<   2009年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

「刺陵」劇照首度曝光

c0042344_173105.jpg周董偷呷步 俠配林志玲 自由電子報より
第一名模林志玲と「周董周杰倫が初共演する映画「刺陵」が、中国でクランクインし、注目の2人の衣装スタイルが中国メディアに広まった、製作前に発表されていたロングヘアーにマントの姿他に、身長175㎝の周杰倫は、厚底の靴を穿き(実際は173㎝・笑)、身長176㎝の林志玲と並んで立つと、5㎝程背が高く見え、8㎝+@周杰倫は「侠気」な装い十分だ!
刺陵」は中国寧夏の中衛・通湖草原の砂漠の草原地帯で、周杰倫
c0042344_1775880.jpgは「周大俠」に扮し撮影が開始された、杰倫は長髪のカツラを被り、茶褐色の皮のコートを身にまとい、厚底のブーツを履き勇敢な装いだ、杰倫は役作りのために、小麦色の肌にわざわざ日焼けし、太陽の下で姿を現すと更に真っ黒だった、撮影の空き時間に、気軽にスタッフの写真撮影に応じ、常に衣装のコートを振りかざし「Pose」を取り、このスタイルをとっても気に入っている様子だった。
 以下、省略
 *コメント→シルクロードの世界だ!凄い大変そう!!!最初は乗馬シーンは無く騎重機(バイク)に乗る
       予定だったみたいだけど、無いって言われてます。さてどんなシーンになるの???

[PR]

by seui2yee5 | 2009-03-31 17:07 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(2)

ジャン・チェンミン 背番号28

c0042344_15365693.jpg興農牛球員點將錄 壹蘋果運動王より
歡迎光臨.....2009 興農牛官方網站 歡迎光臨2009中華職棒大聯盟
 *コメント→WBCの余韻も冷めぬまま…、4月はいよいよペナントレース開幕です!!!
       本日は『幸福(しあわせ)のスープはいかが?』の後編です♪前編もまだ録画し
       たまま、見てません…。WBC関連TVも溜まったまんま…(時間が欲しい~)

[PR]

by seui2yee5 | 2009-03-27 15:44 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

『神鎗手』観たい!!!

c0042344_17144130.gif千嬅寄語:學習安排人生 東方日報より
昨日北京で陳冠希Edison)が投身自殺したとニュースが広まったが、父陳澤民は噂を「黐線(否定)」した、陳澤民は一昨日Edison と電話で話し、その噂の件を息子に伝えたそうだ。一昨日晩《神鎗手》の首映禮が開かれた(Edisonは欠席)、主演の任賢齊黄暁明好友楊千嬅
c0042344_1717204.gif出席した。…中略… ゲスト来場した楊千嬅Edisonを励まし、「家の事情に関して私が話せる立場じゃないけど、Edisonに期待しているの、人生を切り開かないとね、契弟だし凄く心配してるけど、更に活躍して欲しいと願ってるし、Edisonを手助けしたいわ、(経済的に助けるってこと?)友達のためなら協力できることはするわよ。」
 以下、省略
神鎗手   超~面白そう!!!ドンパチ物、大好き♪
 *コメント→脅迫状の前例があっただけに(銃弾が送られてきた)、Edisonが出席したら
       大騒ぎになってたでしょう。陳澤民は破産申請を裁判所に提出したそうす(驚)

[PR]

by seui2yee5 | 2009-03-26 17:20 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

日本監督原辰德被高高拋起

c0042344_16572298.jpg日本連霸 一朗關鍵安打 2分勝韓 壹蘋果運動王より
メジャーで活躍の世界のイチローは、決勝戦で6打数4安打の好成績を収め、延長10回表センター前ヒットを放ち2得点を叩き出した、日本は5対3で韓国に勝ち、世界棒球經典賽のチャンピオンに輝いた、「武士Japan」(侍Japan日本隊は連覇を成し遂げ、北京金メダルリストの韓国は2位となった。…中略… イチローは勝利打点となったヒットを思い出し「あの時僕に神が舞い降りた気がしたよ~、普段は打てないけど(“視聴率稼いでるぞ~”とか余計な事を考えると打てないらしい)、あの打席は神が見方してくれました」と話していた。 以下、省略 
剛開始很辛苦,慢慢變成心痛,但最後卻能開懷地笑,想到日本球迷也有這樣的笑容,這種感覺是最好的』 *コメント→超~感動!!!試合DVDは永久保存版♪シャンパンファイト、最高(笑)
                ダルビッシュ有は日本のエースだよ侍Japan恭喜恭喜

c0042344_17142328.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2009-03-25 17:13 | 廣東話日記・國語學習 | Comments(4)

答題更是順利、贏得12,000元

c0042344_1612491.jpg一聽周幼婷 孫協志喜悅藏不住 聯合報より
孫協志は深夜周幼婷を送り迎えしたり、自由に彼女の家を行き来しているようで、2人が一緒に居る所を写真に撮られ、付き合っている事実は隠せない様子になってきた、昨日孫協志台視百萬小學堂」の撮影現場に現われ、プライベートな事は一切話さなかったが、終始笑顔を絶やさず、とっても嬉しそうで、順調な交際が伺えられた。以前より製作側から「撮影現場では一切インタビューを受けません」と告知していたが、昨日現場には沢山のマスコミがつめかけ、孫協志は記者を避けるようにしていたが、嫌な顔をせず、笑顔で現われた、記者が「小姐の事を話して貰えませんか」、「いつも彼女を車で送っているの?」と質問が飛び交い、遂にマネージャーが現われ、「すみません、今日は小燕姐の番組撮影ですから…」と阻止し、孫協志は「今日は何も話さないよ」と話していた。
 以下、省略  *コメント→「真情滿天下」の頃はダブル二股だと余計に騒がれてましたから~やっぱり付き合っているのか?!

[PR]

by seui2yee5 | 2009-03-23 16:14 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

千嬅笑笑「收口」

c0042344_1423444.jpg千嬅結婚搵C君做花童 太陽報より
一昨日晩(3/21)楊千嬅馬來西亞演唱會を開催した、ゲストに登場した農夫が結婚の真相を千嬅に問い詰め、鄭秀文の《愛是》を歌った時歌詞をアレンジし「年紀也不小,你愛子高人人都知道,別再為酒席而煩惱」と歌い、それを聞いた千嬅は笑い転げてしまい歌えなくなってしまった!
その後も農夫陸永から質問攻めに合い、千嬅は「農夫は良く知ってるだけに余計にからかわれちゃうのよね~」と話していた。
 以下、省略
 *コメント→“6月上海結婚”の話題で、ステージは大爆笑だったようです!昨日香港に戻ったそうです♪

[PR]

by seui2yee5 | 2009-03-23 14:25 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

写真:ガッツを迎える稲葉選手

c0042344_13312321.jpg代打破韓日本贏回來 壹蘋果運動王より
稻葉篤紀小笠原道大らの連打により、日本チームは8回表2対2の膠着したゲームを打破し、3連続ヒットを飛ばし、6対2で韓国を打ち破った、2次ラウンドの1位となり4強入りを果たした。日本と、韓国は今回のWBC戦で4戦を戦い、2勝2敗と互角な勝敗結果となった。日本チームはメンツを奪回した、イチロー選手は:「韓国に3タテを食らうことは、絶対に避けたかった。」稲葉選手は:「韓国に負け越していたので、とっても屈辱的だった、僕たちは、勝ことしか考えてなかった。」と話し日本チームの原辰德監督も:「勝利はチームの結束力の結果ですよ。」と答えた。 以下、省略
 *コメント→やった~!!!内川のHR、片岡のタイムリーも感動~投手陣も良く頑張った★次は23日(月)9:00~アメリカ戦です。

[PR]

by seui2yee5 | 2009-03-21 13:34 | 廣東話日記・國語學習 | Comments(0)

孫德榮說「他們沒交往,只是朋友」

c0042344_1503090.jpg孫協志 周幼婷 同車 地下情被抓包 壹蘋果網絡より
孫協志周幼婷は去年6月共演したドラマ《真情滿天下》の撮影の頃から噂になっていた、その頃はお互いに彼女丁小芹・彼氏馬志翔が居た。最近孫協志周幼婷の2人は過去の恋愛を断ちきったようだが、依然として付き合いっていないと否定している。
17日明け方前《壹週刊》に写真を撮られてしまった、孫協志は車を運転し宅の地下駐車場に入り、約10分後に出てきた時、素顔の周幼婷が後部座席に居た。カメラマンを見つけると、孫協志は手で顔を隠し、周幼婷は頭を低くし、後ろで隠れる姿勢をとり、更に上着で頭を隠していた、孫協志は両手を合わせ、ゴメンのポーズをして、車を走らせ三立電視台の地下室に到着した、周幼婷は車を降りた後自分でタクシーを拾い家に戻り、孫協志もそのまま運転し家に帰った。
 以下、省略
  *コメント→何度も周幼婷宅に車で通う孫協志を目撃しているそうです。ホントに付き合ってるのかなぁ~?!?双方の事務所
        はも・ち・ろ・ん否定してますが…。隠れたりしちゃ~余計にアヤシイ。堂々とすれば良いのに(笑)

[PR]

by seui2yee5 | 2009-03-19 15:05 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

ゴクッ!すげー!

c0042344_1449096.jpg金城武「聲」誘日本人隊啤 太陽報より
香港でまもなく公開となる日本映画《怪人二十面相傳(K-20怪人二十面相・伝)》に主演の金城武は、サッポロビールの最新広告(新発売「冷製SAPPORO」)のキャラクターに起用された。消費者市場に目と耳で清涼感を表現するため、撮影中金城武はビールを飲みながら「咕嚕咕嚕」のと音をたて、撮影前から何度も監督と打合せをしどうやったら美味しそうにビールを飲む演出が出来るか研究したそうだ。
金城武起用のサッポロビール発泡酒「冷製SAPPORO」新CMが完成 ニッカン動画より
 *コメント→このCMは3/20より放送されるそうです♪『赤壁/レッドクリフ』の為に普段本を読まないのに「三国志」を全巻読破
       しました。『レッドクリフPart2』に期待です!(Part1のDVD、まだ見てないけど…)  ※WBCが気なる… 

[PR]

by seui2yee5 | 2009-03-18 14:51 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

姜建銘興農牛簽約 背番号28

c0042344_1430341.jpg林益全:年底打回東京 壹蘋果運動王より
元読売ジャイアンツ投手「猴子姜建銘は、月薪10萬牛隊と契約確定した、姜建銘は:「ドラフトの最後の一巡目一枠でやっと選ばれました、僕はその事を念頭に置き、これからはチームのために全力を尽くします」と話した。
姜建銘はオーストラリアキャンプに参加したが中華隊28人のメンバーには選ばれなかった、状況は徐々に良い方向に向っているが、投球フォームにまだ違和感があり、更に修正が必要な段階だ、「チームは僕が開幕に1軍入りして欲しいと願ってるみたいだけど、僕は絶対に後悔したくないので、完璧なコンディションに成って自分が納得するまで調整するつもりです。」と答えた。
 ※ジャン・チェンミンの記事だけ訳   *コメント→背番号28です!!!今年こそ復活を♪
試合結果 公式サイトより  日本は2位で勝ち進み、第2ラウンドサンディエゴでキューバと戦います!!!
09ワールドベースボールクラシック TBSより 早朝4:45から放送だって(涙)絶対無理…ゲストに清原でるよ♪

[PR]

by seui2yee5 | 2009-03-13 14:33 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)