎に300人の子供達を収容できる環境が整ってるの、現地c0042344_13385761.gifの子供たちの他に、震災で両親を失ってしまった孤児の為にも精神的ケアをしてあげたいわ。」地区の再建と子供たちの幸せを願って、千嬅は引続き北川、安縣、江油、平武、綿竹、青川縣に聯合國會兒童友好家園」を創立すると表示していた。

      *コメント→四川チャリコンの収益金もきっと子供たちの未来の為に役立っているでしょう~

[PR]

by seui2yee5 | 2008-07-18 13:39 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)