<   2009年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

歌迷舉起大大個「丁太」紙牌

c0042344_17471991.jpg千嬅半即興婚禮 浪漫蝦碌 明報より
ずっと嫁に行く気配のなかった楊千嬅が、丁子高と2年半の交際を経て、8月11日「半即興」で、両親にちゃんと報告を済ませる前に、ラスベガスで極秘結婚をした。
丁太千嬅は昨日「太陽計劃2009」の閉幕式に登場した時、旦那さんが2周年記念に送ったRMのネックレスを身につけ、凄い幸せそうな様子だった。会場にいたファンは丁太と祝福を送り、千嬅も素直に喜んでいた。千嬅
c0042344_17481139.jpg多謝劉德華 」と話し(笑)、妊娠はしておらず、結婚後も芸能活動続ける。正式な披露宴はまだ未定(来年の予定)で、しばらくの間丁生&丁太は別居状態だそうだ。
 以下、省略
 *コメント→会場記者でごった返して、凄いパニック!!!(左写真)
        『我還想明年開演唱會』って仕事する気マンマン!!!
来年結婚しようと計画していたらしい…けど、プロポースでバレチャッタのかな(爆)正式には(婚姻届はまだ提出して無いってこと?)結婚していないので、しばらく『我們仍然是丁生楊小姐』だそうです♪恭喜恭喜!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2009-08-31 17:54 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

ホントなの?!→ホントらしい!!

楊千嬅也在賭城偷婚 星謊言一網打盡 蘋果日報より
c0042344_22263748.jpg香港《蘋果日報》は一昨日ネット上で、去年6月23日劉德華朱麗倩が既に結婚している証拠を探し当てた。更に35歲の楊千嬅と5歲年下の公關男友丁子高が今月11日に密かに結婚しているようだ。
調べによると、丁子高楊千嬅は2年交際し、丁子高が去年結婚を考えたが、その時楊千嬅は結婚の意思が全く無かった、去年7月末丁子高の誕生日にもう1度プロポーズしたが、また断られてしまった、今月7日楊千嬅男友の誕生日祝いに、2人でアメリカ旅行に出掛け、丁子高はラスベガスでロマンチックなムードの中、3度目のプロポーズをし、楊千嬅は感動し、賭城結婚した。
 以下、省略
*コメント→極秘結婚騒動が過熱しています!!!劉德華もビックリ!!!
       黎明楊千嬅と続々…。ネット社会って怖いですね~
【コメント:amy さんから教えてもらった記事追記】
楊千嬅親證喜訊發放結婚照 on.cc即時新聞より
c0042344_22241038.jpgc0042344_22243191.jpg楊千嬅は今月11日に2年間交際していた丁子高とアメリカラスベガスで極秘結婚した、楊千嬅は今日《太陽計劃2009氣候英雄為地球Cheer UP》に出席した時に結婚のおめでたいニュースを報告してくれるだろう、イベントを終えた後、千嬅は夕方マスコミ向けに1枚の写真を交付し、結婚の証明写真を披露した。
   *コメント→amyさん、ありがとうございます♪結婚したのは本当のようです。吃驚!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2009-08-30 17:18 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(4)

SS501北京举办歌友会

c0042344_16401474.jpgc0042344_16403257.jpg
SS501北京开唱 把更多时间留给歌迷 搜狐より
SS501のメンバーは北京で歌友會を開催した。時間を歌迷と一緒に分かち合うため、メディア記者会見はとても短かく省略された。中国の他の都市でも歌友會を行う予定がある
c0042344_16505178.jpgのかと質問されると、リダ金賢重は、チャンスさえ有れば、今後上海、成都、南京など中国各地でファンミを開いて、多くのファンに逢いに行きたいと話した。

SS501北京歌友会 笑声不断尖叫连连
2008年に上海コンサ開催し約1年半が経過した、8月29日SS501は今回北京に赴き歌友會を開いた、中国TSは(SS501ファンの略称)は長いこと待ち続けてようやく実現された。
  *コメント→北京にてファンミーティングを行ったそうです♪
[PR]

by seui2yee5 | 2009-08-30 16:48 | 金奎鐘・朱智勳・韓国明星 | Comments(0)

Duncan北京続報

c0042344_1285120.jpgc0042344_12105229.jpg
《木兰花》主创做客网易 萧蔷现场秀功夫 网易娱乐(動画有)より     
萧蔷《木兰花》大过打戏瘾 每日甘肃より
8月26日王毓雅監督、主演の蕭薔周群達加藤侑紀中国国際影視節に登場し、新作ドラマ《木蘭花》のPR宣伝を行った。蕭薔は潜入捜査官潘麗紅に扮し、激しいアクションシーンを披露し、才女で優しい蕭薔のイメージを一新した姿を見せている。 以下、省略
 *コメント→メディアの焦点が萧蔷に集まっちゃってます。周群達含め主演3人とも、撮
        影現場で怪我を負って、いつも体に青あざが絶えなかったそうです。
        アクション指導は、世界の武術・柔道チャンピオンに特訓を受けてたそうで
        す。それに警官役は、銃の構え方も練習しないと…辛苦了!!!

笑顔で癒やされてください♪⇒
[PR]

by seui2yee5 | 2009-08-28 12:10 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(4)

動いてる映像だ

c0042344_12363667.jpg
视频:电视剧《木兰花》主创做客(上)
视频:电视剧《木兰花》主创做客(下) 新浪娱乐より
  *コメント→Duncanの生声を聞きたいけど、会社PCはNG(泣)家に帰って見ます♪
[PR]

by seui2yee5 | 2009-08-28 12:07 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(6)

やっぱり北京!!!最新のDuncan写真★

《木兰花》做客--周群达侧脸 新浪娱乐より
c0042344_1018759.jpgc0042344_10234420.jpg8月26日から28日迄、北京展覧館にて中国国際影視節が開催された。全国のテレビ局、映画ドラマ会社、制作会社、メディアや各出演明星らが北京に一堂に集まり、最新ドラマを紹介している。新浪娯楽網は26日から連続3日、その様子を報道していきます。
 *コメント→メディア写真のDuncan、久し振りだわ♪素敵過ぎる☆日焼けして真っ黒!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2009-08-27 10:19 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(6)

Mulan 木蘭花 on the Runインタビュー

c0042344_11305346.jpg实录:《木兰花》主创做客 萧蔷新浪大秀性感 新浪娱乐より
司会者:ドラマ《木蘭花》の帥哥(素敵な男性)と美女の出演者をお迎えしました、新浪朋友の皆さんにご挨拶をどうぞ。
周群達大家好,我是周群達
 *コメント→大陸だと『Duncanです、よろしく』
        じゃないんですね~周群達て俳優
        名で通してるのかなぁ?!
Duncanの恋話シーン、ちょっと妬けるけどめっちゃカッコよくなる(オーラ発揮)から好きなんですけどね~。残念ならが、このドラマには登場しなさそうです。

とても長文なのでDuncan★周群達の部分だけ訳します⇒
[PR]

by seui2yee5 | 2009-08-27 10:17 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(2)

Duncan北京に居るの?!

c0042344_1372097.jpg2009中国国际影视节目展新浪网より
→8月27日
13:00 《木兰花》萧蔷加藤侑纪周群达导演王毓雅

                          ※本文転記
とHPに周群達の名前があがってます♪北京で久々、姿を登場みせるんでしょうか☆(時間がなくって、HP検索できません…涙)
[PR]

by seui2yee5 | 2009-08-26 13:12 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)

電視劇《木蘭花》參加北京電視展

萧淑慎“太毒”遭封杀? 参展北京电视节没份 搜狐娱乐より
c0042344_1522736.jpg香港メディアの報道によると、蕭薔蕭淑慎吳辰君らが出演するドラマ《木蘭花》が北京電視節に出展されたが、王毓雅監督は昨日リストの中に“双蕭”の1人萧淑慎の名前が外されていたのに気づいた、これは致し方ないことなのか?王毓雅監督は:“淑慎の名前がないのよ(=訂正して欲しい)”と訴えた。
大陸では最近厳しい審査チェックが行われ、リスト名についても厳格に検査が入る。吸毒事件逮捕以来、萧淑慎の出演回数は減り、王毓雅監督は親友である彼女に復帰のチャンスを与え、《木蘭花》に抜擢した、萧淑慎は過ちを認め反省し、再起をかけて努力し、連日撮影が深夜に及んでも不平不満を漏らさず、自分で車を運転し家に帰宅し、マネージャーにも負担をさせないように心掛けていた。しかし、撮影が終わった後、蕭淑慎の姿は影に隠れてしまう形となってしまった。
 以下、省略
 *コメント→ポスターに名前は載っているようですが、蕭淑慎
        の姿が消されてしまっているようです。吸毒事件が影響しているようで…。
        《木蘭花》はアジア各地で放送決定?! ↑海報にDuncanの名前はナシ(涙)
[PR]

by seui2yee5 | 2009-08-25 15:22 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(2)

台湾コンサートまだ未確定

SS501將開唱 賣票疑偷跑 中時娯樂より
c0042344_14342065.jpgSS501は今年粉絲會の時に台湾でコンサートをすると約束し、ようやく10月17日に台湾でコンサートを開催する、玫瑰大眾唱片は「偷跑」に今月29日にチケット情報(発売日?!)を発表するようで、待ちきれないファンはチケットを購入する為徹夜で列を作り並んでいる、主催者側布洛克によると、チケットの詳細は9月始めに公布されるようで、ファンはすこし早まりすぎているようだ。
SS501演唱會は8月のソウルコンサートと同じ演出で、「」型のステージを設置し、巨大な発射噴水等を演出効果を準備し、搖滾A、Bを設け、「會讓歌迷high到爆炸。」となるだろう。チケットは台湾の水害被害に役立てる為、チケット1枚毎に百元の救済金と寄付することを決定した。
 以下、省略
 *コメント→コンサート開催日も10月17日or12月4日の説があり、コンサート会場及びチ
        ケット代金は未決定。小巨蛋か?南港展覽館か?野外か?

[PR]

by seui2yee5 | 2009-08-24 14:41 | 金奎鐘・朱智勳・韓国明星 | Comments(1)