<   2009年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

背號28號?!

c0042344_21135823.jpg小曹去「象」未卜 又傳中國開價3千萬 自由電子報より
猴子姜建銘はWBCチャイニーズタイペイ選手に選出されなかった、また未だ牛隊とも正式に契約を交わしてない、しかし劉志昇は焦ることなく、「林益全經典賽を終えて台湾に戻ったら、一緒に契約問題を決着付けますよ。」と答えた。
猴子はオーストラリアキャンプに参加する前に、牛隊とすでに月薪10萬の契約交わしている、劉志昇は:「実は既に合約は解決していて、今現在の姜建銘は高雄の練習に参加してます。」 …中略… 牛隊は3月中旬頃に記者会見を開き、新ユニホームとチームの計画方針を発表し、合わせて林益全姜建銘の正式入団発表が予定されている。
 *姜建銘の部分だけ訳
2009年世界棒球經典大賽中華隊28人名單 中華民國棒球協會官方網站より
'09 WORLD BASEBALL CLASSIC 東京ラウンド 公式サイトより
 *コメント→残念ながらジャン・チェンミンは、最終選考でWBC賽選手に選ばれませんでした。興農牛(興農ブルズ)で
       の背番号は28のようです♪応援ファイルプレゼント(McDonald'sより)も無事に欲しいものをゲット♪

[PR]

by seui2yee5 | 2009-02-28 21:17 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(2)

奪冠+亞軍

c0042344_16184655.jpg周董雙冠王 稱霸KKBOX 壹蘋果網絡より
KKBOXは2008年度の音樂風雲榜を公示した、周杰倫周董)はアルバム《魔杰座》、《我很忙》でグラ
ンプリ、準グランプリを勝ち取り、《說好的幸福呢》もシングル曲の№1に輝いた、年間累計8630万回を超
c0042344_16253512.jpgえるダウンロードで、約432万元の印税が入ることになる。《魔杰座》は台湾で15萬枚を売上げ、周董は「感謝大家的手指」と感謝の気持ちを述べている。
 以下、省略
KKBOX - 2008數位音樂風雲榜   *コメント→恭喜Jay!!!
   【專輯】 1位《魔杰座周杰倫 2位《我很忙周杰倫 3位《蕭敬騰同名專輯》蕭敬騰
   【單曲】 1位《說好的幸福呢周杰倫 2位《下一個天亮》郭靜 3位《下雨天》南拳媽媽

[PR]

by seui2yee5 | 2009-02-24 16:28 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

千嬅拍戲?or提早結婚?

c0042344_1540502.jpg傳千嬅丁子高滬組愛巢 星島日報より
楊千嬅は所属会社の春茗(旧正月慶祝席)に出席した時、6月に丁子高との結婚する!?噂をきっぱり否定していた、しかし昨日内地のマスコミメディアは、先週金曜日(20日)に丁子高が秘かに上海に居た姿を発見し、家族と婚礼の準備をし、従兄弟の丁子峻と新婚生活に備え新しいソファーを選んでいたと伝えている。 以下、省略
  *コメント→デマだって…(だよね?)千嬅は6月に映画の撮影が控えてるって!コメディ映画みたい♪
        だから結婚の日どりを繰り上げるらしい…って書かれてるけど(笑)

[PR]

by seui2yee5 | 2009-02-24 16:02 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

我的億萬麵包

c0042344_23242237.jpg我的億萬麵包 鄭元暢 林依晨 張睿家 黃文星 張家慧
蔡進來=法蘭克/フランク(鄭元暢)は、大企業で働き金持ちのお坊ちゃまになるのが夢。
しかし現実は超~だらしない貧乏青年だった。毎日お金持ちに成った妄想ばかり考え、お金が c0042344_2328114.jpgないくせにブランド品を買いまくり、ご飯を食べるお金もなく、借金取りに追われ、毎日グータラな生活を送っていた。
銀行員の曾善美=朶蕾咪/ドレミ(林依晨)は結婚退社を控え、人生バラ色の生活を送っていた。最後の勤務日に、残高未納の通知をお客様に連絡すると、電話口で怪しい争う声が聞こえてくる。事件かと思い慌てた善美はその電話先
c0042344_2331724.jpgの家に到着すると、その相手が取立屋に追われボコボコにされていた。曾美は見るも見かねて、瀕死状態の法蘭克を助け出した。それが法蘭克との、最初の出逢いだった。
曾美は会社を退社し遠距離恋愛をしていた學長の住む街杭州へ行くが、彼には別の女性がいて結婚がパーとなってしまった。両親に勘当され家出同然で家を飛び出した曾美は帰る場所をなくし、家族に内緒で台北へ戻り住まいを探し当てる。そこには対敵・法蘭克が住んでいて、2人は同居する羽目になってしまう…。

DVD買う前にネットでみちゃった(笑)ストーリーは…だけど、入江君と琴子ちゃんが逆転していてイタキス迷には◎
契約書を書かされた善美は、法蘭克のわがままやりたい放題にされちゃいます!!!でもいざっていう時に、フランクはドレミを助ける良い奴なんだよね~。騙してお金を取ったり、兄だって嘘をついて給料前借したり、とんでもないやつだけど憎めない…ん c0042344_23351692.jpgだよね。小綜がカラオケで散々歌いまくるシーンも、ケンカするシーンでドレミにばしばし殴られて変顔したりとか、ビジュアルで凄く面白い!!!そして久々ドラマ登場のルイジャー♪お坊ちゃま役(百貨店会長の息子)でハマッテルわ~。

[PR]

by seui2yee5 | 2009-02-22 23:38 | 台湾ドラマ・香港ドラマ | Comments(0)

『幸福のスープはいかが?』 3月放送決定

c0042344_15254279.jpgc0042344_15231439.jpg幸福的味道 NHK・香港電台共同制作ドラマ
【「幸福(しあわせ)のスープはいかが?」の放送日】
<前編>3月26日(木) 午後10時~10時43分
<後編>3月27日(金) 午後10時~10時43分

成宮寛貴主演・さぬきうどんがテーマのドラマ「幸福のスープはいかが?」
香川県観光情報サイト エンジョイ香川(2/12)よりc0042344_15235576.jpg  香港麺魚旦粉)×さぬきうどんのコラボレーション”だって(笑)ロケ地となったまんのう町の『やまうちうどん』はどうなの???と聞いてみたところ(我社員の50%は香川県出身)有名なお店らしいです♪
劉心悠(「軍鶏-Shamo-」で風俗店“夏美”役の子だ!!!)でのと成宮寛貴のカップルはどうでしょう~か???不安と期待が入り混じり…です。

[PR]

by seui2yee5 | 2009-02-20 15:27 | 台湾ドラマ・香港ドラマ | Comments(2)

千嬅は日本のカレー好き

c0042344_17541764.jpg千嬅 食日本咖喱美白 明報より
楊千嬅は昨年度より資生堂大使として広告塔で活躍し、2009年、正式に千嬅は「亞洲區美白形象大使」に任命された。資生堂は香港でロケを行い、千嬅の最新の宣伝スチールが撮影された、今回も藤原紀香担当のスタイリスト奧川哲也がメイクを担当し、カメラマン、デザイナーと広告代理店スタッフらが、わざわざ日本のから来港して撮影が行われた。
千嬅は美白に心掛け、日常の美白の化粧品のケア以外に、スポーツをして食べ物にも注意をしている。千嬅は:「一番好きな食べ物はシーフードと、果物と野菜よ、以前日本の東京國立博物館で開催された資生堂美白のシンポジウムに出席した時、カレーを食べる機会があったの、私は
日本のカレーが大好きなの~、日本のカレーは野菜たっぷりで、健康にも良いからよ。スポーツ
c0042344_17575834.jpgは、毎日必ずジムに通って、毎週木曜日はトレーニングコーチに指導して貰ってるわ、運動は血液循環を促進して、要らない体内の毒を排出すると、お肌に更に艶とハリが出てくるのよ。」
     *コメント→アジアの資生堂大使宮崎京(日本)、Amy Lee(韓国)、
                       Janesuda Parnto(タイ)、楊謹華(台湾)らも出席してます。
[PR]

by seui2yee5 | 2009-02-19 18:00 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

16日クランクアップ?!?

c0042344_1728753.jpg蕭美眉掏槍納涼 男替身袒胸挨子彈 蘋果日報より
蕭美眉蕭薔は新ドラマ《木蘭花》で、劇中セクシーな女性警官を演じ、当然のように拳銃さばきもアクションもこなしている  以下、省略 
蕭薔罹眩暈症 全裸發病濺血 孕吐1個月 蘋果日報より
蕭薔偶像劇木蘭花》の撮影で多忙だが、1ヶ月前より嘔吐を繰り返し、まるで“つわり”の様な症状だ、友達は「有了?(妊娠した?)」と心配をしているようだ。蕭薔は常に健康を気に
c0042344_17312851.jpgかけている、最初はお腹を壊してしまい、胃の調子が悪いのかと思っていたが、最近は時々眩暈がして、更に壁にもたれたり椅子に座っったり安静にしてる時もあった、蕭薔はようやく病院へ行き、「お医者さんからは一時的な眩暈症だと言われたわ、だけど薬を飲みたくないから、意志力で耐えるしかないわね。」
 以下、省略
 *コメント→写真は內湖貝克漢高爾夫練習場での高捷VS蕭薔銃撃シーンです。
       記事によると『16日在《木蘭花》中的戲分全部殺青』のようです。
                               これは…3月ってことですよね。無事に撮影がおわりますように~。

[PR]

by seui2yee5 | 2009-02-19 17:27 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

「刺陵」に出演するのに「葉問2」も出演?!?

c0042344_17212324.jpg葉偉信邀演李小龍 周董沒聽說 自由電子報より
周董周杰倫はスクリーンで李小龍ブルース・リー)を演じると伝えられ、ここ半年ずっと噂になっていた、昨日映画「葉問」の記者会見が行われ、主役の甄子丹から、葉偉信監督は今年の7月からに撮影(第3集???)を開始し、周董ブルース・リー役で登場するんだと公言した。しかし杰威爾音樂は、今の今まで一切オファーを受けていないと表示した。
周董は「雙截棍」を作曲し、さらに映画「滿城盡帶黃金甲」でも抜群の武芸を披露している、周董拳腳功夫が小さい頃から大好きだとも公言している。李小龍を演じてみたい?と聞くと、周董は今まで考えたことも無かったそうで、「因為他是一個這麼經典的人物!(だって彼は偉大なるヒーローだろ!)」
 以下、省略
 *コメント→《一代宗師》はスケジュール的に難しいとの事。昨日北京で《熊貓人》の記者会見を
                        したばかりです。Jayは監督&主役=忙しいわ~。撮影する時間、有るのかな???

[PR]

by seui2yee5 | 2009-02-17 17:24 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

撮影は順調な様子

c0042344_16364742.jpg蕭淑慎擁抱蕭薔 散場零交集 中時娯樂より
ドラマに難容二美(2人の美女)は必要ないようだ、蕭薔蕭淑慎は新ドラマ《木蘭花》で共演し、お互いに嫌っていると噂になっている。16日マスコミメは撮影現場を訪れた、蕭淑慎はカメラ前で後ろから蕭薔に抱きつき、不仲説を吹き飛ばしたが、撮影が終わると、2人はそれぞれ別々になり、少しも係る様子が無かった。 以下、省略   *コメント→仲が悪い=ニュースになることなの?(ネタ不足?)Duncanのロケ姿、ちょっとだけ見たいよ~
[PR]

by seui2yee5 | 2009-02-17 16:41 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(2)

深圳舉行巡迴演唱會

c0042344_17412664.jpgc0042344_17413826.jpg周杰伦深圳个唱 服装造型夸张引争议(组图)  慧聪网より
周杰倫の世界巡迴演唱会シンセンコンサートは2月14日のバレンタインデーに深圳体育場で開催された。以下、省略
视频:周杰伦头顶冲天辫开唱 力捧侯高俊杰 腾讯网より
 *コメント→深圳站も無事に終了!!!写真と映像でお楽しみ下さい♪
       9歳の男の子侯高俊杰がフューチャーされてます~

[PR]

by seui2yee5 | 2009-02-16 17:44 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)