<   2009年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

香港ユニセフ慈善活動

c0042344_15465685.jpg千嬅教老公食蕉唔腳軟 東方日報より
昨日楊千嬅丁子高周渝民仔仔)、黃曉明鍾舒漫孫耀威らは「聯合國兒童基金會慈善跑2009」活動に出席した、丁子高は「出力(体力勝負)」で10キロのマラソンに参加し、奥さんの千嬅は「出錢(金銭協力)」寄付と授賞ゲストとして参加した、2人は会場で逢うことは無かったが、「空中傳情」で2人は結ばれており、みんなを超~羨ましがらせていた!丁子高は去年は千嬅がマラソンしたから、今年は僕がバトン(=愛のリレー・爆)するよと笑いを取っていた …中略…
c0042344_1546413.jpg噂が飛び交っている映画版《痞子英雄》だが、仔仔はスケジュールの問題だと釈明し:「元来は今年クランクインする予定だったけど、今現在撮影が来年4月に延びてるんだ、僕のスケジュールが8月まで埋まってて、どうしても調整がきかないんだよ、騒がれている内容はマスコミが炒作したでっち上げで、僕だって気になっててチェックしちゃってるよ。」

 *コメント→千嬅は朝方まで仕事(映画の撮影だと思う)で、
        9時に現場に着いたので、老公のマラソン大会に
        間に合わなかったらしい…。仔仔@鬍鬚仔だ!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2009-11-30 15:46 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

帶我飛【刺陵】主題曲MV

林志玲宋詞入歌 處女聲銷魂4分鐘 蘋果日報より
c0042344_15444019.jpg林志玲は映画界進出に成功し、「才女」として万進し続けている。映画《刺陵》では女流作家に扮し、テーマ曲《帶我飛》を作詞し、美声を披露している。…中略… 始めて作詞にチャンレンジした林志玲は:「杰倫の曲調は濃濃的中國味で、ちょっと悲しくて愁えな感じでしょ、だから宋詞(韻文の歌曲)を引用したの、例えば『乍暖還寒(暖かかったり寒かったり)』、『尋尋覓覓(絶えず居場所を求め)』で始まって、完全には探し当てることが出来ずに、ラストは『無罣無礙(障害も何もなく心配することもない)』辿り着いて、エンディングは気持ちが落ちついてリラックスした状態に変わるの。」朱延平監督も彼女を“媲美方文山”だと褒めている。 以下、省略
 *コメント→本日公開されてたMVはコチラです♪「ちょっとこの髪型は…」と思っていた
        杰倫も、映像見慣れればOKかも(笑)予想以上に映画、良さそう~。

[PR]

by seui2yee5 | 2009-11-27 15:44 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

伊健與陳法拉飾演情侶拍攝廣告

c0042344_14214658.jpg伊健法拉珠光寶氣 明報より
鄭伊健陳法拉が初顔合わせし、ニューモデルの腕時計&ジュエリーの、広告撮影が行われた。 …中略… 好みの腕時計のタイプを聞かれ、伊健は単純(時計らしい)な型式が好きで、黒色でシンプルなタイプ:法拉は宝石がちょっとちりばめられたデザインが好きだそうだ。 以下、省略
 *コメント→伊健演唱會まであと1ヶ月を切りました!!!伊健がは
        めてる時計(写真の手表?)ダイアモンドが埋め込ま
        れて、$638,000(高っーーー)もするらしい!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2009-11-26 14:26 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

痞子配英雄的鏡頭、不會在電影版出現

「痞子英雄」電影版 「痞子」不見了 聯合報より
c0042344_15283164.jpg映画版「痞子英雄」の製作費は1.5億元と高予算だ、現在仔仔のスケジュール調整が上手く行かず、撮影の目処が立たずにいる、蔡岳勳監督は:「どう解決したら良いか、みんなに教えて貰いたいよ。」と話している。仔仔經紀人支向理蔡岳勲の言葉を聴き、冷ややかに:「當初不是說非仔仔不拍嗎?」とコメントした。 …中略… 映画「痞子英雄」は趙又廷陳意涵張鈞甯の出演が既に確定し、さらに日本、韓国、大陸の俳優陣にも出演交渉している。この映画は台湾だけでなく、爆破シーンは香港のスタッフに、アクション指導は「神鬼認證」シリーズのスタッフにお願いしたりと、他国からの共作を希望している、もちろん舞台となるメインロケ地は“高雄海港城”だ。
 *コメント→仔仔は現在、台中で映画「愛你一萬年」の撮影中だそうです。「痞子英雄」の
        公開は来年クリスマスだそうですが…蔡岳勳は『仍想等仔仔』、趙又廷
        『沒有痞子哪有英雄』てコメントしているけど、真相はどうなんだろう???
[PR]

by seui2yee5 | 2009-11-25 15:31 | 香港映画・台湾映画 | Comments(1)

今一番見たいドラマ《下一站,幸福》

吳建豪醉成娘娘《下一站》收視喜破5 蘋果日報より
c0042344_16373069.jpg三立ドラマ《下一站,幸福》の視聴率は5.05を記録し、第2位の華視ドラマ《海派甜心》の2.21を大きく引き離した。吳建豪は昨日上海でネットでの反響(演技)を聴き、「僕はわざとギャグっぽく演じたんだよ、実生活だって、飲んだ後は饒舌になるよ、ずっと喋りまくってるよ。」 ※本文抜粋訳
 *コメント→ドラマ見てなくてイマイチ内容が?!どうや
        らバネスは、酔っ払ったシーンで鬥雞眼
       (寄り目)で小指を立てていたらしく「好娘喔!」だと騒がれているみたい♪
[PR]

by seui2yee5 | 2009-11-24 16:37 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)

楊千嬅落力宣傳電影《財神到》

c0042344_15582614.jpgc0042344_15592426.jpg阿倫配千嬅 明報より
譚詠麟主演・賀歲電影財神到》の煞科記者會が昨日北京で行われた、阿倫は財神姿で登場し、仙女と舞踊を演じ、チョコレートで出来た金元寶(中国古代のお金)が沢山配られた。 以下、省略  *コメント→なんか凄い(左
   写真)!!!三国志の世界だわ~どんな映画になるのか…期待大(笑)
[PR]

by seui2yee5 | 2009-11-24 16:05 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

金城武被爆和周杰倫合拍《笑傲江湖》

周董爆和金城武拍《笑傲江湖》陰柔樣贏大俠 蘋果日報より
c0042344_11554471.jpg香港同事に聞いた話によると、有名な武術導演袁和平金庸經典笑傲江湖》のリメイク版を構想し、金城武令狐沖役を、周迅盈盈役の出演依頼を試みていた、金城武の所属事務所福隆經紀によると:「以前お話を貰っていましたが、都合がつかず難しいということになりました。」と昨日表示した。
袁和平周杰倫周董)に東方不敗役をと希望しているが、双方はまだ接触していないようだ。東方不敗自宮練葵花寶典》(秘伝の武術が書かれた巻物)を持し、武功に優れ強さを優しさを兼ね備えた人物だと伝えられている。
 以下、省略
 *コメント→武侠ものに弱い&知識が薄いんですが、前から噂され
        てますね。東方不敗林青霞が演じてた役ですよね?!
        『忽男忽女,一定屌翻了』て、時には男に時には女に…妖艶な役柄っぽい?!
[PR]

by seui2yee5 | 2009-11-23 11:57 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(2)

槍戰連場,周杰倫都堅持親身上陣

c0042344_16505967.jpg周杰倫演神探出私伙古董 太陽報より
周杰倫Jay)は自主監督・編集・主演ドラマ《熊貓人》制作に全力を注いでいる、映画《滿城盡帶黃金甲》の脇役陣にアクションシーンの出演依頼をし、何か物足らないと感じていたJayは自ら文武雙全(文才と武功が備わり両方得てる)な神探角色を造り出し、上刀山落油鑊(困難で危険がある状況)も惜しまず、銃撃戦も沢山登場する、Jayは自ら出陣し:「撮影の時、気兼ねばかっかりしてたら、何にも出来やしないよ!」壮絶な銃撃シーンの後、アクションシーンはちっとも楽
c0042344_16514264.jpgじゃないと話し:「プレッシャーはかなり有るよ、簡単そうに見えるかもしれないけど、撮影技術とカメラワークを上手に操って、視聴者に真実味感を与えるシーンにしないと面白くないだろ、出演者の安全も確保しなきゃいけないし、監督ってマジで大変なんだよ!」 
以下、省略  ※訳微妙~かも(泣)
周杰倫槍戰堅持用真身 東方日報より(写真)
*コメント→時間がある時にはアメリカから台湾に戻って、ラス
       トスパートで編集に取り掛かっているそうです。
[PR]

by seui2yee5 | 2009-11-17 16:51 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

SS501@亞洲巡迴上海演唱會

c0042344_16443868.jpgSS501亚巡上海站精彩瞬间 CCTV.comより   11月14日(土)虹口足球場で開催されたSS501@上海コンサートの写真です。台北ドームはセンターステージで、上海はT型ステージだったみたいです。(記者会見写真も有り/サイズL)  ※華健朋友」聞きたかった!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2009-11-17 16:42 | 金奎鐘・朱智勳・韓国明星 | Comments(0)

大咖客串=言承旭、曾志偉、余文樂、潘瑋柏

周董《熊貓人》版權商品雙管齊削 吸金10億 蘋果日報より
c0042344_15223936.jpg周杰倫周董)の名は大陸・台湾・香港とも「票房保證」だ、初監督作品となるドラマ《熊貓人》の、制作コストは1億3千萬元という破格な額だが、まだ放送開始前だが既に収益が見込まれている、このドラマの著作権版権はディズニー関連商品と引け劣らず、少なくても10億元のビジネス市場だといわれている。 …中略… 
ドラマは来年1月末に大陸、台湾等で放送開始となる、周董は:「ドラマというより、映画に近い大作なんだ。」と話している。《熊貓人》は数多くの記録をぬりかえ、1話毎の製作費は400萬だとされ、来年1月4日には北京工
c0042344_15461375.jpg人體育館室內場館
にて試写会(1万人規模)が大々的に行われると噂されている、このような首映會開催は、大型映画館にも引け劣らないイベントとなり、記録を塗り替えることはまずない快挙だろう。 …中略… このドラマのビジネスは関連商品の販売にある、熊貓超人熊貓俠をブランド商品化し、アニメのおもちゃ、文房具、洋服アクセサリー、更にアニメを企画する予定もあり、販売権は大きな店舗、遊園地、子供服売り場までに及び、6億元の収益が見込まれる。周董は:「お前の娘は子供たちから羨ましい~と言われるよ、だって熊貓俠爸爸なんだから。」と彈頭に正当論を述べていた。

 *コメント→日本・韓国・マレーシア等の版権料については、現在商談中だそうです。日本
        も放送されるかな???(字幕版希望)
[PR]

by seui2yee5 | 2009-11-16 15:20 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)