<   2009年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

SS501@無敵詳盡攻略BOOK

c0042344_1436999.jpgPlay偶像娛樂情報誌 2009-7月號
Play付録の『來台記念 SS501攻略BOOK』の気になる所を…。
①趣味→金賢重隊長(リダ)の「健身」て。健康ってこと?フィットネ
      ス???(←天然)
②自分を動物に喩えると→リダは犬、ヨンセン水獺(カワウソ)、
                 マンネは熊、ジョンミンは馬、
                 キュジョンは鹿(爆)

金奎鍾のプロフィール
[PR]

by seui2yee5 | 2009-07-31 14:40 | 金奎鐘・朱智勳・韓国明星 | Comments(0)

SS501@Play7月号

Play偶像娛樂情報誌 2009-7月號
ちゅんちゅん姐にハンドキャリーしてもらい(ずいぶん前だけど…謝謝妳)、久々にPlay買っちゃった♪台湾新人明星、ぜんぜん知らない人ばっかり(笑)
表紙が2種類あってちょっとずつ違うなぁ~と思ったら、間違え探しクイズになっていた~
3箇所有り!!!すぐ見つかります(笑)スキャナーしたんだけど、ちょっと画像あらし。
c0042344_149653.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2009-07-31 14:10 | 金奎鐘・朱智勳・韓国明星 | Comments(2)

《風雲II》漫畫版海報

c0042344_13491483.jpg《風雲II》手繪海報限量發售 星島日報より
映画《風雲II》は有名な漫画家馬榮成の同名マンガ《風雲》の改編作品だ、続編では郭富城鄭伊健の他、謝霆鋒や任達華らも出演し、年末に上映予定だ。この漫画出版社の20周年記念として、馬榮成破天荒(今までにない試み)の映画版のポスターを描き、今日から開催される動漫節にて1000枚限定で販売される。 以下、省略
 *コメント→カムイ外伝公開に向けて、(普段読まない)マンガを
        読んでます。けっこう“えぐい”(ex鮫に咬み殺される)で
        す。あのスピード感をどう映画で表現するか、楽しみ♪
[PR]

by seui2yee5 | 2009-07-31 13:55 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

ムーラン’S エンジェル動画

ステファニー・シャオさんインタビュー OCN WOMAN JuicyStyleより
c0042344_17365843.jpgMulan's Trailer  動画見れます。Go!!!
c0042344_21155717.jpgDuncan
超~素敵なんですけど…。
ドラマも面白そうだ!!!


Duncan刑事役キャプチャー(動画見てない人は×××)
[PR]

by seui2yee5 | 2009-07-30 17:37 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(4)

痞子英雄總動員

c0042344_1550404.jpg痞子總動員 包場挺戴立忍 自由電子報より
好友戴立忍の最新映画「不能沒有你」の宣伝イベントに、蔡岳勲監督は「痞子英雄」メンバー仔仔趙又廷陳意涵修杰楷らを引き連れて訪れ、ファンと一緒に映画鑑賞をした、この回のチケットは3時間以内に即完売となった。
戴立忍はドラマ「戰神」で仔仔のバイクコーチ役だった、その演技は仔仔も屈服感心させられ、戴立忍の映画なら必ず見に行くと応えた、映画に出演してる少女趙祐萱はラッキーなことに左に趙又廷右に仔仔に囲まれ手を繋ぎ、ファンは凄く羨ましそうに見ていた。
白色巨塔」で共演した言承旭戴立忍と仲が良い、言承旭は既に映画を鑑賞済みで、とっても感動して、皆にどんどん推薦するよと話していた。

   *コメント→高雄の地下鉄車内は「痞子英雄」一色らしい♪hachinoji姐写真は???
[PR]

by seui2yee5 | 2009-07-30 15:51 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

《不2》「今年確定沒時間」

周董 桂綸鎂 冠軍情侶 再愛一回無限延期 蘋果日報より
c0042344_1974468.jpgYahoo!奇摩電影で先日行われた「哪一組華語片的銀幕搭檔最速配?(アジア映画の中でベストカップルはどのペア?)」投票によると、周杰倫周董)&桂綸鎂が9965票を集めベストカップル№1に選ばれた。2人が一昨年に共演した《不能說的.秘密》は叫好又叫座(映画が絶賛されどの劇場も満員)だった、周董は今年《不能說的.秘密2》を撮影する計画予定で、劉德華PK魔術として出演して欲しいと話していた。しかし周董は《刺陵》の撮影を終えた後《熊貓人》の撮影に取り掛かり、スケジュールに空きが無く、続編映画の話は無期限延長になっているようだ。
 以下、省略 *投票結果⇒第1位 周杰倫桂綸鎂不能說的.秘密
            2位范逸臣田中千繪海角七号》 3位古天樂大S保持通話
 *コメント→「言えない秘密」の続編はしばらくなさそう…です(涙)
        日本版「言えない秘密」DVDいつ発売なんでしょうか?凄く欲しいのに!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2009-07-29 19:14 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

探偵事務所5=ムーラン'sエンジェル(仮)?!?

Listen! 世界の“生”英語 スペースアルクより
c0042344_22542738.jpg出演の名前に周群達が!!!
ムーラン's  エンジェル(仮)の内容本文に
日本の探偵事務所5から探偵511柏原収史)も捜査に協力、犯人たちを追い詰めていく。』となってますが、この探偵事務所5と関係あるんでしょうか???
全く見たことないんですが…見とくべきかな(笑)
[PR]

by seui2yee5 | 2009-07-26 22:58 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(5)

邱澤戲裏騎重機

邱澤酷騎重機 趴!帥臉犁田 自由電子報より
c0042344_2231787.jpgドラマ台視・三立「福氣又安康」の中で邱澤が、大型バイクに乗って陳喬恩を探し回り、路上に飛び出した子供を避けるため倒れてしまうシーンが今週放送される、その日現場では、バイクの持ち主が見守る中、バイクに傷が付かないように注意しながら、スタッフはわざわざマットや、スポンジやクッションを用意し、安全面に最善の注意を払って撮影が行われていた。
邱澤は、高校生の頃スピードを出し「犁田(台湾語でカーブを攻めるように車体を斜めに倒すこと)」して縁石に躓き倒れ、目が覚めた時は既に病院のベットの上で、脊椎が4、5節ずれ、肩も脱臼し、ひじも大怪我をし、病院で3ヵ月ちょっと入院したことがあったんだと思い出を話していた。 以下、省略

   *コメント→ドラマで事故ったのかと思い、ビックリしました。
[PR]

by seui2yee5 | 2009-07-26 22:37 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

言承旭とEllaは杭州で日食

言承旭杭州賞日全食 震撼「像世界末日」 蘋果日報より
c0042344_16471327.jpg今世紀最長といわれる皆既日食が昨日観測され明星達も大騒ぎとなった、言承旭Jerry)と、Ellaは絶好の観測地と言われる杭州で八大偶像劇就想賴著妳》の撮影をしていた、撮影班はラッキーだと喜び、早朝7時からみんな期待に胸を膨らませ、見逃さないように願っていた、9時すぎに太陽がゆっくりゆっくり消えてきて、空があっという間に真っ暗となった、街灯がつき始めた時、Jerryは雨が降って観れなくならないか心配だったそうで、凄く感動しながら「覺得好奇妙(不思議だよね),好像世界末日一樣。」だと話していた。 …中略…
c0042344_1785821.jpg王心凌は昨日汪東城辰亦儒黃靖倫李佳穎らと一緒に政大附中八大偶像劇桃花小妹》の撮影中だった、もともとセロファン紙?で日食を見ようとしていたが、あまりにも太陽が眩しすぎて、サングラスをかけて観るしかなかった、王心凌は「神秘的ね」と驚いていた。

 *コメント→残念ながら上海は雨で見れなかったそうです。
        昨日は超~忙しくって、日食どろこじゃありません
        でした…(涙)サングラスで観るのは危険です×
[PR]

by seui2yee5 | 2009-07-23 17:12 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

あ~すっきりした(独り言)

c0042344_1742828.jpg恋愛兵法 Love Strategyに出演している、ウェンチン役ユエン・ウェンカンが、どっかで観たことあるけど…思い出せない…とずっとモヤモが続いていたのですが、やっと思い出しました。スッキリ!!!
魔術奇縁に出演していた人です。 袁文康新浪博客Blogより
   *コメント→LAWSONのポニョのラーメン丼が超~欲しい♪
[PR]

by seui2yee5 | 2009-07-22 17:09 | 台湾ドラマ・香港ドラマ | Comments(0)