<   2009年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

周董&林俊傑&張韶涵一起上郵輪表演

周杰倫郵輪開唱 密探余文樂送驚喜 蘋果日報より
c0042344_17373430.jpg映画《青蜂俠》撮影中の周杰倫は、先日休暇(仕事だけど)をもらい、イメージキャラクターを勤める雪碧巨星演唱會に登場し、張韶涵林俊傑と一緒に音樂郵輪で歌を披露した。スケジュールに追われ、台湾に戻ることも、媽媽とも合う時間さえ取れず、アメリカに急いで舞い戻った。
この日は《稻香》《說好的幸福呢》の2曲を歌い、久し振りのJayの歌声に、ファンは大歓声で叫んでいた、杰威爾張藍云によると、今回のイベントは撮影前から決まっていて、事前に許可を得ているので、撮影スケジュールに問題・影響は無いですと表示した。
友情に義理堅い杰倫は、今回の来港で新作映画《談戀愛》撮影中の好友余文樂を訪ねた、2人は4年前《頭文字D》で共演し、先日は余文樂周董のドラマ《熊貓人》にゲスト出演するために来台する程の仲が良い。夜遅く周董がロケ地に到着すると、余文樂はまだ仕事を終えてなく、天王はただ西北風の中外で待っているしかなかった。
昨日深夜1時頃、周董は突然ロケ現場に現れて、余文樂は感動し驚喜だったようだ、空き時間に一緒に近くのコンビニへ行き、楽しそうにおしゃべりをしていた。深夜になるとだんだんと気温も下がり、周董は絶えず体を傾けたり手を擦ったり寒そうな様子で、ようやく撮影が終わりスタッフに付き添われ、余文樂とバイバイしホテルに戻って行った。

*コメント→深夜にロケ地に挨拶に行くなんて、偉いわ!!!香港はそんなに寒いのかな~(笑)
[PR]

by seui2yee5 | 2009-10-29 16:48 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

千嬅已經幻想他日做媽媽時是甚麼滋味

c0042344_15174714.jpg千嬅續約要睇生理時鐘 星島日報より
楊千嬅は昨日麻薬撲滅イベントに出席し、若い頃を思い出し誰もが母親をうっとおしく思う時期が有るのよと話していた、看護婦だった頃の有る年に香港でエイズ患者が出て、母親が再三に渡り毎日手袋をはめて注射針には気をつけるようにと注意され、ひっきりなしにポケベルが鳴っていた時が有ったそうだ、大人になってようやく家族の心配する気持ちが理解でき、「将来もしも私の子供が麻煩だなんて言い出したら、本当に激怒するわよ!」と笑って話していた。
千嬅A Musicの契約期間を終え、東亞唱片に移籍すると噂され、更に梁詠琪東亞に加入すると言われている、この報道を千嬅は初めて耳にしたようで下らない話しだと言い、来年の誕生日(2月)でA Musicと満期契約になるけど、まずは2本の映画を撮り終えてから契約について話し合う予定だと話した。
 以下、省略
 *コメント→子供の予定は1~2年先で、しばらくは2人でラブラブに暮らしたいそうです♪
[PR]

by seui2yee5 | 2009-10-28 15:17 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

周杰倫&袁詠琳@畫沙

c0042344_1446277.jpg周董帥氣跨刀 袁詠琳:好幸運 聯合報より
周杰倫師妹袁詠琳Cindy)の為にMVに出演した、琴瑟和鳴(喩え:夫婦の様に打ち解け仲むつましい)で、Cindyはバイオリンを優雅に奏で、周董はチェロを演奏し、帥氣な姿勢から、素早いスピードでチェロを回転させ、体に引き寄せカッコよい姿を見せている、鄺盛監督はそのポーズを見て驚かされ、「周董真的很愛耍帥!」と呆気に取られていた。 以下、省略
 *コメント→アメリカで《青蜂俠》で撮影中なのに、よく時間が取
        れるよな~いつ寝てるんだろ??
         畫沙MVはお借りしましたツベ↓を見てください♪
         袁詠琳ていろんな女明星に似てるんだけど…
         気のせいかな(笑)???

[PR]

by seui2yee5 | 2009-10-27 14:48 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

鄭元暢暢一首歌冠軍簽唱會@台中中友百貨



麵包的滋味』は我的億萬麵包のエンディングで林依晨が歌ってる曲♪
小綜、けっこう上手いじゃん!!!見なおしたよ~。
[PR]

by seui2yee5 | 2009-10-25 10:06 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(6)

台中@宝覚寺

c0042344_14532767.jpgc0042344_14534076.jpg寶覚寺って、観光地なのか???台中の観光地図に載ってなかったぞ!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2009-10-23 14:53 | 台湾之旅 | Comments(2)

台中@無為草堂

無為草堂
地址:台中市南屯區公益路二段106號  スタッフもとても親切で接客・ご飯・お茶とも◎
c0042344_14501316.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2009-10-23 14:50 | 台湾之旅 | Comments(0)

オープンちゃん開唱

c0042344_14103081.jpgOPEN小將開唱 蔡旻佑送麥 中時娯樂より
便利店7-11キャラクター「OPEN小將」が音楽業界に進出!SONYに加盟し、王力宏師弟となる(笑)、師姊楊丞琳はVCRで演唱會のゲストに招待してねと話し、張懸は「撈過界(本業を超えて音楽界に殴りこむ)」だと称し、蔡旻佑は歌手の必需品の金マイクをプレゼントし、Colorは芸能人として必要な大きなサングラスを送った。 以下、省略
OPEN小將全新專輯MV大首播!  *コメント→OPEN小將要怎麼唱歌?
[PR]

by seui2yee5 | 2009-10-23 14:12 | 麥兜・OPEN小將・幾米 | Comments(0)

《財神到》令她大嘆辛苦

c0042344_1221649.jpg楊千嬅笑晒任影待客周到 東方日報より
楊千嬅余文樂出演彭浩翔監督の新作映画《談戀愛》のロケが尖沙咀で行われた、沢山の観光客が撮影現場を取り囲み、その後警備員が到着し警備にあたるほどだった。
c0042344_12221043.jpgロケ現場には千嬅余文樂張達明方皓玟が姿を現し、旅行客らが見物していた、役者陣は親切に受答えし、千嬅は手を振って応え一緒に写真を撮っていた、香港旅遊大使である千嬅はその名の相応しく優しく対応していた。
 以下、省略
*コメント→徹夜続きで千嬅は体調が悪いそうです…。《財神到》も
       撮影が終了し、新聞によると2/18から公開予定です!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2009-10-23 12:24 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

古董車可能現身新餐廳

c0042344_1650415.jpg周董拍戲兼開店 自由電子報より
周杰倫は映画「青蜂俠」をアメリカで撮影中だが、台湾の副業にも余念がない、周董華山文化園區に第4店舗目となる店を秘かに準備している、先日監督したドラマ「熊貓人」のロケ風景を取り入れ、ドラマが放送されれば、きっと「一魚兩吃」で更に人気は高まり、その計画は実に聡明で賢い。…中略…
周董は映画「青蜂俠」で、毎日英語のセリフに頭を悩まされているようだが、アメリカに居ても新店餐廳の内装工事の進み具合をチェックしている。調べによると、レストランはアメリカン・ウェスタンをテーマにし、スタッフは休む暇もなく、MV「牛仔很忙」で登場した旋轉木馬をレストラン内に設置し、更に周董がコレクションしているクラッシックカーを展示しなければならなく大忙しだ。

 *コメント→「Mr.J義法廚房北醫店のピアノと淡江中學の学生服(スタッフ着用)見てみ
        たい~。「Mr.Qute」も行ってないし…。お店の名前は何になるんだろう~♪
[PR]

by seui2yee5 | 2009-10-22 16:51 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

帥氣的金城武,越來越有熟男魅力

金城武傲登第一帥 言承旭緊咬在後 蘋果日報より
c0042344_1695998.jpgYahoo!奇摩新聞が36人の帥哥を選出し、6日間(10/16~10/21)で「第一大帥哥?(カッコイイのは誰?)」の投票を行い、金城武言承旭を押さえ第1位に輝いた、Jerryは「金城君は才能経験からしても誰もが認める№1だよ、僕に投票してくれたみんな嬉しいよ、謝 
c0042344_16141739.jpg
。」と話していた。
以下、省略
【俊俏小生Top5】名次/藝人/票數
1.金城武:1萬1753票
2.言承旭:1萬32票
3.明道:4145票
4.羅志祥:3427票 5.吳尊:2592票
 *コメント→36名の中には、王力宏周杰倫高以翔楊一展…の名前も含まれていた
        そうです。周渝民が6位らしいけど…(明道が2位ってどうなの??)
        は日本でベストジーニストに選ばれるし、ホント凄いよ!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2009-10-22 16:30 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)