<   2008年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

伊健27歲

c0042344_1725969.gif鄭伊健被指27歲笑爆嘴 東方日報より
林嘉欣鄭伊健は、先週一緒に来日し東京国際映画祭に出席した、今回の来日は二人にとって忘れられない思い出ができ、握手会をサプライズで開き終始笑顔(手は疲れていても)を見せていた。映画《親密》の過密宣伝スケジュールを終えた伊健は宴席を用意しみんなにご馳走した、みんなでゲーム大会をした時、ある日本人に伊健は何歳位に見えるかとクイズを出すと、“27歳に見える”と答え、みんなお腹を抱えて大笑いした、そして賭けで勝ったお金で更にご馳走していた。
 *コメント→和食をご馳走したなんてカッコイイわ~伊健輝いていたよスクリーン上の
       目鏡@イーキンもカッコイイけど実物も素敵!!!忘れない思い出になりました♪

[PR]

by seui2yee5 | 2008-10-30 17:28 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

ドラえもんになっちゃったのかよ(笑)

c0042344_17305253.jpg周董拍MV 變身哆啦A夢 聯合晚報より
周董は子供の頃馬桶蓋瀏海(おかっぱ頭)で、皆からアニメの「哆啦A夢ドラえもん)」の葉大雄野比のび太)にソックリだと言われていた、周董はずっと哆啦A夢の映画を撮りたいと思っていたが、新曲「時間機」のMV撮影でやっと夢が実現した、ドラえもんのギターを抱え歌ったが、残念なことにのび太役は従弟で、自分がドラえもんに成りすました、周董は笑いながら:「MVを見たら超~感動したよ、小さい頃ピアノのレッスンが終わるとママと一緒にゲームセンターに行った思い出が蘇ってきたよ、めっちゃ楽しかったよ!」 以下、省略
  *コメント→みんなイメージにピッタリ♪ジャイアンジャイ子も(笑)のび太は矢作(おぎやはぎ)に見える…。
        「僕はきっと4~50歳になっても子供とゲーム機を取り合うパパになるよ」だって…目に浮かびます(笑)

[PR]

by seui2yee5 | 2008-10-29 17:32 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

千嬅扮女特務

c0042344_16584370.gif楊千嬅「增高」做特務拗柴 東方日報より
楊千嬅動漫界へ進出した、「亞洲遊戲展」大使に就任した千嬅は、女スパイに変装してテーマ曲《當女飛俠愛上萬能俠》のMV撮影を行った。Tomas Chanデザインの3パターンの衣装を用意し、初めて8インチ(約20センチ?!)のハイヒールを履いたが、撮影中に左足首をうっかり捻挫してしまった。ケガをしたのにも関わらず、千嬅は痛みに耐えて撮影は深夜にまで及んだ、その後千嬅は足をマッサージしてリラックスしていた。 以下、省略   *コメント→幾つの“大使”に任命されてるの(笑)20㎝なんては履いただけで痛い!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2008-10-29 17:03 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

Mr.J餐廳北醫店打平

c0042344_165161.jpg周董想簽Jolin 不認戀情 爽報より
周杰倫周董)は《蘋果日報》インタビューの際、蔡依林Jolin)について彼女はとても真面目で、「どんな老闆だってみんな契約したいと思うだろ」と素直に心情を語っていた、しかし本当に契約を結んでしまったら、また有らぬ噂を書き立てられるのが心配なんだと話していた。
周董侯佩岑との関係を認めているが、1年半続いた恋愛関係を「健康的愛情」だと表現している:「普通の恋人と一緒でマスクをしてバイクに乗って夜市に出掛けたり、映画を見たり、普通の恋人みたいに過ごしたよ。」と話した。 …中略… 周董はとても友情を大切にしている、デビュー前からの親友方文山劉畊宏彈頭らと、レストランやスニーカーショップを経営しているが、ショッ
c0042344_16523266.jpgプ経営はお金儲けの為ではなく「僕は友達の夢を叶えてあげたいんだ!投資した店はちっとも儲けなんかないよ、Mr.J餐廳北醫店だけは五分五分かな」
 以下、省略
周杰倫 感慨斷了Jolin
 蘋果日報より
  *コメント→Apple people 蘋果人物のインタビューはこちらです↑  この写真好き→
        デビューしてもう9年ですか!!!早~い。新聞記事にしては長いインタビュー
        になってます。恋話は可哀想だから、もう勘弁してやって!!!

[PR]

by seui2yee5 | 2008-10-28 17:02 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(2)

中日職棒交流比賽

La New熊 V.S.日本讀賣巨人世紀對決 中華職棒大聯盟全球資訊網より
La New熊読売ジャイアンツの試合が11月に開かれるそうです♪憑票兌換巨人授權T恤←こんなTシャツも出ちゃうし!
c0042344_1717526.jpg『La New熊 V.S.日本讀賣巨人世紀對決』賽程表
  ・11月6日 18:35新莊球場   ・11月7日 18:35洲際球場
  ・11月8日 17:05澄清湖球場  ・11月9日 17:05天母球場

*コメント→協志仕事そっちのけで、全部の試合見に行っちゃいそうで
      す(笑)台湾明星目撃情報願います!姜建銘も来るかな?
そして今年もAsia Series 2008が11月13日~16日東京ドームで開幕されます!!!11月14日は日本対台湾です♪仔仔始球式したんだよな~今年は誰が始球式するんだろう?

[PR]

by seui2yee5 | 2008-10-27 17:23 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

ヒーロー映画

c0042344_20254398.jpg周杰倫想拍英雄式電影 星島日報より
周杰倫周董)は一昨日北京で新譜《魔杰座》の宣伝イベントを行った、内地網站新浪網からインタビューを受け、周董武漢成都で開催される巡迴演唱會の時に、新譜の中の新曲を披露するよとこたえた。
新曲《時光機》の話題になった時、周董はもしタイムマシーンがあるなら、学生時代に戻りたいと話した、学生時代はとっても平凡な生活を送り、パパラッチに追いかけられることもなく、とっても自由だったと話した。
 以下、省略
  *コメント→ヒーロー物の映画、撮りたいんだ~(ドラえもんも一種のヒーローもん) “三十歲
        時,與歌迷開一個派對
”(30歳の誕生日、ファンと一緒にパーティーしたい)だって♪

[PR]

by seui2yee5 | 2008-10-25 20:45 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

親密

c0042344_1848128.jpg親密  林嘉欣 鄭伊健
社内恋愛を題材に8つの時間にタイムトリップ(過去にさかのぼる)して物語が描かれています。
二人は恋愛関係にあるのか?確信的なシーン(ラブシーン)が全く無いので、想像・解釈によっては個々で全く違う映画テーマになってしまいそうです。
車の中での解雇話=別れ話(キスしようとして…できない)、フェリー乗り場でトムを雨の中待ってるシーンとか。女性目線からだど、パール(林嘉欣)は絶対にトム(鄭伊健)に恋してたと思います(トムは既婚者だから遊びだか本気だか不明だけど)あ~もう一回見たい、そうしたらもっと理解できるかも~。
TIより「女は恋をしていくとオシャレに綺麗になって、男はだんだんヤツレテいく…(女は強し、男は弱し)」ですよ!!!伊健、質問を受けて苦笑いしてキメポーズしてたけど♪@東京国際映画祭
また誰かが「親密」を観に行ったらしい(爆) hachinoji姐Blogより
↑めっちゃ男前や~ん(写真撮ってって強要・笑してゴメン…)伊健握手してもらって&近くで見れて惚れ直した(ばっきゅーん)
c0042344_18514358.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2008-10-25 18:52 | 香港映画・台湾映画 | Comments(3)

【番外編】特命係長 只野仁

c0042344_142248.jpg特命係長 只野仁 最後の劇場版
高橋克典植田監督がゲストに登場♪ストーリーは省略…(みんな知ってるし)
特命係長はとっても話が上手で、トーク中笑いが絶えませんでした。本人曰く『画面全体をモザイクにしたかった…』と(爆笑)でも特命係長は家でまったりと見た方が楽しいかも~。
特命係長 只野仁ファミマ限定の夜只野もっこりが欲しい!!!映画版なのに、スーパーゲストが登場しなくって(TVと同じメンツ)なおさら凄い@東京国際映画祭(香港映画じゃないけど…ね)

[PR]

by seui2yee5 | 2008-10-24 01:11 | 香港映画・台湾映画 | Comments(0)

パガーニ・ゾンダ=高級スーパーカー

c0042344_16104846.jpg周董砸錢拍MV 60萬租總統套房 爽報より
周杰倫周董)は新曲《給我一首歌的時間》のMV撮影の為に、香港にある60萬元もする5つ星ランクの部屋の一室を借り撮影を行った、主人公に王思平を抜擢したが、噂になるのを恐れてか、2人が一緒に登場するシーンはほんの数秒しかない。
周董は更に4000萬元もする希少価値のスポーツカー「幽靈之子」(POGANI ZONDA F)をMVに登場させている。周董王思平は共演するシーンが殆ど無く、周董は「幽靈之子」の前で雨に濡れながら1時間近く撮影を行い、王思平は水中に飛込んで人魚に扮した、2人はほんの短い間抱擁を交わすシーンがあるだけだ。

  *コメント→部屋からの夜景がとっても綺麗!!!(MVをご覧下さい)てっきり某有名ホテルの最上階の部屋だと思ってました。

[PR]

by seui2yee5 | 2008-10-23 16:25 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

これ登勤だよね♪

c0042344_17283524.jpg徐少强《金钱本色》变赌王(图) 新浪网(9/9)より
 “悪役”一筋で有名な香港の俳優徐少強は、張智霖蔡少芬杜汶澤出演のドラマ《金錢本色》にゲスト出演している。徐少強はガジノ王を演じ、ストーリー上重要な役だ、炎の中闘争し続けるシーンが1時間以上続き、撮影スタッフはみなクラクラして倒れそうだったが、“徐大侠徐少強は炎と煙が立ち込める中毅然とした態度で演技し続けていた。
 *コメント→この後ろで顔をヒョコッと出しているのが、登勤に見えてしょうがない!!!ずっと登勤
       写真を探しているのですが、全然見つからない~。これ、Duncanだよね(右肩注目)


大きな写真はこちらへ
[PR]

by seui2yee5 | 2008-10-22 17:31 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(4)