<   2009年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

仔仔演繹「陳在天」是他自創的

c0042344_23322023.jpg仔仔扮無賴入木三分 星島日報より
仔仔周渝民)、趙又廷主演の台湾ドラマ《痞子英雄》は華娛衛視で6月より大陸で放送開始となる、昨日主役2人と蔡岳勳監督は廣州に赴き、100近くのマスコミが取材に集まった。…中略… 廣州で3日間宣伝イベントを行い、昨日は記者会見を開き、蔡岳勲監督は主役2人を絶賛していた、特に今回で3度目の合作となる仔仔について、無頼な役を自分の物にし、演技上でも凄く成長したと褒めていた …中略… 2人は高雄ロケの時、一緒の宿舎に寝泊まりし、いつも仕事を終えると、部屋で演技の研究をしていたそうだ。 以下、省略
    *コメント→痞子英雄超~面白い!!超~オススメ♪仔仔=陳在天凄くカッコイイ
[PR]

by seui2yee5 | 2009-05-31 23:37 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

SS501台北見面會門票1天內搶售破九成

金賢重加持 SS501見面會搶手 聯合報より
c0042344_215486.jpg韓版F4の人気は驚異的だ!韓版流星花園」が台湾で放送開始され、F4金賢重SS501台北見面會が6月28日に台北國際會議中心開催される、入場チケットが端午節に発売開始となった …中略… 玫瑰大眾唱片のチケット発売所の大型店何か所では徹夜でファンが並び、5月28日に発売された3100枚のチケットの内、残ったのは僅か300枚だけとなっただった。 以下、省略
 *コメント→香港・台湾の新聞を見てると、9、10
        月頃にコンサートをでする為のPRイベントらしい…。流星花園って凄い!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2009-05-30 21:12 | 金奎鐘・朱智勳・韓国明星 | Comments(0)

Wish To See You In Taiwan!!

c0042344_20303650.jpg飛輪海日本秘撈做導遊 太陽報より
台灣旅遊大使飛輪海の、台湾旅番組《飛輪海與VIVA!台灣》が日本で放送となる、汪東城はMRTで淡水へ行き、デートスポットを;炎亞綸は有名な小籠包を;呉尊は宜蘭へ行き、台灣版花樣少年少女》のロケ地を;辰亦儒は寺院をお参りし茶摘みを体験して、日本Fansのために台湾のお勧めスポットを紹介する。
飛輪海とVIVA!台湾 BS日本テレより
  *コメント→しばらく台湾行っていないなぉ~行きたいな!!!
 ①5月31日(日) #1 アーロン/台北101篇  ②6月 7日(日) #2 ウーズン/宜蘭篇
 ③6月14日(日) #3 ジロー/淡水篇      ④6月21日(日) #4 ケルビン/三峡篇
[PR]

by seui2yee5 | 2009-05-30 20:37 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

2009年6月麥兜“使唔使平成咁呀”大爆倉

c0042344_1661514.jpgc0042344_1662519.jpgRegent Lane Ltd.
6月5日~6月7日迄の期間、香港展覧中心にて麥兜バーゲンが開催されます♪保温マグが壊れたから買いたいなぁ…と思ってるんだけど、日程合わず。新製品も沢山登場しているようで…。あと一週間早ければ~(爆)
[PR]

by seui2yee5 | 2009-05-28 16:10 | 麥兜・OPEN小將・幾米 | Comments(0)

預計今年聖誕檔期上映的電影《刺陵》

c0042344_1601651.jpg志玲開竅 搞笑伴周杰倫尋寶 中時娛樂より
周杰倫林志玲主演《刺陵》は先日大陸銀川で砂漠でのシーンを撮り終え、撮影隊は無錫へ向い古墓冒險戲の撮影に入った。砂漠での生活環境はとても苦労が多く、まずきれいな湯船に30分浸かり、現地の細かなサラサラな砂を落とすのに、1時間かけて全身を洗い落とさなければならなかった、撮影スケジュールは予定より大幅に早く終了し、ラッキーなことに砂漠での生活は短時間で終了し、皆でホントに気が狂いそうになったと笑い話になっていた。…中略… 
c0042344_16109.jpg先日無錫でキーポイントとなるシーン「命運之陵」を撮り終えた、その後撮影は順調に進み、来年の旧正月に公開予定だったが今年のクリスマス時期に早まりそうで、12月中旬全亜洲で同時上映を予定している。

 *コメント→“劉田井宏則飾演全身布滿傷痕的反派”てまた杉浦先
        輩
悪役出演ですか(爆)周杰倫直性脊椎炎が発症す
        る危険もあるのに、代役を立てずに自ら演技しているそう
        です。クリスマス上映ですか!!!『風雲』もあるし♪
        聖誕節は香港行くしかない!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2009-05-27 16:04 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

楊千嬅與張震出席汽車活動

c0042344_13471030.jpg千嬅自爆冇人求婚 東方日報より
昨日の楊千嬅張震、モデルのAmanda SLisa S珠海で開催された「第五屆Audi Driving Experience 高級駕駛體驗」イベントに登場し、R8超級跑車など新型車を試乗した。…中略… 千嬅は買うならセダン車で家族を乗せて走るわとわざとらしく笑って話すと、男友丁子高もその中に入るの?と聞かれ千嬅は:「有啦!でも誰でも簡単に車に乗せるわけじゃないのよ。(丁生は〈その言葉を聞いて〉安心してるか?)どうかしらね~。(結婚するの?)私はずっとシングルを楽しんでるのよ、プロポーズされてことなんて誰からも無いわよ。」 以下、省略
 *コメント→張震の言うとおり、車はプライベート空間になるから、好きな音楽が聴けたり
        停まって本を読んでもOKだし、いろんな所にも行けるからとっても好き♪
[PR]

by seui2yee5 | 2009-05-27 13:49 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

「桃花小妹」開鏡記者會

c0042344_1653505.jpg朱孝天 結婚要賣消息 聯合報より
朱孝天辰亦儒汪東城高以翔丁春誠藍鈞天黃靖倫と7人の男性陣が一同に揃った、誰が紙面上で“功力”が高いのだろうか?朱孝天が「薑是老的辣(喩え=年長者で経験豊富、判断能力を兼ね備える)」で一番注目を浴びていた。…中略… 各俳優陣のマネージャースタッフが会場内に10数名以上集まり、あちこち廻って忙しく担当藝人をPRしていた、その中でも、「」は可米製作の為、可米の旗下の辰亦儒汪東城が優勢な場所に立っていた、…中略… 朱孝天は:「F4は、メンバー全員が180㎝だってプロフィールで有名になったのに、今のアイドル達はなんでこんなに身長が高いのかなぁ?」と笑って話していた 以下、省略
朱孝天+吳建豪》F2合體 共沾「桃花」  聯合報(5/24)より
 *コメント→注目を浴びている原因は林熙蕾との結婚話なんですが(笑)孝天王心凌
        のお兄ちゃん役で、王心凌が好きになる相手役が大東だそうです。
[PR]

by seui2yee5 | 2009-05-26 16:56 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

「福氣又安康」イベント

仔仔、言承旭、藍正龍 有悍女撐腰 聯合報より
c0042344_1885149.jpg偉業を成し遂げた男の影には必ず女性の存在が見え隠れする。偶像劇中のヒロインの女性は、昔は美人で、弱弱しく、優しく純なタイプが大半だったが、今はどんなドラマでも積極的で、主導を握り、個性的な、男性の主役と真っ向から対決するタイプが多い。仔仔言承旭藍正龍の新ドラマも廝殺(激突した争いあうシーン)があり、3人のアイドルの主役の影に、必ず「悍女(勇敢な女性)」が存在する。視聴率が毎回上昇している、公視痞子英雄」は4角戀で、ますます関係が複雑化していく様子だ、仔仔は最終的に陳意涵張鈞甯どっちと一緒にエンディングを迎えるだろうか? …中略… 藍正龍陳喬恩主演の三立福氣又安康」は前クールドラマ終了後即
c0042344_1893826.jpg放送となる、陳喬恩は正義の「悍妹」で、藍正龍からの嫌がらせに抵抗するだけでなく、警官とも争ってしまう役を演じている。
 以下、省略
陳喬恩《福氣》差 藍正龍後悔陪吃苦 中時娯樂より
 *コメント→昨日は福氣又安康首簽會で、藍正龍
       喬恩
邱澤が登場したんですね♪
痞子英雄も凄く見たいし(HPが映画並みに豪華!!!)、言承旭&Ellaの「就想賴著妳」も面白そうだし。
痞子英雄~Black & White←日本語BLOGだよ。凄い~(驚)
[PR]

by seui2yee5 | 2009-05-25 17:53 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

楊千嬅最近獲老闆黎明力撐

c0042344_13581399.jpg千嬅獲黎明寵幸搭路攻內 太陽報より
千嬅はAmusicと契約後、度々も老闆黎明との不仲説が伝えられていた。しかし真相は、黎明千嬅に全力でバックアップしており、年初から千嬅は再び無綫最受歡迎女歌星」を奪回する事が出来た、その後も更に、千嬅に中華市場への活動の場も与えている、この不仲説は“デマ”だということだ。…中略… 千嬅は7月に広東語CDを発売する予定だ、內地網站で新曲のダウンロードが開始され、中国語市場に廣東歌をそのまま持込む斬新なアイディアをこらしている 以下、省略
 *コメント→黎明衞詩の事件があって、いろいろと大変だったでしょ~。7月には紅館
       ンサも控えてますし。千嬅は結婚のニュースも伝えられてますが(笑)、“遲遲
       未嫁
”“繼續專攻事業”まだまだ仕事に打ち込むそうです♪
[PR]

by seui2yee5 | 2009-05-25 14:02 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

6月台湾 7月1日香港

c0042344_23584329.jpgSS501有商演 與金曲無緣 中時娯樂より
韓劇流星花園》は中視八大で放送中だ、主役の李敏鎬具惠善は6月1日~3日来台し宣伝イベントを終えた、尹智厚役のSS501金賢重らメンバー5人は、6月26日から4日間台湾を訪れ、28日夜7時から台北國際會議中心見面會が開催される。金賢重SS501F4尹智厚のドラマのOTS挿入曲《因為我太傻(僕の頭が悪くて)》を歌い注目されている、…中略… 金賢重韓版流星花園》で人気が上昇し、SS501はアジアを回り宣伝活動を行っている、17日は東京で握手会が開かれ、7000人ものファンが集まり、7月1日は香港で見面會が予定されている。 以下、省略
 *コメント→台湾チケットは900元~3800元。玫瑰大眾售票網でも来週から売り出す
        そうです。いよいよアジア進出ですね~。

[PR]

by seui2yee5 | 2009-05-23 23:48 | 金奎鐘・朱智勳・韓国明星 | Comments(2)