<   2008年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

高爾夫球車進場

c0042344_1751857.jpg《大匯演》克勤打頭陣千嬅壓軸 星島日報より
中国選手は2008北京オリンピックで、51個の金メダルを獲得した、輝かしい成績を収めた金メダルリスト達が揃って今日来港した …中略… 郭晶晶呉敏霞林丹陳燮霞楊威鄒凱馬琳、王勵勤らの、香港でのスケジュールはビッシリ詰まっており、メダリストは沢山の場所でのイベントに出席する、そして明日は香港大球場で行われる《奧運金牌精英大匯演》に登場する、番組の放送開始前から、陳百祥の歌で始まり、午後5時30分に正式スタートとなる。
…中略… イベントのメインとなるゲストに、ずっと天王劉德華が登場するのではと情報が流れていたが、華仔のレコード会社は、華仔はちょうどその時別の場所で撮影が入っていて、出演することが出来ないと話した、そこでちょうど契約を継続した楊千嬅が大抜擢され、金メダルリストと一緒に《Everyone Is No.1》を合唱する、練習に励んでいる千嬅はマネージャーを通して、“イベントの中で一曲歌を披露することになり、主催者側からこの曲が選ばれたの、今はとっても緊張していて、歌詞を暗記中です、メダリストと一緒に歌えるだなんて光栄だわ、北京オリンピックは中国人の誇りよ”と表示した。

   *コメント→千嬅の他に克勤容祖兒古巨基陳慧琳らが出演予定♪凄い盛り上がりそうですね~(見に行きたい!!!)

[PR]

by seui2yee5 | 2008-08-29 17:55 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

阿金牛一

c0042344_17144529.jpg壽星汪東城 玩滾輪濕身 爽報より
汪東城はおととい27歳の誕生日を迎えた、昨日はドラマ《愛就宅一起》の撮影で、共演者の楊丞琳胡宇崴らにお祝いして貰った、楊丞琳衛星導航(GPS機)をプレゼントし:「この間道順が一緒だったから始めて大東の車に乗ったの、そうしたら道に迷っちゃったのよ、方向音痴なのよ!」
だが楊丞琳大東が一番「持久(辛抱づよい&粘り強い)」だと褒め、今までの男性共演者の中で一番体力があって、私を長い時間抱きかかえても、おんぶしても全然へっちゃらだと答えていた。なので汪東城滾輪(腹筋ローラー?!?)をプレゼントされた時、みんなにあおられ、模範となるよう「濕身」していた。

   *コメント→阿金おめでとう♪高校生役でもまだいける?!かもよ…ピンク色シャツなのが大東♪⇒

[PR]

by seui2yee5 | 2008-08-26 17:19 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

沒有計畫到北京開個唱

c0042344_1714615.jpg周杰倫拒做鳥巢第一個唱 星島日報より
北京オリンピックは無事に閉幕した、鳥巣は歌手が奪い合っても演唱會を行いたい注目する会場となり、最も高貴な場所となった、周杰倫張學友Rain張惠妹らは「第一個在鳥巢開演唱會的人」になるチャンスを狙っていると報道されたが、周杰倫はこの噂を否定した、杰威爾楊峻榮總經理は:「主催者側から確かに鳥巢での演唱會話しが持ち上がったけど、杰倫は5月に北京巡迴演唱會を開催したばかりです、現在新しいプランは無いし、しばらく北京で演唱會を開く予定もないので、“第一個鳥巢開個唱的人”の件はお断りの返事をさせてもらいました!」と表示した。 以下、省略
 *コメント→無事に北京オリンピックの終了~こんな雨の日に私は千葉ロッテVSオリックス
       (マリーンズHPより)を見に行ってきました!!!花火見れたけど…清原だせっ~。

[PR]

by seui2yee5 | 2008-08-25 17:03 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

偶像劇首度以掃街的方式

c0042344_16522228.jpg偶像劇首度掃街 無敵珊寶妹不敵粉絲包圍 聯合晚報(8/24)より今晩からスタートする台視偶像劇無敵珊寶妹」の主役メンバー郭采潔邱澤洪小鈴は一昨日の夜西門町舉辦掃街イベントを行った、予想を超えるファンが周囲を取り囲み、道を塞いでしまい、更にポスターや限定マグネットが奪い取られる事態となり、危険性があると判断し、掃街活動は10分程で終了となってしまった、郭采潔は残念がりながら:「粉絲は本当に熱狂的だわ、またチャンスがあったらみんなと一緒にイベントを開催したいわ~」と話した。 …中略…
これまで掃街の経験が無かった邱澤は:「ポスターを持って、まだ手渡す準備もしてないのに、粉絲は僕達から奪い取って行ったんだよ。」と現場の情況を話してくれた。
 以下、省略
    *コメント→現場は大混乱となり転んでケガ人も出たようです。中止は矢も得ないか~。
          西門町の6番出口の巨大スクリーンで『無敵珊寶妹』の予告編が見れるらしい♪

[PR]

by seui2yee5 | 2008-08-25 16:53 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

羅志祥イベント

c0042344_2345027.jpgc0042344_231737.jpg信義新光三越で行われたイベント「捷運街舞大賽」にSHOWくん登場!!!
蔡依林疹子妹忍飢餓 小豬 中時娛樂(8/17)より
イベントと全く関係ない記事になってる…(涙)羅志祥は「一支獨秀」を熱唱♪
その後審査員席に移動。この殘酷舞台真實錄Live DVD⇒超~オススメです!!!感動、涙・涙…。羅志祥演唱會に行きたいよ~。

c0042344_2385626.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2008-08-23 23:09 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

イタズラなKissロケ地@その2

c0042344_22424972.jpg惡作劇之吻でお馴染みの、湘琴爸爸のお店『幸福小館介云軒)』へ行ってきました!!!
 介云軒―台北市民生東路5段69號 
直樹&湘琴*愛的小窩* Xuite日誌より *このBlog大好き♪
MRT中山國中駅から台湾朋友C小姐の同學車に乗せてもらい、お店へ到着。
私1人じゃ絶対無理!!!太感謝妳了、謝謝!!! 

c0042344_22464144.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2008-08-23 22:47 | 台湾ドラマ・香港ドラマ | Comments(0)

イタズラなKissロケ地@その1

c0042344_2237555.jpgロイヤルホスト北投店 北投駅前。
直樹のバイト先、そして感動的な直樹の雨の中の告白シーン♪

直樹湘琴がデートをした&結婚パーティーをした碧潭。そして二人が泊まった碧潭飯店。天気も良くて最高だわ~。

c0042344_22391337.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2008-08-23 22:41 | 台湾ドラマ・香港ドラマ | Comments(0)

蝋人形館のJayより似てる

c0042344_17274836.jpg京奧假周董 身材似姚明 壹蘋果網絡より
沢山の観衆が北京へオリンピックを見に集まっている、白熱した試合以外に、周杰倫の写真も撮れる!この写真は北京の「奧林匹克公園」に在る「造景」で、よ~く見ると顔つきは周杰倫に酷似しているが、体型は姚明とソックリだ。
   *コメント→22日(金)野球は準決勝、宿敵韓国か…ドキドキだなぁ。

【お知らせ】広東語中心の同學ちゅんちゅん姐が台湾留学することになりました♪
台湾から、こんにちは。 ※勝手にお知らせしちゃったよ?!?

[PR]

by seui2yee5 | 2008-08-21 17:37 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

高雄の聖地と言ったら…

c0042344_17181512.jpgc0042344_17183282.jpg孫協志迷にしか解らない“我愛高雄”です♪予想外に小さくてビックリ!!!そりゃそうだ、協志が小さかったからだ(爆)
ホテルでドラマ真情滿天下を見てみたんだけど…台湾語で全く意味不明!!!
孫協志 周幼婷 真情牽拖到戲外(8/19爽報)あらら…。

[PR]

by seui2yee5 | 2008-08-21 17:21 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(2)

初新幹線@高雄之旅

c0042344_16532488.jpgせっかく蓮池潭へ行ったのに工事中で湖が空っぽ(龍の口→虎の口から出ると、罪が帳消しにされるらしいから入ってみた)で、愛河で遊覧船に乗ってみた。MRTが全線開通してたら、もっといろんな所行けたのに!!!
《上写真》蓮池潭帝士85国際広場大楼からの眺め→玫瑰聖母院高雄站  《下写真》愛河六合夜市のうし君
c0042344_16545869.jpg
c0042344_16551463.jpg
中元節だったので高雄で、お菓子が山済み&線香を立て「拝神」の風景があちこちで見れました。店先で大きな缶に紙のお金を燃やしてたり、爆竹が鳴り響いてました。旧暦7月は“鬼月”って言って、家や車を買ったり、結婚したりしちゃいけないらしい。
[PR]

by seui2yee5 | 2008-08-21 17:11 | 台湾之旅 | Comments(5)