<   2009年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

新年快樂

c0042344_2271549.jpg   新年快楽 恭喜發財 龍馬精神
2009年は大変お世話になりました。今年は初の上海・韓国に上陸しました。韓国も今年から、大好きな国になりました♪
2010年も宜しくお願い致します!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2009-12-30 22:05 | 廣東話日記・國語學習 | Comments(0)

周董昨不敢直視林志玲

《刺陵》台北首映 志玲34C咪咪透氣 蘋果日報より
c0042344_23361288.jpg昨日映画《刺陵》の首映がアジアの最終宣伝活動の場、台北の大直美麗華で行われた、台灣影迷のために、林志玲は胸の開いたドレスで現れ(34Cの美乳披露)、周杰倫周董)が傍らで正装し落ちつた様子で、視線は終始前方を見て志玲を直視出来なさそうだった。 以下、省略
 *コメント→黒のスーツにゴールドのシャツで登場です!!!もう
        背の話題は飽きました…。
        志玲は気品もあってJayが「她今天穿著很漂亮
        (今日の志玲はとっても綺麗です)」て言う気持ち
        も解ります。台湾でも12月31日より上映です。
[PR]

by seui2yee5 | 2009-12-26 23:38 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

急返台重拍

《熊貓人》大陸播映受阻 周董自宮暴力戲 蘋果日報より
c0042344_16524249.jpg周杰倫周董)はドラマ《熊貓人》制作の為に全力を注いでいる、最近になってストーリーが適切で無いと伝えられ、再び撮り直しした、放送延期は間逃れず、昨日周董汐止に姿を現し演技指導を行っていた、 …中略… 《熊貓人》は台湾では1/22から華視で放送予定だが、大陸では批文でまだ許可が下りていない、周董はドラマの一部を再び撮りなおす事を決め、放送開始は農曆年後となりそうだ。…中略… 周董は一昨日晩迄香港で林志玲と《刺陵》の試写会イベントに出席し、その後夜中に急いで台湾に戻った、昨日早くから《熊貓人》のスタッフらが汐止遠東世界中心」に現れ、多くの会社員やファンに気を配りながら撮影を進められていた 以下、省略
 *コメント→周董は黒の革ジャン・革靴・帽子と黒尽くめ。《熊貓人》は大陸では審査が通らず…暴力的シーンが問題となっているようですね~。
[PR]

by seui2yee5 | 2009-12-25 16:54 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

真正的武打明星

c0042344_16383548.jpg周杰倫被睇好紅遍歐美 太陽報より
周杰倫林志玲は一昨日晩映画《刺陵》の首映禮に出席した、志玲(ペッタンコの靴)、大男人周杰倫楊受成らが姿を現し、映画の成功を祝し乾杯した。朱延平監督は、周杰倫がハリウッド大作《青蜂俠》に出演したスターで、各国からこの映画に対する期待・人気c0042344_1639211.jpg度が高く評価されたとビックニュースを伝え、「アメリカ、ドイツ、イギリス、フランス、カナダ、インドの各地から版権料の売買があったんだ、こんなこと夢にも思わなかったよ… 」 以下、省略
 *コメント→監督から『希望有機會成為真正的武打明星(真
        のアクションスターになれるよ)』てお褒めの言葉
        を貰ってます。いや~映画が楽しみだ!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2009-12-25 16:45 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周杰倫&林志玲出席@香港奧海城活動

c0042344_1516741.jpg周杰倫大男人要林志玲屈就 東方日報より
台灣天王周杰倫と「第一名模林志玲奧海城商場で映画《刺陵》の宣伝活動を行い、数百人のfansが集まった。「高人一等(人並み以上に抜き出ている)」林志玲はゴールドのVersaceのドレスで登場し、Jayに対する思いやりなのか?!低めのヒールを履いていた、周杰倫と並ぶ時は気を使ってかちょっと体を屈め、背の高さをお互
c0042344_1516332.jpgいに合わせていた。
2人に衣服を合わせたりするのか?と質問すると周杰倫は:「イベントの時は配搭するよ(林志玲に低いヒールを履いてってお願いしたの?)對對對、僕と志玲は174cmで同じ身長なんだ、正式なイベントの時は男の方がちょっと見栄えが良いほうがカッコイイからね、相手はあんまり高く無い方がGoodでしょ。
」 以下、省略
 *コメント→周董今回はちゃんとブラックのスーツで登場♪
[PR]

by seui2yee5 | 2009-12-24 15:17 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

鄭伊健友情歲月09演唱會

c0042344_239551.jpg
c0042344_2311122.jpg伊健ホントにカッコよかった♪超~感激伊健&小春の私の中のベストショットです↑(周りで騒いでるの…私達だけだったし・笑)
鄭伊健尾場個唱變喊包 on.cc - ontv(12/20より)
                           〆は火鍋&可樂で乾杯!!!→
[PR]

by seui2yee5 | 2009-12-23 23:16 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

刺陵@香港

c0042344_2362659.jpg
12月31日香港公開です♪看板も目立ってました!!!バスも沢山走ってました~。
[PR]

by seui2yee5 | 2009-12-23 23:06 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

風雲Ⅱ@香港

c0042344_2324193.jpg
エンディングはちょっとビックリ!!!伊健なかなか怖いです。続きが楽しみ~です。
[PR]

by seui2yee5 | 2009-12-23 23:05 | 香港映画・台湾映画 | Comments(0)

Duncanオススメドラマ日本公開!!!

c0042344_16392211.jpg周群达:最爱《危机边缘》 故事情节娓娓道来 网易娱乐(9/1)より
『フリンジ』絶対みるぞ!!!でも紹介しましたが、『FRINGE(
c0042344_1641445.jpg機邊緣
)』が、日本で公開となります!!!
【速報】 FRINGE/フリンジ 2010年日本初放送! Super! drama TV より
オンライン試写会 無料動画 GyaO!より 
↑Gyaoでも抽選でみれるそうです。
 ※miraさんから情報もらいました!!!謝謝妳
[PR]

by seui2yee5 | 2009-12-22 16:42 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(2)

《刺陵》馬來西亞宣傳

林志玲 飛大馬行李被撬開 蘋果日報より
c0042344_15165564.jpg林志玲は一昨日の夜北京宣伝活動を終え、CA971便でマレーシアへ向い、夜10時過ぎにクアラルンプールに到着した、本来ならばビジネスクラスの預けた荷物が、一番最初にターンテーブルに出てくるはずだが、なかなか出てこず、約1時間近く待たされて、スタッフの荷物と一緒にようやく出てきた。林志玲は気にすることも無く、すぐホテルに向ったが、その時荷物の鍵が抉じ開けられているのを発見した、直ぐに中をチェックすると、約20萬元もする浪琴錶(右写真)
c0042344_15524286.jpgのケースが紛失していた。 …中略…
一昨日晩林志玲周董はマレーシアに到着し、数百人のファンが空港で出迎え、ホテルに向った。昨日の記者会見で、2人の格闘シーンで、監督は本当に殴るように要求したが、林志玲はなかなか手を出せず、周董は「不用怕!來吧!怖くないよ、殴らないと撮影が終わんないよ。」といった撮影秘話を暴露した。志玲は決心して「扎實重擊(強烈な打撃)」をあたえ、周董は「本当はとっても痛くって、志玲は腕力が強いんだ。」と笑って話した。周董林志玲と共演して、やっと自分が蛻變成男人(男に脱皮した)したそうだ。

 *コメント→荷物の中身が無くなるなんて怖いですね~。未だに時計は見つかっていない
        そうです。宣伝活動は馬來西亞新加坡香港と続き、12/25・26は台湾
        戻って參加首映があるそうです♪
[PR]

by seui2yee5 | 2009-12-22 15:16 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)