<   2009年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

また車買っちゃったのかよ!!!

c0042344_17124966.jpg仔仔駕500萬新車 趴趴走 壹蘋果網絡より
仔仔周渝民)は車マニアだ、2005年にアウディRS6で交通事故を起こしたが、それ以降4年の間に、Golf R32とランボルギーニと乗り換え、そして最近になってNissan GT-R Coupeを運転している姿を
c0042344_17132552.jpg目撃された、ナンバー・プレートは仔仔の誕生日で、昨日ディーラーさんによると:「GT-Rはとっくに契約を済ませていて、最近乗り換えたばかりなんですよ。」と証言してくれた。
 以下、省略
 *コメント→コンビニでまたカー雑誌を買っていたそうです(笑)↑
    林寶堅尼はもう売って、GT-R「東瀛戰神」に乗り換えたそうです。GT-Rめっちゃ早いよ♪

[PR]

by seui2yee5 | 2009-04-28 17:14 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

「宮─野蠻王妃」のスチール写真が…

朱智勳吸大麻 否認販毒 聯合報より
c0042344_17431346.jpg信君,你的形象毀了!(シン君のイメージが壊された!)」韓国ドラマ「宮~Love in Palace~」で皇太子役を演じ一躍TOPに躍り出た、韓国スター朱智勳チュ・ジフン)が、麻薬服用のニュースが報じられた!朱智勳は昨日警察の事情聴取に応じ、去年3月の頃、好友藝學英から麻薬を譲り受け2回服用したことを認めた、麻薬売買は否定し、その直後に釈放されが、現在の所起訴はされていない。この事件は韓国芸能界を驚かせ、ファンは朱智勳の今後の芸能活動を心配している。 以下、省略
*コメント→立件されてるしホント辛い!!!(過去の事件が甦る)
      ずっと“犯罪”て言葉が付きまとうし…。次回作の映
       画「東京鐵塔」も全て白紙だろうし、芸能活動も暫く停止だろう。残念でしょうがない…。

[PR]

by seui2yee5 | 2009-04-27 17:51 | 金奎鐘・朱智勳・韓国明星 | Comments(1)

クランクアップ3月じゃなかったの???

蕭薔扮警耍Man 摳鼻爽露雙下巴 自由電子報より
c0042344_15443058.jpgドラマ「木蘭花」は先日クランクアップしているが、王毓雅監督は、台本上少し修正が入り、蕭薔が何シーンか撮り直し撮影することになり、2週間後無事に撮り終わればようやく完成となると表示した。蕭薔は今回アクションに挑み、格闘シーンがとても多く、蹴られて傷を負ったり、常に青あざが体に残りしていたが、体力的には苛酷だったがアクションが好きになったと話していた。しかしドラマの役に入り込み過ぎた為か、蕭薔は一昨日の撮影の空き時間に、「台灣第一美女」のイメージとは程遠く鼻をほじったり(ただかいているだけ?)、スタッフと談笑中に大笑いし二重あごを見せてたりと、いつもの美人形象とはずいぶんかけ離れている男勝りな姿を披露していた。※訳抜粋
 *コメント→蕭薔金主大和田氏のパパラッチ現場ニュース、まだいろいろと噂されてますね~
       この時の新聞に“日本有意《木蘭花》在日本播出時,替蕭薔規劃演藝事業,日後可能
       進攻日本市場
”って、日本で放送予定なの(嬉)

[PR]

by seui2yee5 | 2009-04-26 15:48 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(4)

言承旭&Ella新戲「就想賴著妳」

c0042344_1721312.jpgElla搞笑放電 要融化言承旭 自由電子報より
 Jerry言承旭の「華麗的挑戰」出演の話しが突如消滅してしまったが、八大新ドラマ「就想賴著妳」でEllaと共演することが決まった、言承旭は冷酷無情な弁護士の役で、Ellaはキャラクターどおり(笑)の2人の子供の保母を演じ、言承旭はうっかり大烏龍(大失敗・おっちょこちょい)な失態をしてしまう。カッコイイアイドルと、可愛いアイドルは、まだ正式には対面していないが、Ellaはジョークを飛ばし:「言承旭と仲良くする?!(直訳=解ける・笑)準備はもう出来てるわ!」と話していた。以下、省略
*コメント→&Ella意外な組合せだけど面白そう♪SMAP×SMAPに韓国版
      F4が登場するハズだったのに…どうなっちゃうんだろう???

[PR]

by seui2yee5 | 2009-04-24 17:26 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

金城武代言Emporio Armani

代言衣穿不完 金城武想義賣 壹蘋果網絡より
c0042344_17181036.jpg金城武は3年前映画《傷城》撮影時にEmporio Armaniがスポンサーになり革ジャンを着用し、3年後代言人となった、家には全く着ていない有名ブランドのジャケットや、カジュアルウェアが沢山有り、經紀公司はチャリティーに出品しようと計画しているが、まだ詳細については未定だ。金城武は長期間ブランド店が立ち並ぶ東京に滞在していた、スタッフによると:「金城武はあまりショッピングが好きじゃなく、洋服を買うことなんて滅多にありません。」と話した。仕事用の洋服はスタイリストが用意してもらい、凄く気に入った時だけ、譲り受けているので、持ってる服は少なく、良く着るのは黒か白決まった何着かかで、白のTシャツを良く愛用している。以下、省略
 *コメント→やっと『赤壁Ⅱ』見ました♪諸葛亮は原作同様、とても
       良い役柄でした。団子一気食いシーンが笑えた(笑)

[PR]

by seui2yee5 | 2009-04-21 17:19 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

千嬅謂會送太陽鏡給老闆林建岳

c0042344_16321438.jpg千嬅見「丁子高」嚇到肚痛 星島日報より
昨日千嬅は「亮視點」宣伝イベントに出席した、一昨日晩の金像獎頒獎禮のレッドカーペットに登場しなかった事について、ちょうど凄い大雨で、スタッフが私と任賢齊を室内へ案内したのと釈明していた、「大したことないじゃない、主役はノミネートされた俳優陣なんだから、(珠寶スポンサーに不満だったの?)、違うわよ、チャンスが有ったら、他の場所で披露するわよ。」と話していた。昨日のイベントに1人の上半身裸のモデルが登場した、司会者はそのモデルを千嬅の噂の男友丁子高だと形容して、千嬅は気まずそうに、しきりに:「解ったわよ!もう沢山よ!」と話していた。 以下、省略
LensCrafters
*コメント→『得喇!夠喇!』と言っている千嬅の顔が目に浮かびます(笑)
                    今度香港に行ったら、レンズクラフターズへ行ってみます♪

[PR]

by seui2yee5 | 2009-04-21 16:52 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

周杰倫為「熊貓人」掌鏡

周董票房保證 大陸天價搶「熊貓人」 聯合報より
c0042344_13312897.jpg周杰倫はその名に恥じない亞洲天王だ、周杰倫が監督している、大陸九洲傳播影視との共作ドラマ「熊貓人」は、大陸の各テレビ局が値段に厭うことなく版権を争い合っている、1話の版権価格は既に150萬人民幣(約750萬台幣)を超え、韓国ドラマの人気が絶頂時の1集の3萬美金の相場に比べ8倍も上だ! …中略…
製作總監劉建華は、「『熊貓人』はクランクイン以来、憶測が飛び交い噂が途切れることが無く、スタッフと投資会社は困り果ててるよ、関係者側からの発言で無い限り、この様な数字は信憑性にかけるよ」と答えた。「熊貓人」は6月上海の電視節發布會の予定だ。

 *コメント→「パンダマン」全く予想できず(笑)豪華ゲス陣の
       出演も有るのなら、やっぱり気になりますよね~。

[PR]

by seui2yee5 | 2009-04-20 13:33 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(1)

楊千嬅&ZYDO

c0042344_1393111.jpg楊千嬅輸波贏千七萬行頭 太陽報より
昨日星光大道紅地氈儀式(レッドカーペット)が行われ、女性スターは雨天など気にも留めなくセクシーな装いで登場した、Tube Dressや、ミニスカートで肌を大胆に露出した衣装をまとい、有名なファッションのデザイナーのドレスが競い合っていた;楊千嬅はセクシー度には欠けていたもの、1700萬元もするイタリアンジュエリーを見につけ会場内の
c0042344_13101284.jpg目を惹いていた!
 
      以下、省略
 *コメント→昨日行われた香港電影金像獎のニュースです♪楊千嬅任賢齊と一緒にプレゼンテーターで登場しました!!!
凄い豪華↓(詳しくはリンク先参照)一度は見に行きたいもんだ!!!             理想のカップル⇒

第28届香港電影金像奨新浪網より
[PR]

by seui2yee5 | 2009-04-20 13:14 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

千嬅返港

吳尊粉絲熱情喪嗌 古仔嚇親速閃 太陽報より
c0042344_1333973.jpg金像影帝古天樂は、昨日四川探訪を終え香港に戻ってきた、空港ゲートには100人近い吳尊Fansが出迎え、「尊迷」は熱狂的で大騒ぎしていた、古仔もその輪に囲まれ、古仔は驚いて素早く避けていた。四川に一緒に赴いていた楊千嬅も登場し、沢山の「尊迷」の可愛いファンを見て、千嬅も微笑み返していた。  以下、省略
c0042344_1334551.jpg *コメント→尊迷は手紙やプレゼントを渡
       すのに警備の人が居ても大混
       乱し吳尊も「小心!睇路!」と
       言ってたそうです。
千嬅は今晩開催される金像獎頒獎禮に出席するそうです♪
←スーツケース、紫だ!!!

[PR]

by seui2yee5 | 2009-04-19 13:38 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

デザート店「Mr.Queen」

周董餐廳有賺頭 再開甜品店吸女人錢 壹蘋果網絡より
c0042344_1555265.jpg周杰倫周董影歌導は、副業の事業も更に拡大する一方だ、周董が経営するレストラン「MR.J義法廚房光復店北醫店を開店した後、4月末に「Mr.Queen」甜點專賣店をオープンさせる、このお店は光復店の隣家で、女性客のニーズに答え、多くのWeb情報飛び交い、周董は意気揚々だ。
c0042344_1562573.jpg周董の投資しているレストランは、決してお金儲けの為でなく、友達の夢の手助けのためだ。周董は昨年末にインタビューに答え:「僕の店は、全然儲かっちゃいないよ、Mr.J餐廳北醫店だけトントンだけど。」誰も予想もしていなかった「Mr.J」は、今度光復店の傍に20坪の場所を借り、「Mr.Queen甜點專賣店を開店させる。
 以下、省略
 *コメント→5月1日に正式オープン(4月末から仮オープン)するそ
       うです!!!周董は甘い物好きなので、試食後「不錯喔」と
       褒めていたそうです。現在《刺陵》の撮影中で、明日の
                          晩には北京の「雪碧榜」授賞式に出席予定(好忙

[PR]

by seui2yee5 | 2009-04-17 15:06 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(3)