<   2008年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

穿上LV,邱澤隨意一個姿勢都有

c0042344_19531729.jpg重回演藝圈 邱澤:別再問我楊丞琳 聯合報(12/24)より
邱澤はLVのファッションを着て写真撮影に挑んだ、スタイルは爽やかで自分のFeelingを掴み取っていた。邱澤は芸能界に復帰してから、メディアへ登場した時やファッション文化、パーティーでの正装の時などどう洋服を着こなして良いのか戸惑っていたそうだ、今一番欲しい物は仕事用の衣装を入れられる使い勝手の良い大きな鞄か、カッコイイネックレスか、財布が欲しいと笑いながら話していた。邱澤はいつも哲学的な言葉で相手に気持ちを伝えるので、彼女は理解してもらえず、結局自分が黙ってしまうそうだ、その後ケンカになってしまい、彼女に「何が言いたいの?!」と怒られ、
c0042344_19543276.jpgこのパターンで2人の仲が離れていってしまうそうだ。
 以下、省略
*コメント→聖誕快樂楊丞琳の話しは勘弁してあげてくださいね~(レイニーちゃんが芸能界で成功して人気があることをとっても嬉しく思ってるそうです=やさしい)  *私仕事忙しすぎ(涙)

[PR]

by seui2yee5 | 2008-12-25 20:09 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

UNCLE SAM’S bakery cafe

c0042344_17164067.jpg王少偉種馬轉性 認捐手護障礙兒 中時娯樂より
王少偉が寒い冬に暖かいニュースを運んできた、「UNCLE SAM’S bakery cafe」は先日ようやくオープンを迎え、20日は更に「育成基金會集賢庇護工場」の広告塔となった、SHOPオリジナルのTシャツ、帽子をセット販売した売上の内、100元を寄付し、その寄付金は障害のある子供達に働く場とチャンスを与える助成金となるそうだ。 以下、省略
UNCLE SAM’S bakery cafe  Uncle Sam's Uncle Samより
 *コメント→少偉素敵だわ!!!お店がとっても可愛♪三明冶もパンもめっちゃ美味しそう~
       去年は孫協志が「台北市立體惠育幼院」へ援助金を出しているそうです。

[PR]

by seui2yee5 | 2008-12-21 17:21 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(1)

いい成績を残して日本へ!!!

c0042344_1418347.jpg姜建銘當兵 同意參加中職選秀 蘋果運動王より
姜建銘投手とマリナーズの羅國輝外野手は昨日兵役に就いた、中華職棒聯盟は昨日午前中姜建銘と連絡を取り、「猴子」はドラフト会議に参加することに同意したと表示した、レッドソックスの黃志祥内野手も中職に所属する意思を表明したが、まだ代理人と交渉中だ。姜建銘は昨日スパイク・シューズやグローブなどを左訓中心(高雄にある國訓中心:練習場)に届けた、…中略…、猴子は国外(日本)でのプレーの夢を捨てきれないが、時間も迫っており、次のチャンスを待つしかないようだ。
*コメント→この記事とは全く関係ないですが、ビデオ整理したら昔の甲子園のビデオ
      が出てきた!!!(超嬉)立浪片岡橋本PL学園)、後藤木村中京高)、 
      島田仁志常総)みんなめっちゃ若い~細い~。

[PR]

by seui2yee5 | 2008-12-19 14:25 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

撮影が無事に終了しますように…

c0042344_1834669.jpg《木蘭花》蕭淑慎屢告假 導演刪戲 中時娯樂より
 木蘭花》は蕭淑慎にとって吸毒事件後の初のドラマ作品となる、一番頑張らなくてはならない時だが、悪い噂ばかりが伝えられている、蕭淑慎はいつも体調が悪く病欠ばかりで、ある時は腰痛が再発したり、またある時は風邪をひいたり、王毓雅監督は彼女の出演シーンを避けて撮影するしかなく、撮影スケジュールに影響が出ないようにしている。 以下、省略
 *コメント→憧れの『病假』だわ~香港では病欠でも診断書を提出すれば有給扱いになるんです!!!
       =老師に教えて貰った。蕭淑慎の出演シーンは再度取り直すしかないそうです。

[PR]

by seui2yee5 | 2008-12-18 18:03 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

蕭一傑は奈良産大卒の22歳です

c0042344_1742993.jpg蕭一傑日語溜 客串姜建銘仲介 自由電子報より
相信嗎?今年巨人から去った「猴子姜建銘は、蕭一傑が「仲介」した頃があった。日本で暮らして7年が経つ蕭一傑は、日本語はとっくにマスターし、日語二級の試験もパスしている、しかし「蕭媽林淑燕は:「息子は野球も学業もどちらも熱心で、1級試験に行く暇もないのよ」、「蕭爸蕭良坤も:「姜建銘は息子が仲介してあげたことがあるんだよ。」と自慢げに話していた。 以下、省略
 *コメント→2005年宮崎での試合の際に、巨人には誰も中国語を話せる人が居なく、大学一年生
       だった蕭一傑翻訳していたそうです。蕭一傑は阪神ドラフト1位で入団した選手!!!
       “しょう・いっけつ”て日本語読み…全然ダメ。正しい中国語発音は、“siao yi ji”です。早くも一軍でとの声が~

[PR]

by seui2yee5 | 2008-12-18 17:49 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

我要送個巨人叮噹給安仔

c0042344_1732497.jpg千嬅由丁家人變家丁 星島日報より
楊千嬅は昨日はユニセフ代表としてGucciの新店オープンイベントに出席した、このイベントは丁子高が所属する広報会社が企画しているが、千嬅が登場すると、丁子高は姿を消してしまった。記者が冗談半分で、丁家人丁子高のこと)は何処に行ってしまったの?と聞くと千嬅は:「家丁呀?我是家丁。ドラえもんのアニメの話しよ~」と笑って答えていた。 以下、省略
  *コメント→Gucciと聯合國兒童基金のコラボBAG、めっちゃカワイイ♪手袋は$6,250なり~(欲しい)
        千嬅が肩から提げているBAGも気になる…この男の人がラム・フォンです。

[PR]

by seui2yee5 | 2008-12-18 17:34 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

麵包店開幕 孫協志來祝賀

c0042344_1740681.jpg王少偉戒夜店 賣麵包慶生 壹蘋果網絡より
王少偉は昨日誕生日を迎え32歳になった、自ら経営するパン屋さんで誕生日を祝い、孫協志許孟哲らも駆けつけ麵包店Openのお祝いをした。王少偉は誕生日の願い事に、早くお嫁さん見つけたいと望み、唯一の条件は「孝順(親孝行)」な人だと答えた。昔は良くBarに出没していた王少偉だが、パン屋をオープンする為に、1年間Barに行っておらず、その代わりニューヨークのパン工場へ視察に行って勉強した。少偉は友達と共同で6、700萬元出資し、N.Y. Bagelsと提携した、お洒落な内装に300萬元以上も使ったそうだ。 
UNCLE SAM’S bakery cafe  ※ズッコケSAMさんのお店詳細!!!
地點:北市大直區敬業一路52號 公車:紅3, 33, 247, 42, 藍 7, 208「明水路口」站下車 捷運:至劍潭站,撘乘美麗華接泊車
   *コメント→今度台北行ったら行ってみよ♪それにしても…みんな30過ぎ(孟哲以外、Jackyも29か)には見えない(笑)↑

[PR]

by seui2yee5 | 2008-12-17 18:01 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

ジャン君、このまま台湾へ?!?

c0042344_17212248.jpg代訓新人選秀 旅外還沒報名 壹蘋果運動王より
體委會は来年の中華職棒役男(兵役免除)の手配処理手続をまだ終えていない、新人ドラフトは年末中に選考する予定で、新人枠外から姜建銘の名前が既に上がっている、中華職棒聯盟は、現在ドラフト選手が少なく、旅外選手も居ないと表明している。
聯盟賽主任王惠民によると、聯盟體委會は近々に役男について話合いの場を設け、結論が出た後やっと新人ドラフトに取り掛かると表示した、今年は去年と同様に、新人と代訓球員合同となり、4チーム(兄弟エレファンツ、統一セブンイレブン・ライオンズ、興農ブルズ・La Newベアーズ)で争われる、聯盟は既に旅外球員に関係内容を告知しているが、まだ誰からも正式申込者が居ない。
 以下、省略
 *コメント→中信鯨メンバーも特別に選考されるようですが…「黑米事件」結末次第ですね。
                         台湾プロ野球界はチームもどんどん減り、衰退してますね…日本へ戻ってきて~

[PR]

by seui2yee5 | 2008-12-17 17:23 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

尹子維&千嬅ダンス

c0042344_16523644.jpg千嬅自爆曾遇花心男 星島日報より
一昨日晩楊千嬅は「東亞華星演唱會」のステージ上で許志安丁子高を話題にジョークをとばしていた、…中略… 安仔はMCで鄭秀文のステージは素晴らしいと褒めていた、千嬅安仔とそうすべき(鄭秀文と仲直りってこと?!)で、安仔がハッキリしなかったら深刻な結果になってしまったのかなぁ(訳??)と言い、千嬅は:「2人のステージは私も本当に待望しているのよ、華星時期金童玉女(天真爛漫で素敵で美しい二人の喩え)でしょ、彼らの歌で私は成長したのよ。」と話した。 以下、省略
 *コメント→以前は鄭秀文と現在は黎明と不仲説ですからね~マスコミが突っつきますよね(笑)
       この写真←尹子維千嬅がダンスしてるよ(幻想=丁子高って・爆)何故か笑える~。

[PR]

by seui2yee5 | 2008-12-17 16:53 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

周杰倫明年3月將開拍

c0042344_17353153.jpg周董只拿一座金馬 嗆不夠 自由電子報より 
周董周杰倫は俳優業にも自信が持てるようになってきた、袁和平監督の香港映画「蘇乞兒」を撮り終え、次回作朱延平監督映画「刺陵」の撮影が来年3月に控えている、昨日周董金馬獎の評定について:「僕は最優秀新人賞しか受賞してないよ、俳優としては一人前に達してないよ(足らないよ)!」
刺陵」は周杰倫主演「功夫灌籃」の製作スタッフとの二度目のタッグを組むアクションヒーロー作で、周董は財宝を追う冒険家を演じ、製作費予算は4億元を超えると推測される、朱延平監督は「功夫灌籃」の撮影初日に周杰倫は体に16個の青あざを作ってたけど、「刺陵」でもそれ以上の高度なアクション技を期待して「更上層樓(更に高い境界)」だと信じていると話した。
 以下、省略
 *コメント→私は「功夫灌籃」より断然「不能說的.祕密」の方が好きなんだけどなぁ~。相手役は金泰希キム・テイ)で決ま
       りでしょうか? 周杰倫は「韓国語を話さなくちゃいけないなんて、とっても疲れそうだよ!」とジョークを言ってます。

[PR]

by seui2yee5 | 2008-12-16 17:38 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)